新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2022年08月12日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
あなたが、成功者からコピーライティングを学ぶことは、
下記の言葉が証明してくれます。
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライティングを学べば・・・
・経済的な自由
・時間的自由
・場所的な自由
・家族を幸福にできる
・一生涯の資産なる
コピーライティングの手法を習得して「人生の幸福を継続する」。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
*お金はなぜ使われるのか
お金は人々の間でやり取りされたり、人から人へと移動していきますのは、おかねを使う時はどんな時ですか?
家金を払う
ケータイ代を払う
コンビニで弁当を買う
スーパーで果物を買う
書店で本を買う
あなたが、おかねを実際使う場面を思い出して下さい。
お金の使い道はいろいろありますが、注目して欲しいポイントは、
「どうしても必要んこと、ものに対する支払はどれだけあるのか?」
意味が解りますよね?
我々の使うお金の使い道は、絶対必要なものはどれだけありますか?
例えば、
・ケイタイは、これがなかった時代は「ケイタイ欲しい」と思う人はいなかったはずです。
・ビールは、飲んだことがない人は「飲みたい」とは思いません。
・車が無かった時代には、人はその時「車が欲しい」と思いません。
人間が必要性を感じ、お金を使っている対象のほとんどは、それが生れる前には、
「必要と思われていなかった」ということです。
しかしながら、いまの現代社会で、人々が「必要性」を感じお金を使っている
対象、これのほとんどは、これが生れる前には、
「必要と思われていなかった」ということです。・・・・・注目
欲と必要性の境界線の話です。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「2年前、貴社が、この商品を導入した時、
半年後の顧客維持率は52%だったのに対して
いまは81%にまで改善しました。」
【ノウハウ】
どんなに説明が難しい商品を、
わかりやすく説明する、万能の方法は
「Before/After」の、ストーリーを語ること。
あなたの商品/サービスを導入することで
生じた改善を、数値を含めて報告することは、
とても効果的に、顧客を維持する方法です。
【アクション】
あなたの商品には、数値で語れる
どんなBefore/Afterのストーリーがありますか?
<strong>動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/Z73v0K7ZgIY
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*ジョブズ最大の失敗
商品の良さを分かって欲しい
これは、社長に限らず、
誰もが思うことですよね。
商品サービスの改良を重ね、
人々が求めているものを作り上げ、
魅力を伝えるために
商品情報をHPに載せ、
パンフレットなど販促資料を用意し
お客さんに熱を込めて話す、、、
でも、
すぐには良さを分かってもらえなかったり、
結局「値段」で判断されたりする…。
なぜこんなことになるのでしょうか?
米国Amazonで529件のレビューで
星4.8の超高評価を獲得した
「ストーリーブランド戦略」の著者
ドナルド・ミラーは、
スティーブ・ジョブズの失敗と成功に
その答えを見いだすことができると言います。
その内容を紹介すると、、、
===============
1983年にアップルが発売した
コンピュータLisa(リサ)は、
ジョブズが同社から追い出される前に
手がけたプロジェクトだった。
Lisaの発売当時、ジョブズは
『ニューヨーク・タイムズ』紙に
9ページの広告を掲載した。
NASAの他には
誰も興味を持たないような
マニアックな説明が続く9ページだった。
このコンピュータはあまり売れなかった。
しかし、ピクサーの経営に携わった
ジョブズがアップルに戻ると、
アップルは顧客中心主義になり、
そのメッセージは説得力のある簡潔なものになった。
かつて
9ページの広告を発表したジョブズは
新しい広告キャンペーンのスローガンを
「Think Different」
(ものの見方を変えよう)
の2語で済ませた。
情報を選別し、簡潔で
消費者の関心を引くメッセージを
発信するようになったアップルは、
ほとんどの広告で
商品そのもの(コンピュータ)を
取り上げるのをやめた。
消費者は皆、現実世界の主人公であり、
自分自身の物語から力を得ていると
理解していたためだ。
アップルが打ち出したのは、
次の3つの柱だった。
1. 消費者がどのようなイメージで
見られたいのかを知り、
2. 自分では気づいていなかった
隠れた素質を引き出す目標を定義し、
3. 自らを表現するために使える道具
(コンピュータやスマートフォン)を提供した。
そのどれもが
昔から変わらない物語作りの柱であり、
消費者とつながるために欠かせない要素である。
(『ストーリーブランド戦略』p.32)
===============
そして著者はこう続けます。
世界最高の技術を有するのが
アップルであるかどうかについては
議論の余地がある。
しかし、重要なのは技術力ではない。
人々が買うのは、最高の商品ではなく、
一番わかりやすい商品なのだ。
と。
つまり、一番わかりやすくて、
一番良さそうに見える商品が売れる、
ということですが、
現実には逆のことが起こっています。
最高の商品を作り、
その良さを全て伝えようとして、
メッセージはどんどん複雑になり、
営業で5分、10分話したとしても、
「で、結局、何が言いたいの?」
と言われるのがオチです。
そこで有効な手段が、
消費者の物語に自社製品を組み込むことです。
昔から読み継がれている、
聖書や古事記、ギリシャ神話が、
物語形式になっているのは偶然ではありません。
物語の力を使えば、
聞き手の脳にメッセージを
焼き付けることができるのです。
そして、商品の情報を
物語に組み込む方法を理解すると、
消費者を引きつけて
事業を成長させるメッセージを作成し、
ブランド戦略を立てられるようになる、
というわけです。
* * *
もしあなたが、
商品情報を物語に組み込んで、
ブランドを構築する方法を知りたいなら、
ぜひこちらのページを見てください。
きっと、
「商品の良さをわかってもらえない…」
なんて悩みとはオサラバできるでしょう。
↓↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/u3ahApBF/
2022年08月11日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「 **」
→ひとつの、でっかい数字
「 **・ **・ **」
→3つの数字で、ストーリーを
【ノウハウ】
プレゼンの冒頭の、効果的なつかみは、
数字をあげて、ストーリーを語る。
たとえば、
「30・100・20」と大きく文字を掲げ、
「米国調査によると、問い合わせ後30分以内に
電話した場合、アポ率は100倍、
成約率は20倍になります」
【アクション】
あなたが伝えたいことを
象徴する数字は?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/AvO5LtWAtF4
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「 **」
→ひとつの、でっかい数字
「 **・ **・ **」
→3つの数字で、ストーリーを
【ノウハウ】
プレゼンの冒頭の、効果的なつかみは、
数字をあげて、ストーリーを語る。
たとえば、
「30・100・20」と大きく文字を掲げ、
「米国調査によると、問い合わせ後30分以内に
電話した場合、アポ率は100倍、
成約率は20倍になります」
【アクション】
あなたが伝えたいことを
象徴する数字は?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/AvO5LtWAtF4
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
出版社 ダイレクト出版社
なぜ京都には、
「一見さんお断り」のお店があるのか、
不思議に思ったことはありませんか?
世の中のほとんどの人は
新規客である「一見さん」なので、
新規客を無視してビジネスを
続けていくのは難しいように思えます。
しかし実際には、
京都のお茶屋さんには300年以上の
歴史があり、江戸時代から現代まで
繁栄し続けている店もあります。
では、本当のところ
「一見さんお断り」の狙いは
何なのでしょうか?
それは、、、
↓
「一見さんお断り」の本当の意味
出版社 ダイレクト出版社
なぜ京都には、
「一見さんお断り」のお店があるのか、
不思議に思ったことはありませんか?
世の中のほとんどの人は
新規客である「一見さん」なので、
新規客を無視してビジネスを
続けていくのは難しいように思えます。
しかし実際には、
京都のお茶屋さんには300年以上の
歴史があり、江戸時代から現代まで
繁栄し続けている店もあります。
では、本当のところ
「一見さんお断り」の狙いは
何なのでしょうか?
それは、、、
↓
「一見さんお断り」の本当の意味
2022年08月10日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
ネットビジネスで稼ぐことができつ最短な方法だからです。
学んで(インプット)で必ずアウトプットしてください。
インプットとアウトプットは1:3が黄金比率の法則があります。
ネットビジネスではコピーライテングは必須条件です。
コピーライテングを学ばなければ成功(稼ぐこと)はできません。
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ばなければならないのか?
あなたも学んで一生涯の資産にしてください。
日本でネットビジネスで成功している人の90%以上の方がコピーライテングを学ぶことを進めています。
何故文字が伝えるために重要なのかは、
*視覚(文字)が83%、 聴覚(音,声)11.6%と言われています。
(産業教育機器システム便覧より)
コピーライテングとは=人を動かす文書術である。
コピーライテングを学ぶには基本となる「スキル」、「マインドセット」を脳に、
インストールする必要があります。 絶対です!!
*集客について
集客には価値を与え、人の心を動かせるような素晴らしいコンテンツを提供することです。
稼げない人は集客戦術が重要だと思っている人です。
集客は結局価値ある情報発信ができているかいなかです。
SNSにたよっている集客は小手先の戦術です。
稼いでいる人の集客とは価値あるコンテンツ作りと提供です。
コンテンツ「力」による集客力こそが大事であることはお解りでしょうね。
「集客」の意味をしっかりと理解すること。
「人を集めて○○しよう」ではなく
「人の集まる様な○○になろう」が本当の集客です。
(稼いでいる人との集客の意味です。)
ビジネスで最も役立つ本は
「人間の心理・行動原理」に関する本だと思えます。
世の中で最も金になる勉強の対象は「人間心理」です。
人間の心理をテーマにした金になるスキル・・・
これがコピーライティングです。
コピーライティングは人はなぜ動くのかを「意図的に実現させる」ための
スキルなのです。
キーワードは「感情」です。
人は感情の生き物です。
感情で物を見、感情で覚え、そして感情で動くのです。
・ディズニーランド
・スターバックスコーヒー
・ジャニーズ事務所
・ジャパネットたかた
・AKB48
等の企業は人の感情を動かすことがズバ抜けて上手い会社ですね。
人を動かすには、感情を揺さぶる必要があります。
コピーライティングを学んだ人は常識ですよね。
「人は感情で動き、論理で正当化する」のです。
(心理学、脳科学で証明されています。)
どんな人でも購入の決断は感情です。
(人は感情を動かされて「欲しい」と思った時モノをかいます。
買い物の動機は、ほとんどは
「必要だから」でなく
「欲しいから」によるものです。
カワイイ洋服が必要ではなく
カワイイ洋服を「着たい」のです。
コーヒーが必要ではなく
コーヒーが「飲みたい」のです。
あの車が必要なのではなく
あの車に「乗りたい」のです。
コピーライティングの威力は人間の心理を踏まえた上で
「文章で人に影響を与え行動させることが出来る」点にあります。
人の思考、感情に「影響」を与えて「その人にとっての現実」を変えることが、できるのが・・・コピーライティングなのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
朝起きたら…、まず答えたい、幸せな質問。
「さぁ今日は、誰をハッピーにしよう?」
【ノウハウ】
今日は、静かに、マイペースで
ゆったりと過ごしてみてください。
研ぎ澄まされた感覚が働きますので、
アイデアがどんどん浮かんできます。
その際、おせっかいにも
自分ではなく、他人を幸せにしようと
想像したとき、他人が自分の心の鏡になり、
自分の満たされなかった部分に光があてられます。
そして、そのとき得られたアイデアを行動に
移すと自分が幸せになる現実がはじまります。
【アクション】
こっそり、誰かを
幸せにできるとしたら、
あなたは、今日、誰を幸せにしますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/VG3Y1jGKMaw
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*ダイレクト出版の謎
「会員数70万人、売上50億円」
これは私たちダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。
そして実はこの売上。7割以上を
”メルマガ”を通して得ています。
古くからのお客さんからは、
「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」
なんてことをよく聞かれます。
いろんな海外な情報から
ヒントを得てきたのですが、
その中でも私たちが
特に参考にしているものがあります。
それが、この著者の方法や
この著者が経営していたビジネスなのですが、、、
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
「リストビジネスの教科書」
というか、、、
この著者がやっているビジネスを
完全にパクってやっているものもあります。
その結果、10年前、
顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、
50億円企業へと成長させることができました。
そして、ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、
既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しています。
しかも、その事業では
実は、ブログに載せる記事を、
自分たちで1文字も書いていません。
これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している
”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。
メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?
どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?
その方法は、こちらでチェックできます。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/XrdQWKwm/
2022年08月09日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
ネットビジネスで何が一番大切と思えますか?
コピーライテングのスキル、マインドセットだと考えています。
しかしスキル、マインドセットだけ学んでも稼ぐことはできないと思えます。
あなたが、コピーライティングを学んでこの基本中の基本をマスターすれば可能性があります。
あなたは、コピーライティングを学ぶことを間違ってはいませんか?
正しい学び方をしなければ、稼ぐことはできません。
コピーライティングを学んでアフリエイトで稼ぐことに専念する。
この世の中では、どんなビジネスでも楽して稼げる職業はありません。
人間は学んで、苦労して、努力しなければ何事も成功することは不可能です。
ネットビジネス初心者は基本となる土台を作ることが大切です。
土台とは、アフィリエイトの知識、思考、技術などをしっかりと身に付けることが必須条件です。
アフィリエイトをはじめるにはPCと少しの投資があればよいと言われています。
しかし最初から資金がある人は別として一般の人は資金は少ないと思います。
ネットビジネスでは初期投資に必要な資金を稼ぐ方法があります。
私はネットで調べて、成功者の無料講義で勉強しました。
(成功者を見つけるのには大変苦労しました。)
自分の信念や思考が近い成功者に出合うのはなかなかでした。
*成功者の講義でしっかりと知識、思考、技術を学べば稼ぐことはできます。
*学んだことは必ずアウトプット(記事を書く)すること。
*最初はなかなか書くことが困難でも書くたびに進歩しますので安心して記事を書いて下さ い。
*文章はうまく書く必要はありません、あなたの真心が相手に伝わればよいのです。
アフィリエイトで成功して稼げるにはコピーライテングを学んで知識、思考、技術を身に付けることは絶対に必要です。(これが無ければ稼ぐことはできません。)
*成功して稼いでいる人の99%に人が口をそろいて話しています。
あなたも必ずコピーライテング力を身に付けてください。「必ず身に付ける」
*なぜ、コピーライティングを学ばなければならないのか?
コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんは「コピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。
コピーライテングとは=人を動かす文書術である
コピーライティングでは、よく
*Not read 読まない
*Not belive 信じない
*Not act 行動しない
の3つの壁を超えるためのスキルだと言われています。
特に、読まないの壁は非常に高く、
これを越えることが、コピーライティングの最大の目的です。
サイトが10件あれば9件はまともに読まない、それがホットユーザーの
基本的な行動です。
自分のコンテンツを作る時は、
「まず読んでもらえるようにするためには」
というところからスタートするべきです。
「読んでもらう」ということを最大の目的ですので。
ですから、「コピーライティング」のスキルを学ぶ必要性が非常高いのです。
稼げないアフィリターは、「読んでもらうことは難しい」という、
コピーライティングを学んだ人にとっては常識中の常識すら知らない場合が
ほとんとです。
注意を引き、興味を持ってもらい、コンテンツを読んでもらう、
これを実現するためには工夫が必要ということをぜひ覚えて下さい。
「読まれることは当たり前、というのは大きな大きな誤解です」
インターネットビジネスで成功する人は、
コピーライティングを学んだ経験の無い人のほとんとがしている大きな
勘違いがあります。
「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
意識的にしろ、無意識的にしろ稼げないアフィリターは勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたの書いたコンテンツ等は基本的に全く信用されません。
それがネット世界です。
コピーライティングを学んだひとは
「信用されていない」というのは当然の前提と心得ています。
ですから、「信用されるために」事実やデーターをどう届けるか、という事を
しっかりと理解しています。
当然、これを意識してコピーやコンテンツを書いています。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。