アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月18日

レン加藤のラジオ番組  第52回キャッシュフローコーチ田中孝男さんと高嶋由香先生です!

【池袋】立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!第2章〜こころときめく人生の旅を始めよう〜


第52回コーチを育てるコーチ!高嶋由香先生とキャッシュフローコーチの田中孝男さんの登場です!


https://honmaru-radio.com/katoren0052/

D7E2CB5A-46C4-43F1-82FD-DB6443855169.jpeg



今回も高嶋由香先生の答えが深い!

激変する答えでした!

その高嶋由香先生からの答えがとても分かりやすい!


ぜひ最後までお聴きください!



D183C48E-9712-4F5F-A24D-26CC7105B867.jpeg


今回のリスナーからの質問は、


Q:なぜ女性は自分だけを愛してほしいという心理があるのでしょうか?



A:そもそも女性は、子どもを産んで、守り育てるという役割があり
DNAに刻み込まれているくらいに安定感を求める!

そして、あなたは、私でいいんですか♡?
変わらないでいてくれんですか♡?と、
男性は女性にテストのように試されている!


『女性は安定感を求める♡♡♡』


男性は、そのテストを受けて立つ!ことが大事。

アンソニーロビンズも、
男性諸君!
「お前は俺のところに居ろ!」
「俺はお前を守る!」と抱きしめろ!

(かっこいい♡♡♡)
【そのテストは、受けてたて!】♡


そして同時に女性にもメッセージがあるという。

「女性諸君、あなたたち、その関係を失いたくなかったら、テストはするな!!!」

みんな相手が〜してくれたらと思ってします!

♡自分のことを信頼してくれたら〜
♡相手がそうしてくれたら〜

♡安心感を与えてくれたら〜
とついつい思ってします。

でも
♡ギブの愛を、自らの一歩前へ!
♡相手を信頼する!

ぜひ、試してみてはいかがでしょうか!

-----------------------------------------

本日のゲスト!
キャッシュフローコーチ!想いをカタチにするスペシャルパートナー!田中孝男さん!
脱ドンブリ経営と理念経営で社長が2割の関わりで8割の会社のことが解決し
社員が自立的に動き成果を上げる仕組みをつくる。理念と経営数字の専門家!

safe_image.jpg


・社長のお金の悩みを解決する
・お金の流れの見える化
・事業計画の策定で、お金の安心を作る
・社長が経営数字を使って、いかに意思決定をするかを手助けしている
・社長と社員の立場の違いからくる危機感のズレを縮めるために、社員にお金の勉強会をしている
・経営者が本当に伝えたいことを伝えるのではなく、伝わる仕組みづくり、社員が自律的に動き成果が上がる仕組みにするコンサルタントもしています


クライアントからは、「そばに寄り添い背中を押す」、「教えるのではなく、気づきを共有する」スタイルのパートナー型のコンサルティングに価値を感じてもらっているそうです!

千葉県船橋市からお越しいただきました!
わたし(レン)は、同じ千葉県でお隣の市に住んでいるので、親近感があります!そして以前からコーチングを学ぶ仲間ですので、すごく近い感じがあります!


Q:「想いをカタチする」ってどういうこと?
 誰しも、夢があり、願望があり、
こうしたい、ああなりたいという想いを持ってはいますが
・自信が無い
・お金が無い
・時間が無いからと
 あきらめて胸の奥底にしまっている方が多いのでは・・・

ワンダーもそうだったとか。

でもそうしているのは、「自分自身・・・!」

そのことに気づいた時、
それをきっかけに、
・想いを言葉にして見える形にして、
・見える形にすることで、想いが目標に変わり
・目標が行動に変わり、実現に向けて進み始める
そんなお手伝いをすること。

そして、怖いと思うかできると思うかも

【自分次第!】

そこに気づいたとき、前に進むことができたそうです!

そのことに気づかせてくれたのがワンダーの場合、
高嶋先生(テレサ)だったとか!!!
(すごい!)

・クレドカードのお話も伺いました!
そうそうソレソレ!・・・・などなど

・そして、海外進出を例として、とてもわかりやすく説明してくれました!

また
数字は嘘をつかない!
数字の裏付けがあれば、決断して安心して行動できる!
それらのお話が、とても印象深いです!
ぜひ聴いてください!

(お話を伺っていて、自分が営業部長で年間売上の計画数字や売上管理をしていた頃を思い出しました!)

☆☆田中孝男さんの連絡先☆☆
【初回30分相談無料プレゼント!】
ラジオを聞いたよーと明記して、ご連絡してください!

・Facebook:https://www.facebook.com/takao.tanaka.5815255
・メール:life.flow.m@gmail.com
・アメブロ:https://ameblo.jp/life-flow-m-takao

☆☆高嶋由香先生から無料プレゼント☆☆

・コーチングセミナー(オンライン)

・無料プレゼントご希望の方は、
下記URLをクリックしてお申し込みください。

先着順でとなりますので、どうぞすぐにお席を確保して頂ければと思います。
https://saipon.jp/h/rbz403



『高嶋由香先生へのご連絡先』

・Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=1284902575
フェイスブックメッセンジャーでご連絡頂けましたら、うれしいです。

・Twitter/@cafemacchiato3

・メールアドレス/global.leaders.academy.inc@gmail.com

・公式ライン「応援プロジェクト」
https://lin.ee/3xZFqtJB6


スクリーンショット 2021-02-18 11.35.45.png


【レン加藤からのキャンペーン!】
・コーチング・セッション(60分を2回、55,000円)をさせていただいた方限定、
ご希望の方(池袋まで来れる方)にレン加藤のホンマルラジオ番組にゲストとして、ご出演していただけます!
・ご希望の方は、下記まで
 ↓     ↓     ↓
http://bit.ly/2IAKFjI

※収録当日に池袋局までお越しいただける方
※収録日時は、要相談になります
※交通費などは、自己負担になります
※希望者が複数で出演の場合もあり※コーチングは、リモートになります(対面を希望される方は、別途ご相談)
・レン加藤のHP:http://bit.ly/2WrpbQ9


【質問コーナーへのご応募先メール】

・ラジオを聴いて相談です!を明記し、連絡のつくメールアドレス、ニックネーム、性別を明記して下記メールへご応募ください!

Mail:t.katonew@gmail.com



【レン加藤のプロフィール】
・株式会社グローバル・リーダーズ・アカデミー認定プロコーチ
・一般財団法人日本ライフセラピスト財団認定コーチ、認定カウンセラー、認定セラピスト
・中小企業庁の専門家派遣事業に専門家
・(公財)千葉県産業振興センター専門家
・市川商工会議所会員

レン加藤へのセミナー
・講師の依頼 企業相談
・個人相談はこちらから
※ホンマルラジオ を聴きました。とメッセージください!
Mail: t.katonew@gmail.com
・レン加藤のFB 
https://www.facebook.com/tkato5

 
第52回ワンダー.png


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10546639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール