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2022年08月06日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*怠け者営業マンの告白
「どうすれば、次々にお客を紹介してもらえるか」
この質問の答えは、
あなたの生活を大きく変えてくれます。
この答えさえ知っていれば、
あなたはもう
・断られると分かっていながら
飛び込み営業に行く必要はありません。
・信頼関係を築くために、
何度も見込み客に会いに行く必要はありません。
・厳しいノルマを達成するために
親や知り合いに営業する必要はありません。
一度、紹介の連鎖に入れば
もうあなたは、飛び込み営業を一切せず、
紹介で得たお客に、順番に営業しに行くだけです。
今日はその最初の部分、つまり
「お客を紹介してもらう方法」について
お話しようと思います。
実は、
お客を紹介してもらうために必要なのは、
たった3つのステップを踏むだけなのです。
ステップ1
相手との共通点をなるべく多く見つけて、
見込み客と良好なつながりを築く
ステップ2
相手を尊重し、見込み客の不満を解消する
見込み客はこの時点で、購入を決断する
ステップ3
「ブリッジ・フレーズ」を使って、紹介を求める
たったこれだけです。
その中でも、少しコツが必要なのが、
ステップ2とステップ3への移り方です。
多くの人は、ステップ2で自分の製品が無事売れた後、
何もせずに終わってしまいます。
そして、最も紹介を得られる瞬間を
みすみすと逃してしまうのです。
どのように、
「あなたの知り合いを紹介してほしい」
と話を持って行けば良いのでしょうか?
そんな時に使えるのが、
「ブリッジ・フレーズ」というセリフです。
「ブリッジ・フレーズ」とは、
セールストークと紹介を求める話の
橋渡しとなるセリフのことです。
このブリッジフレーズがあれば、
あなたは、スムーズに、そしてかなり高い確率で
お客から紹介を得ることができるようになるでしょう。
そのブリッジ・フレーズを一つ、
あなたに紹介します。
あなたの製品が無事売れた後、
このように切り出してみてください。
=================
〇〇さん、
私は、このサービスを
あなたと同じ問題を抱えていらっしゃる
お友達やお知り合いの方にも知っていただき、
その方の手助けができたらと考えております。
あなただけではなく、
あなたの周りにいる人たちの問題も解決して
初めて、1つの仕事だと考えております。
ほんの少し時間をとって、
私がお手伝いできそうな方の名前を
何人か教えていただけないでしょうか?
=================
ポイントは、
相手に何をして欲しいのかをしっかり伝えていること、
そして、
「お友達やお知り合い」という言葉を使って
相手を巻き込んでいることです。
他にも、見込み客を紹介をしてもらうための
方法やコツがたくさんあります。
残念ながら、
それは今日ここで全て
お伝えすることは出来ません。
紹介で、
将来に不安を持たずに
安定してビジネスを成長させる方法に
興味がある方は、こちらをご覧ください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/uQExosuz/
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2022年08月05日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたにスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
Webビジネスでのスキル・マインドセットを学ぶのは、
見込み客との信頼関係を築くことで大切な要素だからです。
この業界では文章による伝達方法が最良の手段です。
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ書くことは不可能ですよね。
*このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディは「ビジネス戦略」で
延々とマインドセットの話をしています。
5.リスクの正しい捉え方
ビジネスは常に不確実性が伴います。
ビジネス上で、自信の有無や恐怖の有無が議題にあがる根元的な理由は、「リスク」にあるのではないでしょうか。
リスクがあるからこそ、自信の有無や恐怖の有無の話が出てくる。
リスクがなければ、自信とか恐怖の話は必要ないわけですから。
どっちに転ぶかわからないことや、先行きが見えないこと。
こういったものに対して時間・お金・労力を投資することがビジネスの常ですしそれが“ビジネスそのもの”ですから、そういった意味でビジネスは常にそのようなリスクと隣り合わせです。
ただし、さきほど述べたように
「恐怖は常に無知から生じる」ということを頭に入れると、
「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
失敗を学習と捉えられるわけです。
どっちに転ぶかわからないことに、時間・お金・労力というような資源を投じるという行為を行う。
すなわちリスクを背負ったことになるわけですが、その結果をフィードバックして学習すれば、
次回以降同様のリスクテイクをするときに、より賢明な判断ができるようになるわけです。
つまり、ひとつ学びを得た結果、ひとつ恐怖が消えた、というような感じのイメージですね。
無知が消え、知識が増え、成長する。
これによってひとつ、自信が強化されるわけです。
そのようなリスクテイクをどんどんとっていける人は、
学び・成長のスピードも早いですし、何よりそのリスクにおびえ立ちすくんでいる人たちに
差をつけることができ優位になっていきます。
その結果、自分の身の安定だったり自分の利益が維持・強化されていくわけです。
知識をつけるためのリスクテイク、
学び成長するためのリスクテイク、
このような形でリスクと向き合えることは、ビジネスでは非常に大きな強みになります。
「知識によって自信をつける」という考え方は、
このように「リスクマネジメント」の面でも非常に良い点があるわけです。
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*説得の心理技術(悪用厳禁)
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
Webビジネスでのスキル・マインドセットを学ぶのは、
見込み客との信頼関係を築くことで大切な要素だからです。
この業界では文章による伝達方法が最良の手段です。
文章を書くには、スキル・マインドセットがなければ書くことは不可能ですよね。
*このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。
逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。
億万長者メーカーのダン・ケネディは「ビジネス戦略」で
延々とマインドセットの話をしています。
5.リスクの正しい捉え方
ビジネスは常に不確実性が伴います。
ビジネス上で、自信の有無や恐怖の有無が議題にあがる根元的な理由は、「リスク」にあるのではないでしょうか。
リスクがあるからこそ、自信の有無や恐怖の有無の話が出てくる。
リスクがなければ、自信とか恐怖の話は必要ないわけですから。
どっちに転ぶかわからないことや、先行きが見えないこと。
こういったものに対して時間・お金・労力を投資することがビジネスの常ですしそれが“ビジネスそのもの”ですから、そういった意味でビジネスは常にそのようなリスクと隣り合わせです。
ただし、さきほど述べたように
「恐怖は常に無知から生じる」ということを頭に入れると、
「リスク」というものに対しても非常に肯定的な目で冷静に捉えられるようになります。
なぜなら、失敗が学習になるからです。
失敗を学習と捉えられるわけです。
どっちに転ぶかわからないことに、時間・お金・労力というような資源を投じるという行為を行う。
すなわちリスクを背負ったことになるわけですが、その結果をフィードバックして学習すれば、
次回以降同様のリスクテイクをするときに、より賢明な判断ができるようになるわけです。
つまり、ひとつ学びを得た結果、ひとつ恐怖が消えた、というような感じのイメージですね。
無知が消え、知識が増え、成長する。
これによってひとつ、自信が強化されるわけです。
そのようなリスクテイクをどんどんとっていける人は、
学び・成長のスピードも早いですし、何よりそのリスクにおびえ立ちすくんでいる人たちに
差をつけることができ優位になっていきます。
その結果、自分の身の安定だったり自分の利益が維持・強化されていくわけです。
知識をつけるためのリスクテイク、
学び成長するためのリスクテイク、
このような形でリスクと向き合えることは、ビジネスでは非常に大きな強みになります。
「知識によって自信をつける」という考え方は、
このように「リスクマネジメント」の面でも非常に良い点があるわけです。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
*クライアント先/顧客企業に訪問したとき
社員に次のような質問をすることで、
モチベーション、そして会社に対する愛着を
一瞬で、高めることができます。
「あなたは、**(商品名)について、どんな誇りを持っていますか?」
「あなたが**社のメンバーとして、誇れる点を教えてください。」
*以上の答えを待ってから、次の質問を聞きましょう。
「なぜですか?」
すると、その質問に答える社員は、
普段、気づかない大きな発見をすることになります。
【ノウハウ】
今日は、属しているチームや組織の
誇りを言語化してみよう。
「誇り」について考え語ってみることで
あなたが知らず知らずのうちに享受している
「キーリソース」(鍵となる才能や資産)を
さらに発見・活用できるようになります。
【アクション】
あなたは、チームメンバーに対して、
どんな誇りをもっていますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/63LvgtX9UuY
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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【人を動かすコトバ】
*クライアント先/顧客企業に訪問したとき
社員に次のような質問をすることで、
モチベーション、そして会社に対する愛着を
一瞬で、高めることができます。
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「あなたが**社のメンバーとして、誇れる点を教えてください。」
*以上の答えを待ってから、次の質問を聞きましょう。
「なぜですか?」
すると、その質問に答える社員は、
普段、気づかない大きな発見をすることになります。
【ノウハウ】
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誇りを言語化してみよう。
「誇り」について考え語ってみることで
あなたが知らず知らずのうちに享受している
「キーリソース」(鍵となる才能や資産)を
さらに発見・活用できるようになります。
【アクション】
あなたは、チームメンバーに対して、
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
経験の浅い経営者の中には
一部「直感」を軽視する人たちがいます。
しかし、あるレベルのリーダーシップになると、
信頼できる直感を持っていることが
最も高い価値になるのです。
実際、カナダで最も歴史あるマギル大学で
長年「直感的意思決定」を提唱してきた
ヘンリー・ミンツバーグ教授はこう言っています。
「潜在意識は
常に情報を処理しているが、
意識はそれに気づくことはできない」
直感が働いて「そうだ!」と気づいた瞬間は、
実は潜在意識がすでに知っていたことを
意識がついに知る時でもあるのです。
じゃあもし、
その直感を自分の意思で
鍛えることができるとしたら?
経営者にとって
これほど強力な武器
はないでしょう。
直感力をバンバン使いこなし、
カリスマ的なリーダーシップを発揮したい経営者には
こちらの本はとてもおすすめです。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/4hN7nvNf/
2022年08月04日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
Webビジネスでスキル・マインドセットを学ぶことは、
Webビジネスでは最初から完璧主義を求めることはありません。
ネットビジネスでは完璧主義は必要ありません。
商品・サービスなどには完璧と言われるものは存在していないと言われています。
人間でも、あなたの周りに完全に欠点のない人はおりますか?
例えば、知識が10あってもセールスレターを一つも書いていない人と、
知識が5しかないけれどもセールスレターを一本完成させている人がいたとしたら、
あなたはどちらが良いと考えますか。
ぜったいに後者のほうがベストです。
後者のセールスレターが100点満点で、20点だとしても、前者のセールスレターは仕上がっていないので0点です。
つまり行動(実行)しなければビジネスは成り立たないということになります。
ビジネスでは知識を多くインプットし、アウトプットを必ずする必要が重要なことになります。
アウトプットで大切なことはインプットした48時間以内にすればベストだと言われています。
*************************************************************************
年収一億円以上稼いでいる,”だいぽん”さんは、
商品60、集客60、セールス60でも、ちゃんとビジネスになります。
商品100、集客100、セールス0はビジネスになりません。
(基本的にかけ算なので)
そもそも完璧なビジネスなんてものは存在しないので、
いきなりそこを目指すといつまでたっても完成しなくなります。
それよりは中途半端なものでも一度完成させて、
それから徐々に修正しながら完璧に近づけていくほうが、
圧倒的に成果は出やすくなります。
− 年収億単位稼ぐ、「だいぽん」さんの言葉 −
とメールで書いています。
2.強いメンタルの効用
成功者は、成功する前からうまくいく自信を持っています。
そうでなければ、行動を起こすことも、思考を働かせることもできないでしょう。
そういった意味で、確固たる自信があるかどうか、
これは成功すべくして成功する人とそうでない人を分ける一番最初の分岐点と言うことができそうですね。
成功者とそうでない人は、始まりの時点からもう違うワケです。
確固たる自信は、強靭な精神力を生み出し、自らのすべてを支えてくれます。
うまくいくという自信があるからこそ、努力することができ、突き進むことができます。
3.洗脳の危険
では、成功者のメンタリティとしての自信、これはどのようにつければいいのでしょうか。
自信は、「自信を持とう!」と自分に言い聞かせるような形、つまり思い込みや自己暗示の類のものでつけることは可能ではあります。
しかし、そのようにしてつけた自信の強さなんてのは、たかが知れています。
強固な自信は、そんな簡単につけれるものではないんですね。
となると、自らの環境を変えることで生まれる外部からの強制的なはたらきかけ、
これによって自分を変えようという発想になりがちですが・・・・コレには注意が必要です。
自信をつけてくれるような、自信をつけることにつながるような、「厳しくシゴかれる場」に身をおく形で、自らの環境を変えるという方法。
こういった方法には注意が必要です。
なぜなら、半ば「洗脳」のような形で、誰かにとって都合の良い教育を施されてしまう可能性があるからです。
「自信をつける」
「精神力を鍛える」
「成功者のメンタリティを習得する」
という名目で、誰かにとって都合の良い洗脳教育に染まってしまえば、まず成功することはできないでしょう。
わかりますね?
もしかすると、あなたもこれまでに、
宗教まがいのエセ成功者や、なんちゃって自己啓発を通して、
「都合の良い洗脳教育」に染まりかけたことがあるかもしれません。
4.どのようにして自信をつけるべきか
お分かりのように、強い精神力を身につけるということはかなり困難です。
自己暗示で習得する自信は脆弱ですし、
他人の力や外部環境に頼ってつける自信は、都合の良い洗脳の危険がある。
ではどうすべきか。
これに関して唯一の絶対の解は存在しないと思いますが、
わたくしがどのようにして自信を育ててきたか、それをここでご紹介しようと思います。
それは、「知識」です。
自信がつくまで、徹底的に知識を身につけるのです。
これが、わたしの「自信習得法」です。
「自信が無い状態」というのは、不安、危険、委縮といった心理を持っている状態、
と言うことができると思いますがこれはすなわち「恐怖」を感じてしまっている状態とほぼイコールです。
自らがビジネスを進めていく上で、「自信がない」とはすなわち恐怖とほぼイコールなのです。
では、ここでとある偉人の名言をご紹介しましょう。
恐怖は常に無知から生じる
―エマーソンー
そうです。
恐怖は、常に無知から生じるのです。
運転免許をとりたてのドライバーは、大通りに出るのを“こわい”と感じます。
料理に不慣れな人間は包丁を握るのを“こわい”と感じます。
・・・・つまり、「こわい」と思っている物事に対して知れば知るほど恐怖はなくなっていくのです。
そしてその結果、自信がついてくるのです。
無知すぎて恐怖を感じないというパターンもあるかとは思いますが(笑)、
これは結果「無謀」というものに結び付いてしまうので、論外です。
そうです。
少しでもこわさを感じるなら、知識をつければいいのです。
「知っている」ということは、根拠あるゆるぎない自信を生み出すことにつながります。
その知識自体が「うまくいく根拠」になり、ゆえに確固たる自信が芽生え、ゆえに突き進む原動力を得られるわけです。
ここがポイントです。
何より、「知識をつけよう」とするその姿勢そのものが恐怖を減じることにもつながります。
恐怖は逃げれば二倍になるが、立ち向かえば半分になる
―川北義則
迷うくらいなら勉強しましょう。
不安を感じるなら勉強しましょう。
方向性が見えないなら勉強しましょう。
モヤモヤするなら勉強しましょう。
そして、勉強をして得た自信・確信を強く胸に秘めて、突き進んでいけばいいのです。
書店では販売していない凄いビジネスの本
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
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また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセ神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読してラー著者でもあります。
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PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「**だけでなく、**も研ぎ澄ましました。」
「**だけでなく、**も精査しました。」
例)
「言葉だけでなく、レイアウトも研ぎ澄ましました。」
「商品だけでなく、梱包品質も精査しました。」
【ノウハウ】
今日は、自分の能力を活かす
最高の場を獲得するタイミングです。
最高のプレゼンテーションを
準備してください。
あなたの得意な作業だけではなく、
普段、行き届かないところまで
気を配ってみましょう。
【アクション】
普段、行き届かないところまで
気を配るとしたら、それはどこ?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/fqJobs0upUI
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
「ライティングは習慣であって、アートではない」
インターネットマーケティングにおいて
コンテンツが重要とされている今、
この言葉はまさに金言と言えるでしょう。
ふと日常生活を振り返ってみれば、
あなたもすでに自分が毎日「書く」
という作業をしていることに気づくはずです。
電子メールを書き、FacebookやTwitter、
Instagramに投稿している・・・
あるいは有名人のブログにコメントを
書き込んでいるかもしれません。
そうした投稿のすべてがライティングであり、
書かれたものすべてがコンテンツなのです。
特に企業が発信するコンテンツに関しては
売りにつながる記事を書かないと、
ごみくず同然になってしまいます。
売りにつながる記事を書くための
「64の法則」を知らなければ、
どんなにコンテンツを増やしても、
あなた会社の商品やサービスに
興味を持ってもらうことは厳しいでしょう。。。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/52uBrf0t/
2022年08月03日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*セールスの達人の合法トリック
もしあなたが
セールスをする上で、
・自分が話すよりも相手の話を聞く
・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと
・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ
といった
「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら
この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって
非常に役立つ一冊になるかもしれません。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
あなたは、不思議に思ったことはありませんか?
なぜ、明るい笑顔で、見込み客としっかりと
握手をして信頼関係を築こうとしているのに
逆に警戒されてしまうのか?
なぜ、機転を効かせた雑談力で
顧客のフォローアップを行っているのに、
競合に流れていってしまうのか?
そして…なぜ、見込み客の関心や状況に
合わせてセールストークをしているのに
「買わなくてもいい」というメッセージに
なってしまうのか?
実はこのようなセールス手法は
上っ面のテクニックであって
それを部分的に使って
あなたのセールスを微調整する程度では
結果はいつまでたっても同じなのです。
その一方、不況であろうと競合が増えようと、
どんな環境でも驚くような成果を出す人たちがいます。
実は、そんな高い収益を上げ続けるトップの人たち、
つまり「セールスの達人」たちが使っているのは、
ありきたりの手法やテクニックではないのです。
この本では、そんな彼らだけしか知らない
どんな時でも高い成果を出し続ける特別な「トリック」を
余すことなく公開しています。
悪用すれば、人を操作できる危険な内容ですが、
嘘偽りのないセールスやコミュニケーションで使うのであれば
非常にオススメできる一冊でもあります。
実際、amazon.comのレビューでも、
4.7という高い評価を得ている非常に実用的な本です。
セールスの成約率をすぐに上げたい人は
是非、一度この本をチェックしてみてください。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
成功者になる第一歩だと考えてください。
Webビジネスの基礎を作ることになります、
つまり、100階建てのビルを建てる時の基礎を完璧なものにすることに例えても良いかと
思ってください。建築には一番大切ことですよね。
人間の欲求を解決するために一番大切なものは、あなたは何だと思えますか?
わたしは、人間の心理を活用することが必要条件だと考えています。
現代広告野心理技術101で、
ドルー・エリック・ホイットマンは、
人間は誰にでも共通する基本的な「欲求」というものが8つあるといっています。
それを「生命の8つの躍動LF8]と呼んでいます。
生命の8つの躍動
1.生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい。
2.食べ物、飲み物を味わいたい。
3. 恐怖、痛み、危険を免れたい。
4.性的に交わりたい。
5.快適に暮らしたい。
6. 他人に勝り、世の中に後れを取りたくない。
7.愛する人を気遣い、守りたい。
8.社会的に認められたい。
この8つの欲求を活用すれば、ズバリ人間を行動させる本質的なものの力を利用できます。
この欲求は生まれたときから生き終える日まで持ち続けるものです。
あなたが、見込み客のこの欲求を満たし、解決させてあげることが必須条件です。
コピーライティングのスキル・マインドセットについて学んだことを書いていきます。
1.成功者の共通点
あらゆる分野の成功者に共通すること、それは彼ら彼女らが強い精神力の持ち主だということです。
才能、努力、といった要素ばかりがクローズアップされがちですが、
成功者の成功を本当の意味で支えているのはその人の精神力です。
いわゆるメンタルの強さ、ですね。
過去、スポーツに打ち込んだ経験がある人なんかはよくお分かり頂けると思います。
では、メンタルの強さというものは一体何に支えられているのでしょうか。何によって生み出されているのでしょうか。
それは、「自信」です。
人は、「自信」があってこそ、困難な道を突き進むことができます。
挫折、失敗といった成功への過程で次々に出てくる問題・難題も、
自分の内に秘めた確固たる自信があるからこそ乗り越えられるし、乗り越えようと思うことができるのです。
ただし、その自信というのはむやみあたりに振りかざすためにあるものではありません。
「自信過剰」という言葉がありますが、これは自信が「表に溢れ出ている状態」を言うと思います。
現状や実力に見合わない、根拠無き自信が表に溢れて出ている状態です。
こういう「自信」はどうでもいいです。
この記事で話している、成功者が持つメンタリティとしての自信、それはあくまで“内的”なものです。
自分のすべてを支えている内的な“自信”のことです。
ですから、“外からどう見えるか”といったことを念頭に置いた「自信」は関係ありません。
他人から映る「自信」ではなく、自分が自分自身の内面で秘めている自信。
その自信が、成功者は皆、非常に強固なのです。
これは、表に出す・出さないの次元の話ではありません。
自分自身を動かす「ガソリン」としての自信。
これの重要性を言っているわけです。
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神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています
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神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
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*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【人を動かすコトバ】
「利益還元祭」
「利益還元キャンペーン」
【ノウハウ】
今日は、あなたの豊かさを
まわりに還元する日です。
足りないものではなく、
すでに持っているものに、フォーカスすることで
貴方の活動領域が、これからレベルアップする際に
必要な人脈が繋がり、集まりはじめます。
「何も持っていない」と自信を持っていえる人は、
あなたのまわりに、どんな豊かさがあるか、
近くの公園や神社にいって、探してみましょう。
その際、一緒にいこうと、友達を誘うことも、
豊かさの還元となります。
【アクション】
今年、すでに得られた、あなたの豊かさは?
それを、どのように還元しますか?
動画を見ることでより理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/sFHSBOHfeGI