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2022年05月16日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

bps  seKAI.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*「誰も言わなかったお金儲けのツボ」

ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?


・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する


どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。


では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。


もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。


利益は何倍にもなるでしょう。

それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。


しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。


では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。


この本には、

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略


などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。


そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。


それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。


人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように

どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。


つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。


もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/


どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。


もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、

オススメなので
是非チェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/







2022年05月15日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

bos セールス戦略.jpg
     出版社 ダイレクト出版社


*「もっと簡単に売りたい営業マンへ」

あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本
と思った事はありませんか?

もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら
この本が約に立つことでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/

この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。


そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。


もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…

ぜひ、この本を読んでみてください。

あなたの営業での悩みが解決することでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/







「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」神田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【人を動かすコトバ】

「仕事と家庭とは直結していますので、私たちは、その双方を両立させます。その結果、家族、友人にも誇れるような理想の会社を創ります。私たちは、自分と家族の健康に留意します。健康とは自分の心のバロメーターです。無理をして身体を痛めつけたり、家族を犠牲にしたりしてまで仕事をすることを、私たちは評価しません。」


【ノウハウ】

今日は、
大きな目標の達成に必要なものを確認しよう。

そのために役立つのが、チームの掟「クレド」の明確化です。

クレド(Credo)とは、
社員やメンバーの信条を明示することで
組織の行動品質を高めるための文章です。

たとえば、
リッツカールトンホテルでは、
道案内を頼まれたときには、
お答えして終わりではなく、
その場所にまで、お連れしなければ
ならないというルールがクレドに記されています。


【アクション】

あなたの会社での、
一番大切なルールは何ですか?
それをメンバーは、知っていますか?


動画はこちら
https://youtu.be/kOvsUu85B78








初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ稼ぐ方法

今日はセールスについての号外記事をかきます。
是非参考にしてください。


ネットビジネスのブログではあまり記事にはなっていない営業(セールス)に
ついて・・・・

営業での基本的なお話を書いていきます、お付き合いください。

*正直さや人柄、誠実さ、信頼、愛、忠実といった根本的な考え方の重要姓で、
 「売る」ことができます。

このような根本を築くために、私たちは、学び、聞き、意思の疎通を図り、頼りにされ信頼される人間になるためのスキルを高める必要があります。

世の中に対して影響力をを持てるかどうかは、正直さと誠実さ次第であることを記憶にしてください。


*誠実さが売り上げにつながる。

害虫駆除の会社の話ですが、「蜂退治」で225ドルの金額を請求し受領したのですが15分の作業での通常の料金かと尋ねられ、間違えだとわかり小切手を返却しました上で謝罪をもしました。

そこで相手は実はゴキブリとアリで困っているので無料で退治してもらいませんかと依頼がありました。

この作業を完了した結果、相手は300ドルの小切手を書き渡してくれました。
これは営業の倫理観や誠実さ、正直さの結果であることの証明です。


*人は信頼できない営業マンから商品、サービスは買いません。

営業の世界では顧客が常に高く評価しているものは、信頼です。
あなたが真剣に約束をするとき、または約束を伴った「思えつきのコメント」を
するとき、見込み客のほうはそのどちらも絶対的な発言として受け取り、忘れることはありません。

その約束は、特に営業のプロセスに面倒なことがあった場合、さらには販売が終わった後にも続くのです。


*見込み客の話を「聞く」ことは「貸し」を作ることです。

営業のプロとして成功した人はみな、「聞く力」を最大限に活用しています。
営業マンが見込み客のニーズを知れば知れ程、彼らはそのニーズを満たすうえでより有利な立場に立つようになります。

営業マンが熱心に自分のニーズや欲求に耳を傾けてくれている姿を目のあたりにすると、見込み客の信頼度も上昇します。

「話すことはわかちあうことであるが、聞くことは関心を持つことである」という諺があります。


*相手の話を聞くと自分の話も聞いてもらえるようになります。

見込み客の興味や欲求を注意深く「聞く」ことで、私たちは彼らに精神的な「貸し」を作ることになります。
そして見込み客のほうでも私たちに「借り」があるような気持になります。
その結果、聞いてもらったことの恩返しとして、私たちの話をより積極的に
「聞く」ようになります。


*話すぺースを見込み客のペースに合わせましょう。

ほとんどの人は自分が話すときと同じ速さで他人の話を聞くことを好みます。
可能な限りいつも、話すペースを見込み客のぺースに合わせるようにしましょう。


ただ例外があります。

・見込み客が冷静さを失って、大声になったり、罵倒し始めたり、怒りが明らかになってきたら、声を低くし、話す速度を遅くする。

・見込み客が無作法な言葉や不敬な言葉を使う場合。きれいなプロらしい言葉遣いを維持してください。
見込み客は、自分自身を判断するよりも高い基準であなたを判断することがほとんどです。
つまり、あなたの道徳的品位や誠実さが高いレベルであればあるほど、あなたに対する信頼や尊重のレベルも高まっていきます。
そして信頼と尊重のレベルが高くなるほど、商談が成立する可能性が高くなります。

・見込み客の話す声があまりに小さくて、一語一語を耳を澄まして聞かなければならないときは、自分の声を普段より大きさに保ち、相手にきちんと聞こえるようにしてください。

・見込み客の話す速度が、いらいらするくらい遅いか、信じられないくらい早くて、話し方を完全にまねると相手をイライラさせることが明らかなときは、見込み客の話し方に似せたうえで若干の調整を行うべきです。

・アクセントや文法の誤り、スラング、言語障害は決してマネしてはなりません。


「世界一シンプルな営業の教科書」を参照したものです。
著者のジグ・ジグラーは営業マンで億万長者になり全米ナンバー1のセールスモティベータとなった人です。








2022年05月14日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

成功者からコピーラィテングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
稼ぐことに成功者となることです。
諦めて敗者になることは出来ません。

ネットビジネスは文章によるセールスですので、
文章を学ぶための、第一歩としてコピーライティングを、
学ぶことをお勧めします。

なぜコピーライティングを学ぶことをお勧めするのか?
一番早く、合理的に学び効率の確率が良いからです。

コピーライテングを学ぶ。
1、基礎となる、「マインドセット」と「スキル」
2、DRMの基礎知識
3、3つのNotと壁を越える方法
4、見込み客の意識のレベル確認
  (マズローの欲求5階層)
5、リサーキの重要性
6、コピーライテングの書く法則
7、QUEST FORMULA
 (Qualify,Understannd,Educate,Stimulate,Trannsitionの略)
「 ネットビジネス大百科 」千坂健宣さんの文書参照

上記の項目をしっかり学ぶことが重要になってきます。  
覚悟して努力して学びましょう。


4.人間の欲求

ここまで、

==============
■ネットビジネス大百科
■ウェブセールスライティング習得ハンドブック
■現代広告の心理技術101
■究極のセールスレター)
==============

の中から、コピーライティングを学ぶ上で
“まず最初に重点的におさえておきたいポイント”を抜き出して

解説してきました。

見込み客の『頭の中』、
これがすべてですから

これをリサーチして、
そしてこれを尊重して、
これに触れる形でアプローチしていくことが
とても大事です。


見込み客の頭の中にあること。

これは、根本的なところを突き詰めて突き詰めていけば
『欲求』という点にぶちあたります。

この『欲求』というのが、
見込み客の頭にあることすべての
ベースになっているのです。

現代広告の心理技術101では、29ページと32ページで
欲求のリストを2つ紹介しています。

・LF8
・後天的欲求

の2つですね。

=========
人間は欲求の生き物
=========

であり、
あらゆる欲求に突き動かされて生きていることが
説明されていますが、

LF8と後天的欲求では『強さ』がまったく違う
ということが強調して語られています。

ここから絶対に学んでおきたいことは、
コピーライティングを使って人を動かしていく上で

==================
ターゲットにすべきでない欲求がある
==================

ということです。

一般的には、
強いニーズだと思われがちですが、
実は大した動機にならない、
という項目が後天的欲求としてリストアップされています。

逆に、LF8は多くの人間にとって強い動機になる項目ですね。

今、
見込み客の頭の中にあることは何なのか。
そしてその根源はLF8のどれにあてはまるのか。

後天的欲求にあてはまるのであれば、
影響力を行使するのはかなり難しくなってくる。

こういったことを考えながら
見込み客の心の中をリサーチすることで
書き上げるコピーの成約力は大きく変わってくることでしょう。







「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


*商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。



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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】

「成功したなら、なぜ「偽りの謙虚さ」で、
誤魔化すのですか?
ベントレーに乗ってください。
そして、貴方が実現したことを
世界に示してください。」


【ノウハウ】

今日は、いままで築き上げてきた世界を
壊してでも、新しく創りたい世界を
創ることに決意・着手しましょう。

そのためには、強引になることも必要です。

ハリウッドでは、
謙虚なヒーローは、映画にならない。
ヒーローになるまでは傲慢に徹して、
反省してはいけない。
そして、批判に晒されるのは、
ヒーローになるための通過儀礼。

謙虚になって様になるのは、
すでに実績をあげている人だけ。



【アクション】

大きな価値を提供するために
傲慢に行動しなければならないなら…、
今日は、何に傲慢になりますか?



動画はこちら
https://youtu.be/wvdNADp6fjQ









書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ38.PNG
出版社 ダイレクト出版社


あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?

新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。

実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。

ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?

ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。

「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。

すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。

しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。

このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。

・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。

もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。

ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/








2022年05月13日

初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法

なぜ、あなたに、成功者からコピーライティングを学ぶことを勧めるのか、

それは、コピーライティングを学ぶことで、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。

つまりあなたの一生涯の生活が楽しく過ごせることが出来るからです。

ただし、あなたが学ぶこと、実行するかとが必須条件です。

コピーライティングを書くスキルを学ぶことは、見込み客と共感、興味、関心等を共有するために文章を書くに必要なことです。

コピーライティングを書くには、ターゲットを設定にして書くことです。
ターゲットは自分が共感できる人を設定すればよいと思えます。

大勢でなく、ごく少数がいいでしょう。

ネットビジネスでは1%〜2%の共感者があれば良いといわれています。

あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことをオススメするのか、コピーライテングを正しく学ぶと、売り上げを上げられるようになるばかりではなく、急速に人間性も向上し始めます。

コピーライテングにより人間性が向上していく理由は、自分を
主語にするのではなく、「相手を主語に」考え続けなければならないからです。



2.OATHフォーミュラ

読み手・見込み客が抱えている問題の

「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。

ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。

ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー

OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。

単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも

=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、

コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、

と解釈すべきだと思います。

無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。

ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。



3.タイトルを変えただけで・・・

現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。

本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。

==================================

『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ

『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ

『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に

『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ

『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ

==================================

・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。

旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。

このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。

こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。

一言一句が売上に大きく影響するという事実。

たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。

これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。



書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」

 著者名 ドール・エリック・ホイットマン
 出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。


商品、顧客、優位性を理解する6つの質問

「商品をどういう切り口で販売すれば、売れるメッセージになるか?」
売れる切り口を作る方法論はかなり科学的に構築できる。
そして、それは、2つの大きなステップがある。

1つ目のステップは、あなたのビジネスについて、より深く理解すること。
具体的には、自分の商品について、もう一歩深く理解する。
自分の顧客について、もう一歩深く理解する。
自社の優位性について、もう一歩深く理解する。

そして、以上の項目を深く掘り下げていくための鍵となる質問が、次の6つだ。

1.この商品は、ズバリどんな商品化?その特長2つを20秒以内で簡単に説明  
  すると?
2.この商品を20秒間説明しただけで、「なんとか売ってくれ」と頭を下げ       
  て、嘆願するお客はどのようない客か?
3.いろいろ似たような会社ある中で、なぜ既存客は自分の会社を要らんだの    
  か?同じような商品を扱う会社が多くある中で、なぜ既存客は自分の会社か   
  らこの商品を買うことにしたのか?
4.いったいお客はどんな場面で、怒鳴りたくなるほどの怒りを感じているに        
  か?どんなに夜も眠れないほどの欲求を持つのか?その怒り・悩み・不安・
  欲求をお客が感じる場面を視覚的に描写すると・・・
5.なぜこの商品は、その悩みを簡単に、短時間に解決できるのか?それを聞い        
  たとたん、お客はどんな疑いを持つか?
6.その猜疑心を吹き飛ばす、具体的・圧倒的な証拠は?

以上の質問に答えているうちに、商品について、顧客について、自動的に深く理解できる。

売れるキャッチフレーズというのは、その深い理解から生まれるのである。
売れるキャッチフレーズが思い浮かばないのは、適切な質問の仕方を知らないからだ。

適切な答えは、適切な質問をすることによって得られるのである。


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「人を動かすコトバ365」神田 昌典
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【人を動かすコトバ】

NPO(Non Profit Organization)か、
それともMPO(More Profit Organization)か?


【ノウハウ】

表面的に読んでしまえば、
納得できないだろうが、行間を読んでみよう。

日本でラジオ放送局を設立した
牧師さんが残した言葉らしい。
どんなに綺麗にお金を稼いでいたとしても、
実は、
100%綺麗だと思うこと自体に危うさがある。

ビジネスに限らず、
それが人間の行動の二面性。
その二面性を常に意識することで、
はじめてバランスが整う。


【アクション】

がんばって稼いだお金を、
社会に生かすために、何に寄付しますか?


動画はこちら
https://youtu.be/jgvDyjvjJG8













書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)

キャプチャ 39.PNG
出版社 ダイレクト出版社


あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?

なぜ同じ知識を持っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?

なぜ同じノウハウを知っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?

なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、
成功している人は、常に少数なのか……?

この本はその答えになるかもしれません。

この本は、社長、起業家のために、
いかに富を引き寄せるか。

そのための、正しい行動とは何か、
が書かれた本です。

著者である、ダン・ケネデイは、
今までに、数多くの社長、起業家を
億万長者に育て上げてきました。

何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ
語れる“お金・富の引き寄せ方”がここにあります。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/







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佐藤利明
佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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