2022年08月11日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフリエイトで稼ぐ方法
OCN モバイル ONE|ドコモのエコノミーMVNO
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットをまなぶことを勧めれるのか?
ネットビジネスで稼ぐための必須条件だからです。
あなたが成功するには・・・・・
現在の資本主義社会ではお金持ちは成功者だと思われていますが、一度失敗すればなかなか立ち上がることは困難だと思えます。
お金は使えばなくなりますが、・・・
しかし、ビジネスでは知識、思考(スキル、マインドセット)を一度身に付ければ、
一生涯なくなることはありません。
ある本に書いてることを思い出しました、書名は忘れましたがある数億ドルを持つお金持ちとお医者さんさんが船が難破してアメリカにたどり着きました。
その後のことは、お金持ちは数年後にはお金を使い果たして貧しい生活を送ることになり、一方お医者さんは勉強を続け大学教授になり裕福な生活を送ることが出来たという話です。
知識、思考(スキル、マインドセット)はビジネスを始めるには絶対に必要な要素だということになります。
知識、思考でコピーライテング力を身に付ければ必ず成功します。
明るい人生、楽しい人生は自分自身の思考で築くことできます。
ネットビジネス業界では成功して継続して稼いでいる人と一時稼いで消えてしまう人がいます。
あなたはどちらを選びますか?
もちろん継続して稼げることを望みますね、それには学び、苦労、努力、覚悟、忍耐等
に負けない思考、心構えが出来ますか?
それを助けてくれるものがあります・・・
私たちは、いま自分自身をコントロールをしていると感じる理性的なもの「顕在意識」と
表に現れていない部分で本能的なもの「潜在意識」によってコントロールされて生きています。
例えば、簡単に歩くということは、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。
「次に右に手を前に振って同時に左足を出し・・・」なんて考えながら歩いている人はいないと思えます。
無意識にやっているのです。
また、人それぞれが持つ癖も潜在意識なのです。
癖は身体の動きとして現れるものだけでない物の見方にもあります。
「自分が思ったことはする」と心に決めてもなかなか潜在意識までには届きません。
あるいは届いても潜在意識を動かせないのが現状です。
潜在意識は「快」によって働き、「苦」になれば働くのを避けてしまいます。
「快」を与えて潜在意識を活用しましょう。(快=楽しさ、嬉しさ)
*コピーを書くことは
人はコミュニケーションをする方法は基本的に「言葉」しかありません。
言葉というのは
視覚情報文字
聴覚情報音声 のどちらかでしかやり取りはできません。
文章で人に影響を与えようとする「コピーライティング」というスキルは
「人を動かす、コミュニケーションスキル」と言った方が適切と言います。
言葉によるコミュニケーションは文字、音声しかないのです。
コピーライティングは
「人を動かす文章術」というより「人を動かすコミュニケーションスキル」と
考えた方が良いとおもえます。
コピーライティングでは
*読まれない
*信じない
*行動しない
の3つのかでを越えるためのスキルだと言われています。
読まないの壁は非常に高くこれを越えることが、
コピーライティングの最大のもくてきです。
(コピーライティングを学んでいない人が書いたコンテンツは「よんでもらいない」ということ。
*読んでもらう
*信じてもらう
*行動してもらう
の3つの目標のうち、一番の難関が「読んでもらう」ということです。
インターネットビジネスで成功している人はコピーライティングの重要性を
理解してしっかりと学んでいるかたです。
コピーライティングを学んだことのない方は、
「自分のことを信用してくれるだろうとおもいこみをしています。」
基本的には信用されていません。
それがネットビジネスの世界です。
コピーライティングを学んだ人は「信用されていない」というのは
当然前提と考えています。
「信用されるために」事実やデーターをどう届けれか、
意見や主張をどう展開できるかということを理解しています。
これを意識してコピーやコンテンツをかいているのです。
一生懸命に書いたコンテンツも閲覧ユーザーに信用されなければ「読まれなかった」
に等しいことになります。
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