アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

闘魂
名前の通り、男です。ありとあらゆる物や人、出来事に闘魂注入していきます。よろしくお願いします。 ※変人ではありません。
日別アーカイブ
リンク集
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年09月25日
男だったら闘魂注入
『男だったら闘魂注入』


親父にそう言われ、今まであらゆる物や人、出来事に、闘魂を注入させて頂きました。

男だったら泣くな。男だったら立て。


男だったら闘魂注入ダーーー!!!



闘魂です。よろしくお願いします。


ここでは、あらゆる事に闘魂注入していきたいと思っています。

皆と仲良く闘魂注入。俺の夢でした。

日記のような物だと思っていただければ闘魂冥利に尽きます。

最近の若者は元気がない、覇気がない、個性がない。


そんな事言わせねえよ?



ただちょっとだけ、闘魂が足りてないだけさ・・・・

人に偉そうな事は言えねえ・・・だったらせめて、闘魂だけでも。



闘魂だけでいいから注入させてください。




ローカルな事から政治まで、これからガッツリ闘魂注入していくので、よろしくお願いします。




男だったら↓↓↓闘魂クリックお願いします↓↓↓

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com



Q,闘魂ってなんですか?


A,男だったら必ず持っているもの





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 闘魂 at 01:15 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。