アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月18日
中国の人は(すべてではない)何故、日本人が嫌いなのか。闘魂を注入してみよう。

『中国の人は何故、日本人が嫌いなのか』
(勿論すべてではない)


これはもう、皆さんご存知、長きにわたる、日本の抱える問題の1つ。


向こうで作られる、日本の悪いイメージ。

全員がそうゆう物を植えつけられてるとは思いませんが、俺達が小さい頃にサンタさんを信じていたように、まあ、いるっちゃいるんだけどね、そうゆう事を信じきっちゃう人もいる。



正直、日本でやっているニュースもどうかと思う。


日本人は被害者です・・・


みたいな感じが好きじゃない。
別に中国人が好きなわけじゃない。
俺も日本人だし、日本人の彼女が欲しい。

↓↓↓そんな俺や、あなた達にはこれで闘魂注入↓↓↓





まあまあ、皆わかってる事だと思うけど、どうして中国の人達が日本人を嫌うのか・・・・ニュースではやらないけど。わかってるよね?


日本人の一部が中国人を嫌ってるからだよね

今のニュースを見て、若い日本人は


中国に対して悪いイメージを持つ。



そして若い人達が大人になって、家族を持って、子供を生んで、中国の悪口を吹き込む。本当に負の連鎖。


そんなんじゃいつになっても平和はこない。

と思う。



どこかで断ち切らなくちゃならない。

簡単に例えるなら


殺されたから殺して、そんなんで平和になるわけが

無い。



俺みたいな、30年も生きていないような小童が偉そうな事は言えないけれど、日本のニュースは内容を改善するべきだと思う。

別に仲良しになろうだとか、そうゆうことじゃなくて、日本人にも色々悪い所はあると思う。



自分の目で見たものを信じよう。


↓↓↓グヘヘ・・そうゆうわけで、いつも通りよろしくです↓↓↓




↓↓↓小遣い稼ぎに使えます。闘魂を注入してください↓↓↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。