アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年10月19日
『世界は歌の様に優しくは無い』

『世界は歌の様に優しくは無い』


とある、アニメの悪役の台詞です。
(私はアニオタではありません。)


その悪役は最終的に打たれて死んでしまいました。汗


その悪役はクローン人間で、自分が戦いの為に利用され、作り出された事が悲しくて


『こんな争いばかりの世界は



無くなってしまうべきだ!』




そうすれば、自分の様に悲しい人間が作り出される事もない。

という考えの元、世界を戦争に導き、壊そうとしていたのです。


一方、主人公側の主張は




『それでも・・・諦めたらいけないんだ!』


何のアニメかわかっちゃったかな?


双方、結構なイケメンです。

綺麗言だけじゃ駄目な時もある。男には、時には暴力が必要な時がある。勿論やむを得ず。


簡単にいえば、主人公側は、殴られても殴り返してはいけない。耐えろ。と言っている。


果たしてどっちが正しいのかは知らないし、わからない。これを世界規模で考えれば、なおの事難しくなって、とある大国のように武力を行使したり、従わない者に制裁を与えたり。


ただひとつだけ言えるのは



世界は歌の様に優しくは無い。


という事だけ。


理想や夢じゃ到底覆せない壁がある。でも、理想や夢がなくなれば、それはそれで終わりに近い。


しかし、持っていて、敵意を生まないものがある。




それは愛です。


愛は誰からも反感を買わない。



↓↓↓というわけで、ここはかなりオススメです↓↓↓

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール




↓↓↓愛は絶対にある!!!さあ行くんだ!闘魂注入だ!!↓↓↓






ちなみに、ここ厳選ですから。ネットでかなり調べましたので、多少の怪しい人はいるかも知れませんが、それは


現実世界も同じです

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。