アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

高潔な君 2話(ネタバレ多し)




2話です。
本格的にガンフンとユンソが出会っていくんですよね〜。

ワンちゃんを無理に連れ戻そうとするガンフン。
ユンソは抗議します。
撮影中に逃げて損害がでてしまうというガンフン。
ユンソはワンちゃんは暑さに弱く照明が苦手。自分がついて行く、「無神経ね!」と。
そこへ脳天気なカン秘書が登場し、ユンソは苦々しく見送ります。

撮影会場にて。
ワンちゃんはぐったり・・・ガンフンはユンソの言葉を思いだしアイスパックを用意するよう指示。
動物にも優しいというカン秘書に費用がかさむのが嫌なだけとガンフン。素直じゃない(>_<)

ユンソは今日のいろいろな鬱憤を飼い猫マルレンに八つ当たり!
マルレンはすっかりすねてしまいます。(でもユンソのごめんねで仲直り♡)

地下駐車場、ガンフンは謎の男たちに襲われ誘拐されてしまいます。
拘束されている倉庫の中で寝たふりをしながらヒモを時、気づいた男たちと戦いますが
ナイフで刺されてしまいます!刺されながらも逃げるガンフン。
追っ手から逃げ雨の中隠れます。

そんな中、自転車でお散歩中?のユンソ(雨の中だよ?)
倒れてイルガンフンに気づきビックリ。
救急車を呼ぼうとしますがガンフンが「ダメだ」(なぜ?)気絶してしまいます。

仕方なく動物病院に連れ帰るユンソ。
意識のもうろうとするガンフンに
「獣医なので麻酔はかけれません。なので手当しますが痛いです。我慢してください。」
と言い手当しようとするユンソ。
でもこんな時なのにガンフンのものすっごい体にポッとしてしまいます。

手当を終え・・・
離れようとするユンソの腕をつかんで放さないガンフン。
疲れたユンソは結局そのままガンフンの横に倒れるように眠ってしまいます!!



☆ガンフンを誘拐したのは結局、お金目当ての誘拐・
  なぜ救急車を呼んではいけないの?
  麻酔はダメだけど手術はOK?(この辺は知識が無いだけかも・・ごめんなさい)
  ちょっとした謎はあったのですが、いよいよ本格的に運命的に出会った二人♡
  ユンソ役のキムジェギョン、すっごくかわいいのにはじけた演技ですごい!キュート。
  短い時間のドラマだけど、本当に楽しめますね。

  では次回☆

マンナン王国

高潔な君 1話(ネタバレ多し)



とにかくかっこいいソンフン、かわいいキムジュギョン主演のラブコメです。 
韓ドラ特有?のものすっごく嫌な悪人がでてこないのでさわやかに楽しめると思います。

キャスト

・役名 イ・ガンフン  (ソン・フン)     ・・・大手企業CEO
・役名 チャ・ユンソ  (キム・ジェヨン)  ・・・獣医
・役名 ウ・サンヒョン (パク・ウンソク)  ・・・ユンソの初恋の人
・役名 カン室長    (パク・シンウン)  ・・・ガンフンの秘書
・役名 ホ・ジンギョン (イ・スンヨン)   ・・・ユンソの友人
・役名 ムン・ユラ   (ソ・ヨン)      ・・・ユンソの大学同期



イ・ガンフンは見た目・能力・財産すべてにパーフェクトな大企業CEO。
ある日出社すると大きなワンちゃん。
「何だ。この獣は?」とカン秘書に尋ねます。どうやら動物が苦手のよう。
ガンフン会社のCMに出演予定のワンちゃんでした。

チャ・ユンソは田舎の牛舎で牛に予防接種中。
ボロボロになって自分で経営している小さな動物病院【アプソン動物病院】に戻ってきます。
友人のホ・ジンギョンから電話があり、大学の同窓会のお誘いが・・・
あまり乗り気では無かったのですが一張羅?のスーツを着て参加します。
同窓会では大学時代の友人ムン・ユラ(いじわる!)に田舎での開業を馬鹿にされます。

ガンフンはワンちゃんのCM撮影がなかなか進まないことにイライラ。
そんな時、ワンちゃんの脱走に気づいて追いかけます。

同窓会を抜けたユンソ。
冷たいドリンクを飲んでいるところに脱走したワンちゃんが・・・
そこにガンフンがやってきてリードを無理に引っ張り連れ戻そうとします。
言い合いになりそうな二人・・・


☆ ガンフンはパーフェクトだけど、少しイヤな奴の雰囲気・・・
   ユンソは素朴な田舎の獣医さん。
   やっと二人が出会いましたが、まだまだ序盤。
   1話なのでそれぞれの背景?説明?という感じでした。
   ガンフン役のソンフン君。シンイの時とは少し違いハードな感じ。
  でも、私はこちらのソンフン君の方が好きかな〜。
  次が楽しみです♪





ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まるママさんの画像
まるママ
今更ですが、韓流ドラマにはまってます♪ 小学生男児もちの母です。 子どもとチャンネル争いしながら楽しんでいます。 ぜひみなさんの感想なども教えていただき、分かち合いたいです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。