アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

高潔な君 3話(ネタバレ多し)





3話です☆

朝・・・
目覚めるガンフン。隣には手をつないだまま眠るユンソ。
少しずつ昨夜のことを思い出すガンフン。
血だらけのシャツから動物病院のTシャツに着替え(かわいい♡)迎えを呼ぶガンフン。
動物病院のカードに名前と連絡先を記し、眠るユンソを残して去ります。
・・が、マルレンが横に。飛びおりた隙にカードは下のゴミ箱へ・・・

車中、母に電話するガンフン。
怪我はしていない、大丈夫と伝えます。
母は「だから、早く結婚しなさい!」と。
(今回の事件と結婚はかなり無関係なような・・・無理矢理感が・・・)

家に帰りガンフンは昨夜のことを思い出し、またニヤリ♡

何日か過ぎ・・・・?
ユンソからの連絡はまだかな?と待っているようです。
ユンソはそんなこと知る由もなく、「お礼も言わず去るなんて!」。

ユンソは動物病院のお客様に30歳なんだからそろそろ結婚しないとと言われタイプを聞かれます。
思わずガンフンの容姿を言ってしまいます。
(180cmで腹筋がわれていて、声が・・・なかなかいませんよね〜(>_<))

ガンフンはカン秘書にユンソについて調べさせます。
そして、ユンソの年齢、経済状況を知り、謝礼金を要求してくるはずなので待つと。

毎日毎日待っていますがユンソから連絡はきません。
待ちきれず「借りは返さないと」とユンソに会いに行くことに。

着いたところ、外でリフレッシュするユンソを見かけ思わず写メ♡
(この時のジュギョンちゃんはひときわ美しい・・・)
結局この時は写メだけで帰った?駐車場に止めに行ったのかも・・・
少ししてガンフンが動物病院にきてもユンソはお留守。
待ちきれず歩き出すガンフン。
そこへユンソが自転車で帰ってきて・・・
「チャ・ユンソさん?」・・・

☆もうすでにガンフンは恋をしてしまっているよう・・・
 でも素直じゃないんですよね〜
 
 次回も楽しみです♪



ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。