アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月23日

レン加藤のラジオ番組 立ち上がれ!あなたの中のヒーロー! つぶやき編 思い込み

メタモデルについて考えて見ました!

VAKを使って情報を収集するが
自分の都合がいいように解釈したりてしまう。

一般化と言われる「1つ2つの事例で全部、みんなが〜」と思ってしまう。
歪曲と言われる「自分の都合のいいように解釈」してしまう。
省略と言われる「物事を省略して」話たり解釈したりする。

このように、思い込みが強い人が多い。
これを質問によって、気づいてもらったり、外してもらう。

これを持っている人に外してもらうと
クライアントさんは、かなり楽になると思う!





ハート️公開中ハート
50回目の記念の収録が公開されました️
http://honmaru-radio.com/katoren0050/
クリスマスシーズンに向けて
参考になる質問にテレサが
答えてくれました❣️
そして依田先生からFXの魅力を
教えていただきました️

完全版第50回.png


立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!第2章〜こころときめく人生の旅を始めよう〜



リスナーの質問に答えてくれるアンソニーロビンズ社公認のシニアリーダー高嶋由香先生と
FX一筋のスペシャリストの依田敏男さんがFXの魅力を教えてくれました!
ダブル「ヨーダ」で収録です!




記念すべき50回目のゲストは、サイバーシストロン株式会社 代表取締役 依田敏男さん!
昨年の夏にゲストで来ていただいての今回2回目のご出演!

FXの魅力を教えてくれました!



・今回のリスナーからの質問は、

これからのクリスマスシーズンに向けて、皆さんの参考になる質問です!



Q:女性に、彼氏にしたいタイプは?って聞くと「優しい人」って意見が多いのに、
実際は「ちょいワル」のほうがモテるのはなぜですか?



A:そう思っている男性は、多いと思います!
優しい人がいい!と言っているのに〜〜〜
どうして︎

女性の好きなタイプの第1位は、常に「優しい人」。



でも「優しい」だけでは、「残念なことに」なるケースが多い!


どういうことなのか???



コーチング、脳科学的な観点から教えて頂きました!


人が求める感情ニーズは、テレサのコーチングの師匠

・コーチングの世界で世界NO1のコーチと言われる
アンソニーロビンズは、人が求める感情のニーズは、

6つに分かれていると伝えています。


その1つは、
『安定感』安心とか安定、快適、自分のペースで行きたいなどの感情のニーズ。

「安心」は、めちゃくちゃ大事!

でも安心感ばかりだと人は、変化を求めたくなる!



変化を求める感情のニーズは、
『不安定感』安定していない、変化を求める感情のニーズ。


人は安心感ばかりだと退屈になるので、変化を求めてくなる!


ワクワクドキドキ、変化を求める!

優しい人にプラスして、
ワクワクドキドキ、

そして情熱的で、ちょっといたずら心を加えて〜
さぁクリスマスに向けて楽しい時を過ごしましょう!



あと4つの感情のニーズは?を教えて〜!
と思ったリスナーの皆さん


高嶋由香先生のコーチングのオンラインセミナーに
ご招待してもらえます!


ご希望の方は、

→https://saipon.jp/h/rbz403


または、ラジオを聞いたよ!と明記の上、

高嶋由香先生のメッセンジャー、メール
もしくは、レン加藤までご連絡ください!

無料でご招待します!

・2020.11.29(日)10時から12時。
お早めに!




【今回のゲスト】

依田先生は、サラリーマン時代のキャリアは、
現デルタ航空、当時ノースウェスト航空に新卒で入社し、
定年退職まで36年間勤務された実績を持ちの先生です。



私もこのスクールに入って4年になります。

しかし忙しく、1年くらいブランクが・・・

でも温かく迎えてくれて感謝です!



そして私(レン加藤)も【ビリオン・アカデミー】に参加、
利益を出していただいております!本編をぜひお聴きください!




【依田先生からのメッセージです!】


ホンマルラジオの視聴者の皆様
こんにちは


在籍生徒数:約1,700名を有する
FXスクール学長の依田です。


会社名、役職は
サイバーシストロン株式会社
代表取締役
依田敏男
です。


今回、ホンマルラジオには2回目の出演ですが、

皆様が完全不労所得を手にすることが
できるアカデミーを
ご紹介するために
出演させていただきました。



アカデミーの名前は【ビリオン・アカデミー】
と言います。


私が皆様に代わって、FXのトレードを代行して
行います。
そして、月々約20%の利益を継続して
あなたの口座に反映させます。


詳しい情報は、ライングループに参加された
方にお送りいたしますので、
下記のラインIDか
QRコードからライングループ
【
サイバーシストロングループ】
にご登録くださいませ。


LINE ID: 
@614fdjjj
https://lin.ee/ZThr2jm4


QR コード:

よろしくお願い致します。


FacebookのURL:
https://www.facebook.com/toshio.yoda.7


サイバーシストロン株式会社

代表取締役 社長
依田敏男




・改めて
【FXの魅力】

@即金性

A税金が一率20%であること

B手間がかからない

Cデモ口座で練習してから始められる

D世界中どこにいても稼げる、時間を選ばないないなど




さらに生徒さんの実例も多く・・・・
すごい成果が出しているとか・・・

ぜひ興味を持たれた方は、依田先生にご相談してみては、いかがでしょうか。

(※FXは、リスクがあるので自己責任で判断され、行動することをお勧めします)





高嶋由香先生へのご連絡

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=1284902575

フェイスブックメッセンジャーでご連絡頂けましたら、うれしいです。



・Twitter/@cafemacchiato3


・メールアドレス/global.leaders.academy.inc@gmail.com


公式ライン「応援プロジェクト」
  
 ↓     ↓

https://lin.ee/3xZFqtJB6



♡高嶋由香先生の活動に興味がある方は、
ラジオを聴きました!と明記のうえ、下記メールアドレスへご連絡ください!

Mail:global.leaders.academy.inc@gmail.com





【レン加藤からのキャンペーン!】

・コーチング・セッション(60分を2回、55,000円)をさせていただいた方限定、

ご希望の方(池袋まで来れる方)に
レン加藤のホンマルラジオ番組にゲストとして、ご出演していただけます!


ご希望の方は、下記まで

↓     ↓     ↓

http://bit.ly/2IAKFjI




※収録当日に池袋局までお越しいただける方

※収録日時は、要相談になります

※交通費などは、自己負担になります

※希望者が複数で出演の場合もあり

※コーチングは、リモートになります(対面を希望される方は、別途ご相談)



・レン加藤のHP

bit.ly/2WrpbQ9





【質問コーナーへのご応募先メール】
ラジオを聴いて相談です!を明記し、連絡のつくメールアドレス、ニックネーム、性別を明記して下記メールへご応募ください!

Mail:t.katonew@gmail.com


 




【レン加藤のプロフィール】
・一般財団法人日本ライフセラピスト財団認定コーチ、認定カウンセラー、認定セラピスト
・中小企業庁の専門家派遣事業に専門家
・(公財)千葉県産業振興センター専門家
・市川商工会議所会員

レン加藤へのセミナー
・講師の依頼 企業相談
・個人相談はこちらから
※ホンマルラジオ を聴きました。とメッセージください!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10426600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール