アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月19日
『世界は歌の様に優しくは無い』

『世界は歌の様に優しくは無い』


とある、アニメの悪役の台詞です。
(私はアニオタではありません。)


その悪役は最終的に打たれて死んでしまいました。汗


その悪役はクローン人間で、自分が戦いの為に利用され、作り出された事が悲しくて


『こんな争いばかりの世界は



無くなってしまうべきだ!』




そうすれば、自分の様に悲しい人間が作り出される事もない。

という考えの元、世界を戦争に導き、壊そうとしていたのです。


一方、主人公側の主張は




『それでも・・・諦めたらいけないんだ!』


何のアニメかわかっちゃったかな?


双方、結構なイケメンです。

綺麗言だけじゃ駄目な時もある。男には、時には暴力が必要な時がある。勿論やむを得ず。


簡単にいえば、主人公側は、殴られても殴り返してはいけない。耐えろ。と言っている。


果たしてどっちが正しいのかは知らないし、わからない。これを世界規模で考えれば、なおの事難しくなって、とある大国のように武力を行使したり、従わない者に制裁を与えたり。


ただひとつだけ言えるのは



世界は歌の様に優しくは無い。


という事だけ。


理想や夢じゃ到底覆せない壁がある。でも、理想や夢がなくなれば、それはそれで終わりに近い。


しかし、持っていて、敵意を生まないものがある。




それは愛です。


愛は誰からも反感を買わない。



↓↓↓というわけで、ここはかなりオススメです↓↓↓

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール




↓↓↓愛は絶対にある!!!さあ行くんだ!闘魂注入だ!!↓↓↓






ちなみに、ここ厳選ですから。ネットでかなり調べましたので、多少の怪しい人はいるかも知れませんが、それは


現実世界も同じです

2012年10月13日
怪しい人達に闘魂注入

『怪しい人達に闘魂注入』


もうね、今日はタイトル通り言わしてもらうわ。


いい加減にしろや。




いや。ごめんなさい。


もう書く事が無いんです。



どこを見ても、『継続が大事』だの『毎日更新』だの・・・



毎日継続なんて酒だけでいいや。



まさにそんな感じですよ☆ずっきゅん



ちょいちょい他の方のブログを見させてもらったりして、足跡から来たのか




怪しい美人多すぎ。



一体俺をどうしようってんですか?



はい・・・なんかすいません。



とにかくね、テレビも見ない(暇が無い)ニュースも見ない(暇が無い)俺にとって、ブログってのはいい修業に近いね。精進チャンスだよ。


仕事の話とか書きたいんだけど、極秘内容過ぎて



書いたら、社会から消される



からね・・・。


書く事が無いんだよね。。。。


ってかむしろ、ちゃんと読んでる人がいるかどうかも怪しいのに、なんだよこの



なんなんだよ!この独り言は。




わかったら、もう誰も来んな。こんなブログ二度と来るな。


もしなにかの間違いで、来ちゃったんなら・・・



友達になって下さい。



その二択しか認めません。




↓↓↓本当に寝てんの!?↓↓↓え?起きない?まさか・・・・↓↓↓





↓↓↓目指せ体重10kg!!↓↓↓



2012年10月09日
闘魂について

『闘魂について』


最近、友人の女性が結婚しました。
結婚式にも参加させていただき、3次会まで闘魂を注入してしまいました。


かわいい子多かったです。まあ、まあね、綺麗に着飾ってるからね!

でもね、闘魂はね


女性に困ってないからね。



こう見えて年間500人ぐらいの女性に



告白されます。



↓↓↓闘魂があるからこそ、俺たちは生きていられるんだ!↓↓↓
家計節約の裏ワザ



でもね、あんまり女性に興味がないんです。別に男にもないけど。

そりゃたまには興奮もするさ、最近の女性は露出狂みたいな人が多いからね。
勘弁してほしいわ。


まあ、そんな話はさておき


ちょっと闘魂、その時酔っ払っちゃって


『ブログ始めたんだ。』



って開いて、闘魂ブログ見せたら



『いい加減にしろや。』



『狂ってるわ』



『なにこれ?』



言われたい放題だったよ。

やっぱりブログはリアルに見せるものじゃないね!


知らない人同士で闘魂注入するのがベストですね。



↓↓↓とりあえず粉々にしようぜ!↓↓↓



2012年10月03日
アフィリエイトの前に闘魂注入しよう!


『アフィリエイトの前に闘魂注入しよう!』


ちゃっす。闘魂でーす。

今日は特に、大した事書けそうもないので、ちょっとした小遣い稼ぎを紹介したいと思います。


簡単に言うとポイントサイトです。

ポイントサイトとは(とりあえず簡単に)

企業からメールをもらったり、資料請求をしたり、ネットCM等

見たりして、それに応じたポイントをもらい、現金に換えたりする事ができる、



金が好きな暇人はやるべき☆



だと思います。勿論ノーリスクです。


『え?怪しい?』


全然怪しくないです。こうとしか言いようがありません・・・


アフィリエイトもいいですが、こうゆうポイントサイトも同時活用すれば、安定して闘魂を注入できますよ。

月に1万円ぐらいは結構簡単にいけます。まあ闘魂は必要だけどね!


アフィリもいいですが、まずはこれをやっておく事をおススメします。


そして今回は数あるポイントサイトの中から、私、闘魂イチオシをご紹介致します。


声を大にして言いたい・・・・



暇人はやっとけ!!と・・・・



史上最強のお小遣い稼ぎ
☆ポイントハンター☆



何気にハマると思いますよ!!シンプルで簡単だし。

普通におススメです。それでは

おやすみなさいZZZ



↓↓↓↓そんな事より、今すぐ闘魂注入したい方はコチラ↓↓↓↓














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。