アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

高潔な君 9話(ネタバレ多し)





第9話

契約締結した2人。
カン秘書「社長側の証人は私でユンソさん側はマルレンさんということで。」
動物が苦手なガンフンはマルレンにクッションをぶつけるふりをします。
ユンソ「やめて!無神経ね・・」
自分の発した言葉にデジャブを感じるユンソ。
ガンフンの怪我の処置をする前に、
CM撮影から逃げ出したワンちゃんを追いかけてきたガンフンと出会っていたことを思い出します。
しかめ面の2人に、カン秘書が恋人同士なんですからスマイル♡と促します。
無理やり笑顔をつくるユンソに、鼻で笑うガンフン。

恋人1日目。

仕事が終わって女性秘書にデートの時どこへ行くか尋ねるガンフン。
「映画か・・・」とつぶやきながら歩いていきます。

アプソン動物病院前
社交ダンスに誘うジンギョン。
そこへやって来るガンフン。
結局ガンフンも連れて社交ダンス場へ。
挨拶をし握手をしようと手を差し出すサンヒョンにユンソに言われ
仕方なくタッチのような握手を返すガンフン。
「ユンソに恋人がいるとは初耳です」と言うサンヒョンに
ガンフンは「彼女は恥ずかしがり屋で大事なことは隠す」とこたえユンソを抱きしめます。
ユンソはドッキンドッキン♡
それなのにガンフンは髪を洗ったほうがいい・・と。
ユンソはスキンシップは契約条項にないと起こりますが、ガンフンは臨機応変にとこたえ去っていきます。

車に戻ったガンフン。
サンヒョンとダンスするユンソを妄想し、イライラ。
そしてユンソに電話します。が、でません。
気を落ち着けてから3回目の発信。
やっと出たユンソは息遣いが荒く、何故だと問うガンフンに「刺激を受けているから」と
思わせぶりな答え。
ガンフンは「君の荒い息遣いは俺が聞いてあげるから。今すぐ来い」と言いますが、
ユンソは「何それ」と(ホントに何それ!ですよね・・)切ってしまいます。
イラッとするガンフン。そこへ車を見つけ「ガンフンさ〜ん♡」とー走ってくる女性が。
ガンフンは慌てて身をひそめ、寝たふり(プッ)

カフェの中。
ガンフンはユンソに電話します。
バス停でバスを待つユンソは電話には出ますが「こんな時間に非常識」と怒ります。
ガンフンは今すぐ来てほしいと頼みます(命令かも?)がユンソは何時だと思っているのかとさらに怒ります。
ガンフンは契約にて乙は甲の呼び出しには必ず応じなければならないという条項を持ち出しおどします。
承諾するしかないユンソ・・・
そこへサンヒョンが車で通りかかります。

カフェにて。
電話を終えたガンフンに話かける車にかけよってきた先程の女性。
幼馴染のチェ・ラミ(イ・ビンナ)です。
ラミはガンフンと結婚するために戻ってきたと言いますがガンフンは恋人がいるとこたえます。
ラミはジウォンさん以外に興味をもつ人がいる訳ないとあきらめません。
(ジウォンさんはガンフンの元カノ?のようです)
そこへやって来たユンソ。
ラミは上から下まで見て「この人が?」と不満顔。
挨拶をするユンソに「何歳ですか?」と尋ねます。
30歳とこたえるユンソにおばさんじゃないの!と失礼なラミ。
そんなラミにイラッとするユンソです。
寝る時間だから帰りなさいと言うユンソに
その年でその顔でその体型で誰に命令しているの!!と一触即発。
(え〜顔も体型も’’その’’ではないよね。負け惜しみ??いやビンナちゃんもかわいいんだけどさ・・)
そこにサンヒョンが車に忘れたユンソのスマホを届けにやってきます。
ラミは二股をかけているのか、だいたいユンソはガンフンのタイプではない、
自分を切り離すための作戦に違いないと言い放ちます。
本当の恋人だという証明を見せてと。
まったく面倒だな・・と言いながらキスをしようとするガンフン。
寸前でラミ「やめて!!」
ホッとするユンソです。
ラミは勝手にユンソのスマホをいじり(携帯番号をゲット?)、「このままでは済ませない」と
捨て台詞をはいて立ち去ります。
ホッとするユンソに何故あの男(サンヒョン)に会うんだと問うガンフン。
ユンソ「友達だから。男友達もダメなの?」
ガンフン「俺以外ダメだ」
ユンソ「あなただって女といたじゃない。」
ガンフン「俺は甲だが君は乙なんだぞ」
(り・ふ・じ・−・ん)

車の中。
疲れているユンソはぐわんぐわん揺れながら眠っています。
車を止めユンソの寝顔を見つめるガンフン。
顔にかかった髪を直してあげようとしますがユンソが目を覚ましてしまいます。
ガンフンは人前で寝るな・・口をあけよだれをたらしみっともないぞと。
怒ろうとしたユンソに’’俺が一人で楽しむ’’と。
ユンソはヒャクリがでてしまい・・・

☆契約恋愛がスタートした二人。
 ホントに契約なのか♡♡のシーンが多いです。
 でも韓国ドラマの男の人ってすごく束縛が強いパターンが多い気が・・
 するのは私だけでしょうか?
 とにかくガンフンはすっかりユンソに夢中なようです。早く素直になってほしいですよね。
 個人的にはカン秘書いい味出してるな〜と楽しんでいます。

では次回・・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6877613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。