アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

posted by fanblog
2009年05月12日
バドミントン練習(その2)  @バドミントンの練習について
いつも訪問ありがとうございます。

昨日は、つよたかがバドミントンをやっていたことに驚きの声を

ありがとうございます。昔やっていただけで、

今は体重が20キロ増えて

動けないので、偉そうにバドを語ることはできませんが、

これからやろうとしてる方のヒントになるかと

いろいろ書いてみたいと思います

お付き合いの程宜しくお願いします。



バドミントンの練習は、国体で当時活躍されていたO先輩が、

最低でもこれだけはやりなさいと、決めたメニューで、

バドミントン部全員でやっていました。



その内容は、ストレッチではじまり、4キロのランニング、腹筋・背筋、

前後のダッシュ、フットワーク、基礎打ち、オールロング、オールショート

オールスマッシュなどをやって、シングルス・ダブルスの試合を何試合もする

毎日4時間から6時間練習していました。



夏場の締め切った、蒸し暑い体育館の中で、これだけのことをやると

汗で、ユニホームはぐっしょりになり、帰りにシャワーを浴びて

帰ってました。



シャワー室は4人同時にシャワーが使えるようになっており、

クラブを終えた友人達と4人づつかわるがわる交代で使用していました。

このシャワー室のシャワーの水の勢いがめっちゃ強かったので、

どんなに汗だくでも、シャワーを浴びるとシャワーを浴びたーって感じで

つよたかは、強めのシャワーが気に入っていました。


ある日、Sがシャワーを浴びながら、私に

S:「ちんこにシャワーをあてると水の勢いがあるから気持ちいいぞー」

と言いました。

私は、Sの言うように、ちんこにシャワーをあてました。

Sが「どうやーきもちよかろう?」

と言ったので、私は、うけを狙って、

私:「うん、あんまり気持ちがよかけん、いってしまったばい」

とこたえますと

Sが「ばかか つよたか!」と言って笑っていたので、

私は、お下劣ギャグがきまり、満足しました。



次の日学校に行くと、シャワーの勢いでいってしまう

早漏の男と言うレッテルがはられ、

「シャワーのつよたか」とみんなから呼ばれるようになりました。



きょうのまとめ

バドミントンの練習後のお下劣ギャグは控えましょう!

(↑いつも控えんかい!(笑))


↓↓↓よかったらクリックお願いします


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。