アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

高潔な君 7話(ネタバレ多し)

すっかり寒くなってきましたね・・
円山動物園のオラウータンも寒そうでした(>_<)
KIMG0079.JPG


では、第7話です。





ワインを差し入れしたガンフン。(ちょっとどや顔)
ユンソは思わず知らないフリをします。
ガンフンはサラダやコーヒーも差し入れします。
(ユラはすっかり美しい自分宛だと思っています・・ハハ・・・)
ユンソはトイレに行くフリをしてメールでガンフンを呼び出します。
席を立ったガンフン。通りがかりにユラたちがユンソの悪口をいっているのを耳にします。

トイレ前?のユンソとガンフン。
ユンソはなぜワインをプレゼントしたのかと問います。
ガンフンは女はそういうのが好きだと思ったからとこたえます。
ユンソはあなたの知っている女たちと自分は違うと怒ります。

お会計時
ユンソは高額の請求にがっかり。
でも!すでにガンフンが会計を済ましていました。

友人たちの待っているレストラン出口の門の前。
ガンフンも一緒に待っていました。
そして「遅かったな、行こう」と。
ジンギョンに促されガンフンの車に乗るユンソ。

車の中。
ガンフンは「あんな人たちに会うのはやめて、その分俺に会えばいい」
そして♡付き合おう♡♡と。

公園。
ガンフンはスマホでハハが送ってきたたくさんの見合い相手の写真を見せます。
そしてユンソに見合いから逃れるため契約恋愛をしてほしいと持ちかけます。
ユンソは当然怒りますが、ガンフンは自分がワインを送ったとき知り合いと見栄をはらない
口の堅さが気に入ったので、楯としてちょうどいいと食い下がります。
ユンソはもちろん断ります。
そして小さく’’はじめての恋愛を詐欺師とするわけにはいかない’’とつぶやきます。
聞こえたのか聞こえていないのか、ガンフンは「まさか恋愛経験が無いのか!?」、
「まさか、その年で!?」と挑発します。
そしてガンフンは中国語で(偽の?)愛の告白をしながらユンソに近づきます。
ユンソは訳もわかりませんが雰囲気にドキドキ(O_O)
ガンフンはポッとするユンソに「恋愛経験がないようだな」(ニヤリ)
ユンソはガンフンにビンタします。

夜。動物病院。
ユンソは大学時代のサンヒョンからの告白を思い出しています。

サンヒョンに花束をもらい告白されたユンソ。
それを見ていたユラ。
ユラはユンソに「自分がサンヒョンと付き合っている。
          サンヒョンあなたを哀れに思っているだけ」と言います。
(本当に昔から嫌な子だったんですね!〜)

社交ダンス場。
ガンフンにからかわれたため、男性への免疫を高めようと入会したユンソ。
サンヒョンと踊りますが、ガンフンにからかわれた時よりドキドキしない事に気づきます。
その時、ガンフンから着信が!電話だけでドキドキします。
ガンフンは昼間の答えが聞きたいと言います。(断ったんじゃないの?ムム)
ユンソは取り込み中ときってしまいます。

☆ユンソもすっかりガンフンが気になるようになっている感じ。
 イケメンにあんなにグイグイせまられたら・・そうなりますよね〜
 それにこの2人本当に絵になります♪
 次も楽しみです。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6876309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。