アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年09月29日
1億2億。闘魂注入。


『1億2億。闘魂注入。』


人は誰でもお金が好きだ。(すべてではない)

お金の為に働いたり、お金の為に争ったり、お金の為に誰かに優しくしたりする。
(勿論全員じゃない)

俺自身も『闘魂!闘魂!』
ほざいてるわりにお金が好きだ。



今月のアフィリエイト報酬が9円なんて


泣けてくるぜ・・・・



参考に他の方達のブログを覗かせてもらった。

驚いた・・・



異様に美人だったり大企業の社長。様々な人達がいた。

なかには


世の中の勝ち方を教えてくれる。という人までいた。


こうゆう方達が、アフィリエイトで


1億2億稼いでいるに違いない・・・


負けてはいられない。俺は金持ちになりたい。


すいませんが、僕の闘魂と交換して貰えません

か?



まあ、冗談はさておき負けてはいられない。

俺のページから


ダイヤの塊とか金塊を買ってもらうんだ!!


それから自家用ジェットに核爆弾。


そのうち提携結ぶんで、その時はお願いします。


やってやりますよ。俺は俺自身に闘魂を注入します!!


↓↓↓↓↓頑張って1億2億↓↓↓↓↓いやむしろ、闘魂注入したいなら↓↓↓さあ行くんだーー!!↓↓↓






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。