アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月21日

高潔な君 10話(ネタバレ多し)

北海道 中山峠ではうっすら雪が降ったそうです。
タイヤ交換いつにしよう・・・





第10話

アプソン動物病院
診察するユンソ。
患者のワンちゃんが好きなワンちゃんに会うとヒャックリがでると聞き、昨夜の自分を思い出します。まさか・・・。
そこへやってくるラミ。にらみ合う2人。

会議中のガンフン。
会議室に響く着信音。
会議中にはサイレントにするよう注意するガンフンにカン秘書が恐る恐る社長の携帯ですと伝えます(笑)
ユンソからラミが来ている、どうしたらよいかの相談でした。
君の好きにしたらいいとこたえるガンフン。
また何かあったら電話してと言うガンフンにもうしない!と電話を切ってしまいます。

一触即発のユンソとラミ。
結婚する気はあるのか問うラミに将来はわからないわと大人ぶってけむに巻くユンソ。
怒って’’おばさん’’と挑発するラミに目をむいて威嚇するユンソ。
勢いに負けて去るラミ。
「私勝ったわ!!」とガンフンに電話するユンソ。
つれなく切ったガンフンですが少しだけニヤリ。
ユンソへ’’今日デートするぞ’’とLINEします。

夜。
車に乗る2人。
映画へ行くと言うガンフンにありきたりだわと言うユンソ。
そんなユンソにガンフンは「恋愛経験豊富なふりして・・」と。
思わず「ネットでいくらでも学べるわ」とこたえてしまうユンソ(^_^;)

車中で映画鑑賞する2人。
喜怒哀楽まるだしで鑑賞するユンソに見とれるガンフン♡
映画を観終わり、2人で写真をとろうと言うユンソ。
タイムカードのように証拠をとっておきたいと写メします。

帰ってきたユンソ。
写真帳を’’ガンフン&ユンソの記録帳’’とし写真とチケットを貼り付けます。
ハート形のシールを貼り付けようとして、ためらいやめてしまいます。

ガンフン家。
今日の証拠ですユンソから写真が送られてきます。
ユンソのもっと笑顔で!という言葉を思い出し、思わず自撮りで練習しようとしてしまうガンフン♡

契約恋愛7日目。
アプソン動物病院。
鼻血をだすユンソに気持ちはわかるけど(笑)ほどほどにしなさいと言うジンギョン。
今日はデートを休んで私と遊ぼうと誘います。

デートの為、仕事を調整するガンフン。
そんなガンフンも鼻血が!!
それでもティッシュをつめながらデートコースを検索するガンフンに
ユンソから’’今日は休ませて〜’’とLINEがきます。

アプソン動物病院。
漫画を読みながらダラ〜っとするユンソとジンギョン。
そんな時、急に電球がチカチカしはじめます。
ジンギョンのこんな時は彼氏に頼むものよとの言葉にユンソは絶対ムリ!と断ります。

が、「どういうことだ!!彼氏交換成功?」と飛んでくるガンフン。
ジンギョンがメールしたようです・・・^_^;
文句を言いながら電球交換をしてくれようとするガンフンですが、やったことがないので上手くできません。
もどかしくなったユンソはどいて!といい簡単に交換してしまいます・・
下りようとして脚立から足を滑らしてしまったユンソを支えようとしたガンフン。
体制が悪く?キスしてしまいます・・・♡

☆王道の恋愛ストーリーですが、やっぱりキュンキュンしてしまいます。
もう2人ともすっかり相手の事が好きだと思うのですが気づいていないんですかね〜
いやユンソは気づいているのか、ガンフンは確実?・・
素直じゃない2人だからもどかしいデス。
韓国ドラマでは疲れた時は鼻血、恋をする相手の前ではヒャックリも必ず出てきますね。。

ではでは次回




ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。