アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年10月13日
怪しい人達に闘魂注入

『怪しい人達に闘魂注入』


もうね、今日はタイトル通り言わしてもらうわ。


いい加減にしろや。




いや。ごめんなさい。


もう書く事が無いんです。



どこを見ても、『継続が大事』だの『毎日更新』だの・・・



毎日継続なんて酒だけでいいや。



まさにそんな感じですよ☆ずっきゅん



ちょいちょい他の方のブログを見させてもらったりして、足跡から来たのか




怪しい美人多すぎ。



一体俺をどうしようってんですか?



はい・・・なんかすいません。



とにかくね、テレビも見ない(暇が無い)ニュースも見ない(暇が無い)俺にとって、ブログってのはいい修業に近いね。精進チャンスだよ。


仕事の話とか書きたいんだけど、極秘内容過ぎて



書いたら、社会から消される



からね・・・。


書く事が無いんだよね。。。。


ってかむしろ、ちゃんと読んでる人がいるかどうかも怪しいのに、なんだよこの



なんなんだよ!この独り言は。




わかったら、もう誰も来んな。こんなブログ二度と来るな。


もしなにかの間違いで、来ちゃったんなら・・・



友達になって下さい。



その二択しか認めません。




↓↓↓本当に寝てんの!?↓↓↓え?起きない?まさか・・・・↓↓↓





↓↓↓目指せ体重10kg!!↓↓↓



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。