アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月29日
1億2億。闘魂注入。


『1億2億。闘魂注入。』


人は誰でもお金が好きだ。(すべてではない)

お金の為に働いたり、お金の為に争ったり、お金の為に誰かに優しくしたりする。
(勿論全員じゃない)

俺自身も『闘魂!闘魂!』
ほざいてるわりにお金が好きだ。



今月のアフィリエイト報酬が9円なんて


泣けてくるぜ・・・・



参考に他の方達のブログを覗かせてもらった。

驚いた・・・



異様に美人だったり大企業の社長。様々な人達がいた。

なかには


世の中の勝ち方を教えてくれる。という人までいた。


こうゆう方達が、アフィリエイトで


1億2億稼いでいるに違いない・・・


負けてはいられない。俺は金持ちになりたい。


すいませんが、僕の闘魂と交換して貰えません

か?



まあ、冗談はさておき負けてはいられない。

俺のページから


ダイヤの塊とか金塊を買ってもらうんだ!!


それから自家用ジェットに核爆弾。


そのうち提携結ぶんで、その時はお願いします。


やってやりますよ。俺は俺自身に闘魂を注入します!!


↓↓↓↓↓頑張って1億2億↓↓↓↓↓いやむしろ、闘魂注入したいなら↓↓↓さあ行くんだーー!!↓↓↓






2012年09月27日
やってやったぜ闘魂注入!

『やってやったぜ闘魂注入!』



タンスやソファーの角に小指をぶつけると、痛みとともに


なにかにこの怒りをぶつけたくなる。



勿論、いけない考えだというのは十分わかってる・・・・

お門違いの復讐に近い。


今日俺は、タンスの角に小指をぶつけ、悶絶していました。

爪が割れ、地味に血がにじんでいました。


タンスに殺されるところでした。




警察に連絡しようか迷ったのですが、この闘魂知らずに、闘魂を注入してやる事に決めました。


30分後・・・・


バラバラにし、袋詰めが完了しました。


無事に闘魂を注入出来ました。




なので今、俺の衣類は剥き出しで、部屋に転がっています。



衣類剥き出し<闘魂注入の図です。


男には引けない時があります。それが俺には今日だった・・・ただそれだけの事。




こうして俺の1日は終わりました・・・



最高の1日でした・・・・・・・



↓↓↓↓絶対闘魂注入お願いします↓↓↓↓



Posted by 闘魂 at 00:34 | この記事のURL
2012年09月26日
ありきたりな闘魂注入
ありきたりな闘魂注入


本日、今の日本を駄目にしている光景を見たような気がした。

これでは今の日本が駄目。と言って、何様だ??と反感を買ってしまうかもしれないのだが、俺が見た光景は、決して爽快なものではなかった。


それはコンビニでの出来事だった。

レジには行列が出来ていて、稼動しているレジは1つだけ・・・


自分も並んでいた。


『もう一人は何をやっているんだ・・・』

そう思っていた矢先、もう一人の兄ちゃんがやってきて


なんと!何も言わずに、並んでもいないお客様の

会計を始めたのであった。



これは店員のミスだと思う。血迷ったか!?


するとやはり、並んでいた40代ぐらいのおじさんがぶちきれた。

『こっちが先だろう!?ふざけんな!』


その店員は申し訳なさそうにしているが、もはや時既に遅し、流れを止める事は出来ず、そっちのレジにも行列が出来てしまったのだ。


ぶちきれたおじさん
よりもあとに並んだ人が


ぶちきれたおじさんを抜かしていく。

まさしく革命だ。



さて、これは一体誰が悪いのだろうか?




勿論、店員は悪い事をした。販売員としてミスだ。


もしかしたら、何も考えていない時給泥棒のようなスタイルで働いていたのかも知れない。
でも、ミスは誰にでもある。俺はこの兄ちゃんが、誰かに待たされてキレたのを見た事がない。おじさんは十分に辱めを与えたと思う。

『少しぐらい待てねえのか』少しだけそう思った。



よってこの勝負・・・



闘魂的に引き分けである。



どちらの闘魂もなかなか良かったが、このまま勝負が長引けば、おじさんは負けていた気がする。


↓↓↓↓↓闘魂注入よろしく↓↓↓↓↓


2012年09月25日
男だったら闘魂注入
『男だったら闘魂注入』


親父にそう言われ、今まであらゆる物や人、出来事に、闘魂を注入させて頂きました。

男だったら泣くな。男だったら立て。


男だったら闘魂注入ダーーー!!!



闘魂です。よろしくお願いします。


ここでは、あらゆる事に闘魂注入していきたいと思っています。

皆と仲良く闘魂注入。俺の夢でした。

日記のような物だと思っていただければ闘魂冥利に尽きます。

最近の若者は元気がない、覇気がない、個性がない。


そんな事言わせねえよ?



ただちょっとだけ、闘魂が足りてないだけさ・・・・

人に偉そうな事は言えねえ・・・だったらせめて、闘魂だけでも。



闘魂だけでいいから注入させてください。




ローカルな事から政治まで、これからガッツリ闘魂注入していくので、よろしくお願いします。




男だったら↓↓↓闘魂クリックお願いします↓↓↓

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com



Q,闘魂ってなんですか?


A,男だったら必ず持っているもの





Posted by 闘魂 at 01:15 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。