2022年05月13日
初心者がコピーライテングを学んでアフリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたに、成功者からコピーライティングを学ぶことを勧めるのか、
それは、コピーライティングを学ぶことで、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
つまりあなたの一生涯の生活が楽しく過ごせることが出来るからです。
ただし、あなたが学ぶこと、実行するかとが必須条件です。
コピーライティングを書くスキルを学ぶことは、見込み客と共感、興味、関心等を共有するために文章を書くに必要なことです。
コピーライティングを書くには、ターゲットを設定にして書くことです。
ターゲットは自分が共感できる人を設定すればよいと思えます。
大勢でなく、ごく少数がいいでしょう。
ネットビジネスでは1%〜2%の共感者があれば良いといわれています。
あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことをオススメするのか、コピーライテングを正しく学ぶと、売り上げを上げられるようになるばかりではなく、急速に人間性も向上し始めます。
コピーライテングにより人間性が向上していく理由は、自分を
主語にするのではなく、「相手を主語に」考え続けなければならないからです。
2.OATHフォーミュラ
読み手・見込み客が抱えている問題の
「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。
ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。
ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
ーーーーーーーーーー
OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。
単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも
=============
「客の頭にあることがすべて」
=============
という、
コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、
と解釈すべきだと思います。
無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。
ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。
3.タイトルを変えただけで・・・
現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。
本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。
==================================
『10時』→『あなたにとって芸術が意味すべきこと』 売上4.5倍アップ
『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ
『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に
『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ
『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ
==================================
・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。
旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。
このあたりが
現代広告の心理技術ではしっかりと解説されています。
こういう知識を持っているか、持っていないかが
インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。
一言一句が売上に大きく影響するという事実。
たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。
これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
それは、コピーライティングを学ぶことで、老後の生活の資金を稼ぐことが可能になるとともに、一生涯の資産になります。
つまりあなたの一生涯の生活が楽しく過ごせることが出来るからです。
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ターゲットは自分が共感できる人を設定すればよいと思えます。
大勢でなく、ごく少数がいいでしょう。
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あなたに、なぜコピーライテングを学ぶことをオススメするのか、コピーライテングを正しく学ぶと、売り上げを上げられるようになるばかりではなく、急速に人間性も向上し始めます。
コピーライテングにより人間性が向上していく理由は、自分を
主語にするのではなく、「相手を主語に」考え続けなければならないからです。
2.OATHフォーミュラ
読み手・見込み客が抱えている問題の
「段階」を表す「OATHフォーミュラ」の話。
ネットビジネス大百科コピーライティングパートの4で
話されていました。
ーーーーーーーーーー
Oblivious (無知)
Apathetic (無関心)
Thinking (考え中)
Hurting (苦痛)
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OATHフォーミュラは、
『狙い所を間違えるな』
という話です。
単なる売りやすさの話じゃなくて、ここでも
=============
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=============
という、
コピーライティングの基本的心構えの重要性が語られている、
と解釈すべきだと思います。
無知、無関心の人の意識を変えることは難しいですよね。
ビジネスは合理性の追求が要求されますから、
基本的にはthinkingかHurtingしている人を狙うべき・・・・というのが一般論です。
3.タイトルを変えただけで・・・
現代広告の心理技術101の31ページに面白い話が載ってます。
本のタイトルを変えただけでどれだけ売上が上がったか、
についての話ですね。
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『ふさふさの金髪』→『ブロンドの恋人を探して』 売上10倍アップ
『論争術』→『論理的に議論する方法』 売上0が30000冊に
『カサノヴァとその愛人たち』→『カサノヴァー史上最高の恋人』 売上2.75倍アップ
『警句』→『人生の謎についての真実』 売上4.5倍アップ
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・・・いやぁ、
コピーライティングの重要性がよくわかる話ですね。
旧タイトルが売れなくて、
新タイトルが売れる理由。
このあたりが
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インターネットビジネスでの成否に大きく影響してくるのは
言うまでもありません。
一言一句が売上に大きく影響するという事実。
たった数文字のタイトルが違うだけでも
手に出来るお金は変わってくる。
これをリアルな事例で学んでおくことで、
あなたのコピーライティングスキルは
大きく伸びるはずです。
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著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
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