アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

高潔な君 8話(ネタバレ多し)

我が家のカメたち。
いつも仲良く甲羅干ししています♪
KIMG0119.JPG


第8話





ガンフンからの電話を思わずきってしまったユンソ。

社交ダンス場の人々と飲み会のユンソ。
自己紹介でユンソは、ある男性の前だと緊張して顔が真っ赤になってしまうので
男性への免疫力を高める治療のためダンスを始めたと話します。
みんなはポカーン。
あわててダイエットのためと訂正するユンソ。
(遅すぎる(^_^; ここまで話して訂正してもね〜)
そこにまたガンフンからの着信。ユンソは出ずに切ってしまいます。
(一連の流れで何かを感ずいている様子のサンヒョン。せつない)

怒れるガンフン。
次の日、動物病院に出向きます。
恋愛契約の期間を3ヶ月にすること。
うまくやってくれたら動物病院の場所の権利を譲り、3ヶ月間の賃料も無料にすると提案します。
ユンソは賃料を払わなければいけなかったのかと驚きます。
ガンフンは、ちなみに賃料は1000万ウオン(100万円くらい?)だと伝えます。

暇な動物病院。
ユンソはPCでチラシを作成していますが、うまくいかずイライラ。
そこへ弟がやってきて上手にチラシをつくってくれます。
そして悩めるユンソを元気づける弟。
ユンソに犬の着ぐるみをきてチラシを配るように言います。
いやいや?着て配るユンソですが暑さにバテバテ。

夜。動物病院。
サンヒョンが具合の悪いワンちゃんと飼い主を連れてきます。
なぜ近くのジンギョンの病院ではなくここに連れてきたか聞くユンソ。
サンヒョン「僕が来たかったんだ。」・・・♡

やってきたガンフンとすれ違うサンヒョン。
サンヒョンは声をかけますがガンフン無視!(え〜)

ガンフンはユンソに「あの男の犬?」と不機嫌そうに言います。
(存在に気づいていておの無視ですか・・・)
ふらついたユンソを支えるガンフン。
見込みが無いワンちゃんに自分のふがいなさを痛感すると語るユンソに、
ガンフンは’「俺は見込みのない人に投資しない}とはげます(?)ガンフン。
そして契約恋愛もユンソが相手ならうまく恋人のフリができるから提案したと言います。
その言葉にユンソは契約恋愛をやってみましょう・・とこたえます。

次の日?
カン秘書とマルレン立会のもと契約恋愛の合意書をかわす2人。
条件の中の毎日デートすること、俺以外の男に会わないことにユンソは呆れます。
ユンソは「隠れて会うのはいいの?」と聞きます。
ガンフンは「やれるものならやってみろ。」
カン秘書が違反した場合は違約金1億ウオンと動物病院の権利を手放す条項がある旨説明します。
ユンソは脱力・・・
契約サインをし、みつめあい(にらみあい?)ながら握手をかわす2人。

☆ついに恋愛契約スタートです♡
 ガンフン強引ですね〜。
 明らかにお互い好意をもっていそうなのに自分の気持ちに気づいてないのか、
 気づかないふりをしているのか。素直じゃないガンフンとユンソです。
 それにしても韓国ドラマを見ていて思うことが。
 つきあっていない段階から(今回契約恋愛だけど)よ’’他の男に会うな’’って言うけど
 韓国では普通なのかな〜。日本ではあまり言わない台詞ですよね。

ではでは次回で。


 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6876471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。