アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月15日

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第7回】テーマは型破り!?レン加藤さんのセミナー仲間、伊藤宏治さん細井洋子さん今井朋子さん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。2017/09/13
https://honmaru-radio.com/ren0007/

第7回.JPG


今回のゲストは、レン加藤さんのお仲間が3名、いらっしゃいました。

第2回のゲスト、伊藤宏治さん。
https://honmaru-radio.com/ren0002/
細井洋子さん、今井ともこさん。


仲間同士ということも手伝って、和気藹々とした雰囲気でお話が進む今回のテーマは、
「型破り!」

そして、この仲間が主催するセミナーがあるのですが、
そのセミナーのテーマは…

「あなたの常識を打ち破る型破りな子育て人生論」


9/25(月)13:00〜17:00(以下は終了しています)
品川健康センターにて(京急 北品川駅前)
講師は、ケンペネールしずこさん、黄理恵さんのお二人です。

どんなにすごいお二人なのかは、番組でお話ししています!
ぜひ聴いてみてください。

黄理恵さんは、この番組の第一回のゲストさんでもあります。
こちらも聴いたら、理恵さんのすごさもわかります。
https://honmaru-radio.com/ren0001/

伊藤さんのモノボケ10連発があるとかないとか。。。(笑)

仕事をサボってでも行く価値ありの型破りなセミナー。
残席わずかです。

こちらからお申し込みくださいね!
https://www.facebook.com/events/1650310014996967/?hc_location=ufi

そして、レン加藤さんも参加するイベント
「CLUBTEEN&パフォーマンス」
が開催されます。

9/16(土)15:00〜
木場駅徒歩6分 アースプラスにて。

「ラジオを聴いたよ」
という一言で、レン加藤さんのコーチングが無料で受けられますよ!
ご都合のつく方はぜひ、参加されてみては!

◆本日のゲストさん情報◆

伊藤宏治さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/procoachito

細井洋子さんのFacebookはこちら
https://www.facebook.com/YokoHosoi1107

今井朋子さんのFacebookはFacebookはこちら
https://www.facebook.com/tomoko.imai.1257

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第6回】ポテンシャル探求家 Lalala・workの峰夏江さん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。2017/08/31
http://honmaru-radio.com/ren0006/

第6回ド・レミ.jpg


今回のゲストは、ポテンシャル探求家であり、ダンススタジオLalala・work代表の峰夏江さん。

レン加藤さんと夏江さんのお二人、なんと、生年月日が全く同じなんですって!

同じ星の下に生まれたお二人、何かと気が合うようですよ。


元気いっぱいでエネルギーの塊のような夏江さんですが、幼い頃は虚弱体質で神経質な子だったそう。

そんな夏江さんが、ダンスの指導者として成果を出していく過程をお話ししてくださいました。

途中、レン加藤さんが陸サーファーだった思い出も飛び出しますよ(笑)


ポテンシャル探求家と名乗ってらっしゃるだけのことはある!
人の特質や適性を見抜き、グーンと伸ばす力量は抜群です。
特に、ティーンエイジャーの伸ばし方は素晴らしい!

真夏の太陽のように明るい夏江さんのパワー、番組を聴いて、ぜひ感じてくださいね。

峰夏江さん情報はこちら

・facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007887259305

・Lalala・work
http://lalalawork.com

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第3回】楽々コミュニケーション術の中山大輔さんがゲストで登場

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。2017/07/06
https://honmaru-radio.com/ren0003/

今回のゲストは、楽々コミュニケーション術講師の中山大輔さん。

第3回D=GO__o.jpg


相手の心を開く良好なコミュニケーションのコツは…

「なんて人だ!!!」

と思わせること(笑)

ん? なになに?

と気になったそこのあなた、詳しくは番組を聴いてくださいね!

さすが、楽々コミュニケーション術、参考になること請け合いです。

コミュニケーションに悩む方、聴いたら人生変わっちゃうかも。


中山大輔さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/daisuke.nakayama.7758

中山大輔さんへのメールはこちら。
agedai.n@gmail.com

こんな楽しい方です。

2020年07月14日

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第2回】飲食店成功のカギは人材育成!ゲストは伊藤宏治さん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。(2017/06/22)
https://honmaru-radio.com/ren0002/

今回は、飲食業で働く方、特に、部下の人材育成で悩む方に向けての発信です。

第2回エナジー.jpg


ぶっちゃけ、飲食業は、ブラックなイメージがありますよね?(私だけ?)

そんな飲食業で成功するには、人材育成がカギ。

外食コンサルタントの伊藤宏治さんが、コーチングを使った人材育成のコツを、惜しみなくお話ししてくれています。

飲食業に限らず、部下の使い方、指導の仕方で悩む方、ぜひ参考にしてください。

伊藤宏治さんについては、こちらをご覧ください。

メール coachito6@gmail.com
Facebook https://www.facebook.com/procoachito?fref=ts
アメブロ http://ameblo.jp/coachito

番組内に出てきた一発芸とは。。。。
これです!(笑)

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第5回】タバコがいらない人になる︎禁煙コンサルタント恵木ひろむさん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。2017/08/08
https://honmaru-radio.com/ren0005/

今回のゲストは、禁煙コンサルタント氷室こと恵木ひろむさん。

第5回氷室.jpg

「やめたいけれどなかなか……」
と、禁煙にお困りの方、いらっしゃるのではないでしょうか?

ご自身も25年間喫煙者だった氷室さん。

我慢や意志の強さが問われる禁煙ではなく、コーチングを用いた対話スキルによって、

「タバコがいらない人になる」

ことを実現させてくれます。

まさに、ノンスモーカー再生工場!

禁煙という枠を超え、世界観自体を新しく変えてくれるコンサルタントと言えそうです。

禁煙でお悩みの方も、また、まわりに禁煙してほしい人がいらっしゃる方も、ぜひお聴きくださいね。

そして、そんな氷室さんと繋がりたい方、ぜひこちらから。

Facebook 
https://www.facebook.com/hiromu.egi.7

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jkc0893n

また、番組内でご紹介があったとおり、8/26(土)に国分寺でセミナーを開催されるそうです。

西国分寺にある都立多摩図書館2Fセミナールームにて。(現在終了しています)
なんと!リスナーのみなさまへのプレゼントがありますよ!

番組内で、ゲストの氷室さんに
「赤いものといえば?」
と質問されたレン加藤さん。
いったい何と答えていたでしょうか?

正解者には、
8/26(土)の会場にて、
【もままない、ひねらない、たたかない】
バストアップ整体体験
+カップアップ整体を施術してくださるとのこと!

男性にも体感いただける、
意識しなくても姿勢が良くなる
秘密を伝授してくださるそうですよ。

これはセミナーに参加しなくては!

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第1回】日本女性のポテンシャルはすごい!ゲスト黄理恵さん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのレン加藤さんの番組、初公開です。(2017/06/20)
https://honmaru-radio.com/ren0001/

記念すべき第一回のゲストは、『女子セミナー講師入門講座』主宰セミナー講師黄理恵さん。

なんと、5人のお子さんを持つお母さんでもある理恵さん。

C7626070-FFB2-47BC-9592-84A76ABC54B8.jpeg


とってもパワフルな、太陽みたいに明るい方です。

まさに、ワクワク笑顔を取り戻す!にふさわしいゲストさん。


そんな理恵さんの笑顔になるコツは……

番組の中でその秘訣を教えてくれています。

ご主人の赴任で上海での生活の経験もある理恵さん。

中国人と日本人のコミュニケーションの違いなどから、

日本女性のポテンシャルってすごいんじゃないか?という興味深いお話も。


レン加藤さん、とても聞き上手。
お父さん方、参考になさってみてはいかがでしょう?

ぜひお聴きください。

直近の理恵さんのセミナーは6/26(月)

「子育て起業必勝法」

なんと、男性からの問い合わせも多いそうです。

気になる方は理恵さんをチェックしてみてくださいね。

理恵さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/sugimoto.rie.9?fref=ts

レン加藤の立ち上がれ!あなたの中のヒーロー!【第4回】天使力コーチング稲垣由香さん

ワクワク笑顔を取り戻す!がテーマのこの番組。2017/07/30
http://honmaru-radio.com/ren0004/

今回のゲストは、天使力コーチング代表の稲垣由香さん。

第4回稲垣由香さん.jpg


「すべての人が、誰かの天使なんだよ!
一人ひとりの命は、誰がなんと言おうと、その人にしかできないことを授かっているんだよ。」

生後1ヶ月のお子さんを亡くしたという悲しいご経験から
また、8年間にわたる塾講師としてのご経験から

すべての人が持っている天使力を発見し、使命を引き出すお手伝いをされています。


命の価値に気づくことのできる由香さんのお話。
ぜひ聴いてみてください。

稲垣由香さんのFacebookはこちら。
https://www.facebook.com/yuka.inagaki.9256

由香さんのオンラインサロンはこちら。
http://genkibito.net/tenshisalon

2020年06月19日

我が社では、まだまだ自宅待機が続いてます!

3日前に30日ぶりに出勤しました。みんな元気そうです。
でも社長は、大変だー大変だー!と言っていました。
確かに、弊社のお客様が元気に活動をしないと仕事のならないので
収入は、激減しているようだ。
それに伴い私の待遇もかなり変わった。考え方を変えるとまあまあかもしれないが、手放しでは、喜べない。
さらに、転職希望の女性が面接に来た。待遇は、私と違い個人的に羨ましい待遇だ。
なぜこんなに違うのか、と疑問に思ってします。

そこでフォーカスを変えることによって、人に対して、羨ましい気持ちや怒りが薄くなって行くのがわかる。何事も考えようだ。

2020年04月16日

自分の中から言葉が生まれ出てきた!

久しぶりにライフコーチングをお願いした!
日々変わる世の中と今の状況に合わせて自分の感情も変わる。
今のタイミングだからこそ、自分の中から出てくるものがある!
それは、今まであったものだったり、新しい発見だったりする。
今までは自分一人で孤独感を感じながら考えていた。
でも今日はコーチという、伴走者がいることによって安心感や仲間感を感じながら、言語化ができた。
コーチがいることによって勇気や確信を持って行動に移せる。
それは、自分の感情から出てきたものだからだ。

2020年03月08日

♡コーチを育てるコーチ!テレサこと高嶋由香先生のラジオです♡

【公開されました!】
http://honmaru-radio.com/katoren0045/
お待たせしました!
ハート️テレサこと高嶋由香先生の
ラジオ収録音声ですハート

初対面の人との親しく話せるコツや
実生活でのお悩み相談に
答えてくれました!

優しさ溢れる優しい声を
お楽しみください!safe_image.jpg
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援さんの画像
ホンマルラジ総武 パーソナリティ☆未来ライフ応援コーチ応援
☆ホンマルラジオ総武局代表とパーソナリティーとして、望む未来を生きているあなたを応援!アンソニーロビンズのUPWシドニー2018に参加。「未来ライフ応援コーチ」も行なっています。 【HP】 https://honmaru-radio.com/category/honmarurenkatoh/ https://peraichi.com/landing_pages/view/renkato ・2014年アンソニーロビンズの幕張セミナーに参加。コーチングと出会う。コーチングに2回救われた経験があり、その素晴らしさを体感しているので、それを活かしてコーチングをさせていただいたり、お伝えしています。 ・31年間のサラリーマンを2017年3月で卒業。  前職では媒体を発行。営業部長兼編集部長を務めながら、自らも営業の目標数字を持ち、トップクラスの成績を上げていた。  現在では、営業職で培ったスキルを活かし、さらにマーケティング(ジェイエイブラハム)やセールス(ブライアントレーシー)、コーチング(アンソニーロビンズ)学び、セミナーを開催したり、コンサル・コーチング行なっている。
プロフィール