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2022年12月27日

書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)






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カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると

カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。

そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。

しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。

では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Mc9zdt1h/

「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録







神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

流出率を下げる嬉しいアプローチ

【人を動かすコトバ】

オンボーディング

【ノウハウ】

「オンボーディング」とは、
自らの商品/サービスを活用する
新しい世界へと顧客をスムーズに、
ご案内すること。それで驚くほど、
流出率が下がり、紹介率があがります。

【アクション】

「21日間感動プログラム」を実践する。
初期購入後、
21日間に、下記のような連絡をとる。

1 担当者/社長名でのお礼メール
2 スムーズなご利用案内
3 思いがけないギフト

動画を見ると理解が深まります。


動画はこちら
https://youtu.be/QMcOS8ZmpKk




2022年12月24日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

なぜ、あなたにスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?

コピーラィテングを書くには欠かせない思考です。

お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?

あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。

*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」


3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ


サッカーの例え話は、

「結局やることはシンプルなこと」

ということをご理解いただくために持ち出してみました。


ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。

あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。

ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。

シンプルさゆえの奥深さ。

これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。


アーティスト と呼ばれる職業がありますね。

歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。


アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。


アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?


その本質というのは、

///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////

と言ってしまってもいいでしょう。


みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。


だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?


矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。

外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。


しかし、

これを“同じ”と見る人はいませんよね?

わかりますか?


基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。


アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。

文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。

みんな、やってることは同じです。

しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/


「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録






神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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目標を達成する強力な口癖


【人を動かすコトバ】

正解は、「できなきゃ、おかしい」


【ノウハウ】

目標を達成するためには、
次のどの言葉を口癖にしたら、
できるようになるのか?

1. できたらいいな
2. できる!
3. 絶対、できる!
4.できなきゃ、おかしい


【アクション】

「できなきゃ、おかしい」
と思えるのは、なぜですか?

あなたが、そのためにとってきた行動を
教えてください。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/v40fQJMI8Mc



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)






キャプチャ.PNG
出版社 ダイレクト出版社


*広告の反響が悪い時、プロが最初にすること

広告やチラシ、ホームページの反響が
イマイチ悪い、、、


そんなとき、
「見出し」の1行を変えるだけで、
その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか?


実はそれは「よくある」ことなんです。


広告の権威の中には、

”見出しで8割決まる”

と言っている人もいるぐらい
見出しの影響は大きいもの。


ちょっとこの例を見てください。
これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。


現代広告の心理技術101 P154
=====================
(悪い例)
当菓子店の最新の逸品を試食してください!



(良い例)
チョコレート好きのみなさんへ。

3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

もちろん無料!
======================


こんな風に、ちょっとした変更で
簡単に改善できることがよくあります。


そしてちょっとした変更で
広告の反響は驚くほどかわるのです。


この本には、もっとたくさんのサンプルと、
どうやってそういった見出しを作るかのステップが載ってます。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
「現代広告の心理技術101」

2022年12月23日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法






成功者からコピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、
コピーを書くためには身につけなければ、
web上では稼ぐことができないからです。

コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで習得すればあなたの一生涯の資産になります。

あなたもご存知のセブンイレブンの創業者の鈴木敏文さんはなぜ成功したかご存知ですか?

イトーヨーカ堂の専務取締役時代、取締役全員が反対したにもかかわらず、アメリカのセブンイレブンと提携して成功したのか・・・・・

本人の鈴木さんは、「お客様の立場に立って考え行動して」「仮説を立て検証することで会社を運営すること」を実行しただけだとの、お話を「売る力」という本に書いています。

また鈴木さんはセブンイレブンの店舗に立って商売はしたことはないそうです。
ただお店には頻繁に入っているそうです。
私の考えですが、鈴木さんは店舗内で商売をしなかっことでお客様の立場に立って考えることが出来たのではないのかと思っています。

ネットビジネスでもお客の立場に立って考え、価値ある商品、サービスを提供すべきだと思えます。

稼ぐことに、成功するためには知識を身に付け、スキル、マインドセットを学ぶことが必要になります。

PS
「コピーライティングの発祥地のアメリカで、
コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と明言しています。




2.シンプルさゆえに誤解される、「アフィリエイト」。


なんでサッカーの話を持ち出したかというと、
もちろん理由があります。

今のサッカー少年の話。

これ、アフィリエイト業界で
「稼げずに苦しんでいる初心者」のことなんですよね。

わかりますか・・・?


ボール一個と、基礎・基本を学べる環境、
そして実践の場があれば、あとは実践あるのみ!

ですよね・・・?


・・・スパイク?
・・・ユニフォーム?


それ、あなたの技術レベル向上に
直接関与するものじゃないですよ!

って感じですよね。


アフィリエイトで稼げずに苦しんでいる初心者は、
「情報商材」という名のスパイク、ユニフォームを追っかけまわして、
ボールを蹴る・止める・運ぶといった基礎基本を学んでないし練習してないんです。

サッカーは、ただの「球蹴り」です。

正直、ボールに関してやる動作というのは

・蹴る
・止める
・運ぶ

だけですよね?

ですが、この

・蹴る
・止める
・運ぶ

このシンプルな技術の向上については、

////////////////////////
どこまでも追求していける
////////////////////////

ものです。

「蹴る、止める、運ぶ?ただそれだけ?簡単じゃん!1、2年あれば、完璧マスターできるでしょ!」

なんていうサッカー選手はいないはずですね。


アフィリエイトも一緒で、
アフィリエイトにおける

・蹴る
・止める
・運ぶ

にあたるものが、

ーーーーーーーーーーー
「コピーライティング」
ーーーーーーーーーーー
です。

・・・当たり前ですよね。

アフィリエイターは、

////////////////////////////////////
文章という名のボールを扱う仕事です。
////////////////////////////////////

このシンプルな仕事の奥深さは、
ハンパないです。

なのに、
「文章を書くだけというそのシンプルさ」を
何か“勘違い”している人が多い。


真新しいノウハウやテクニックに 稼ぎの秘密 があると思い込み、
これらを追いかけまわしている人がなんと多いことか。


アフィリエイトというのは、その本質は

ーーーーーーーーーー
文章を使ったゲーム
ーーーーーーーーーー

という
とてもシンプルなものです。


アフィリエイトで稼ぐにあたって、
特別新しいことを学ぶ必要というのは、
コピーライティング以外ないと言っても間違いではありません。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。

購入は下記URLからお願いします。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録







神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。

神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。

PASONA(パソナ)の法則

*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ

:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー

*動画は必ず見てください。



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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
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頑張らないで自然に結果を上げる方法

【人を動かすコトバ】

「どのくらい手間を感じましたか?」

例)当サイトをご利用の際、
どのくらい手間を感じましたか?

【ノウハウ】

顧客ロイヤルティを高める
もっとも効果的な施策は、
「感動的なサービス」

「心のこもったおもてなし」ではなく、
顧客の負担を減らすことです。

そのためには、先ほど質問に対して
7段階評価をつけるCES
(Customer Effort Score=顧客努力指標)という指標を使うことが、
世界標準になってきました。

【アクション】

今日は、頑張るよりも、
前に進む障害になっているものを
取り除こう!

動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/N9VSiTQAm88



書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)






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     出版社 ダイレクト出版社


*「誰も言わなかったお金儲けのツボ」

ビジネスで儲けを出すには
どうすればいいのでしょうか?


・お客さんの数をもっと増やす
・購入頻度を上げてもらう
・経費を節約してコストを削減する


どれも正しいですが儲けを出すために
一番大事なことはそこではありません。


では一体何が大事かと言うと、
それはできるだけ高く商品を売ることです。


もしあなたの商品を今の価格よりも、
高い価格で売ることができれば、
ビジネスは生まれかわります。


利益は何倍にもなるでしょう。

それを自分の収入としてもいいし、
その分、広告費などにも投資して
もっと事業を拡大してもいいでしょう。


しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。


では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。


この本には、

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・無料の使い方
・不況下での価格戦略


などなど、
買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。


そして実はこの本には
もっと大事なことが書いてあります。


それは価格を間違えると
商品は「売れない」ということ。


人は缶ジュースに1万円も出して
買ったりはしないように

どれだけ付加価値を付けても
商品の価格を間違えてしまうと
さっぱり売れないのです。


つまり価格ひとつでせっかくの商品を
ダメにしてしまうことが多々あるわけです。


もし、自分の商品・サービスを
もっと高い価格、本来の価値の分の価格
で売りたいと思うなら、この本は必読です。


http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/


どういう商品がいくらで売れるのかを
事前に知っていれば利益を最大化するのも
そう難しい話ではありません。


もしあなたが、 何かを売る仕事をしているなら、、
何か新しいビジネスを考えているなら、、
売っても売っても利益が出なくて困っているなら、、

オススメなので
是非チェックしてみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/99YDG02L/

2022年12月22日

初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法

あなたに、コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことを、
勧める理由は、

ネットビジネスで成功するには必須条件ですからです。
わたしとすれば、十分条件と言いたいことですが?

コピーライティングのスキル・マインドセットを学んで、行動を継続すれば、
あなたの夢が叶うこと目の前に見いてきます。

私が尊敬している「H」さんに関するお話を書くのですが少し不安です。
あまりにも有名な人だからです。

Hさんはネットビジネスでは開拓者と言われても良いと思える人です。
次世代のお弟子さん(年収億単位の方が二名)
三世代のお弟子さんが(年収億単位の方)いる方のお話です。

ネットビジネスだけでなく、いろいろなビジネスで年収が50〜100億とも言われています。

続く・・・?

成功者が実行していることは、基本の知識を学び、継続して行動することであることがわかりました。

本人の意思(理念)にもよりますが、「マズローの欲求5段階説」に基ずくことであることに気づきました。

あなたはネットビジネスで、楽して稼げるとは思ってはいないでしょうね?
どんなビジネスでも楽して稼げる業種はこの世界にはありません。

まず学んで、努力して、継続して行動しなければ稼ぐことはできません。

しかしあなたは、
お客様の立場に立って考え、行動すれば稼ぐことはできますか。
・但しお客のためにでは、成功することはできません。

*成功した人たちが成功した理由は、成功するやり方を学び、
それを実践したからです。(僕も含めて)
それ以上でもそれ以下でもありません。
(年収億単位を稼いでいる「だいぽん」さんの談話)



1.世界で最も人気のあるスポーツ

世界で最も人気のあるスポーツといえば・・・?

これは、間違いなく「サッカー」ではないでしょうか。

あなたはサッカー好きですか?

わたしは、サッカー好きです。

サッカー日本代表の観戦が、特に好きです。


あなたがサッカー好きあるいはサッカー経験者
であるならお分かりだと思いますが、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカーというスポーツの奥深さってスゴイですよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷静に考えれば、ただの「球蹴り」ですよ。


・・・ただの球蹴りにすぎないシンプルなゲームですが、
本当に奥が深いです。


そしてこのただの球蹴りが、世界中の人を熱狂させているわけです。


サッカーが原因で殺人が起きたり、
サッカーが原因で戦争が止まったこともあります。


サッカーが、世界中で愛されている最大の理由は、

「シンプルさ」

にあると思います。


ボール一つでできるというシンプルさ。
これは、他の球技と比べると際立ってますよね。

ボールひとつでできるシンプルな競技。

シンプルなゲームゆえに様々な戦略・戦術、
そして技術が編み出されているわけです。

そしてそのシンプルさゆえに世界中の人に愛され、
競技人口も多く、歴史も長い。

競技人口が多く、歴史も長いとなると、
やっぱりそういったスポーツはマイナースポーツと比べ、
全体のレベルが底上げされていきます。

ゆえに、世界のサッカーリーグで活躍し
名をのこした選手というのは、
やはり卓越した身体能力だったり
卓越した技術を持っているわけです。

ただの球蹴りであっても、これだけマーケットがでかくなれば、
トップにのぼりつめてくる人たちはとんでもないものを持っている人です。

これまで、世界のサッカー史に名を残してきたサッカー選手。

例えば、デイヴィッド・ベッカム。

彼は、「止まったボール」を蹴ることに関しては、
右に出るものはいないくらい、超一流でした。
狙ったところに、ピタッと合わせる「ミサイル」のようなロングボールを蹴れた選手でした。


例えば、ジネデーィヌ・ジダン。

彼は、「柔らかいボールタッチ」の技術がズバ抜けていました。
ボールを自由自在に「止める」ことに関しては、
まさに芸術レベルの卓越した技術を持っていました。


例えば、ロナウジーニョ。

彼は、とにかくすべてが凄かったですが、
特にドリブルで敵をズバズバ抜いていく技術はもう異常でしたね。
あらゆる足技を持っていたため、とにかく引き出しが豊富。
「次は何の技を繰り出すんだ?」と、多くの観客から期待の視線を一身に集めていた選手でした。


最近だと、メッシなんかが凄いですよね。
彼の一番の特徴は、ボールが足元から離れないドリブルです。
足を出せばすぐかわせれてしまう。かといってズルズル後ろに下がってしまっては、
そのままシュートや、ゴールに結びつくような決定的なパスを出されてしまう・・・。


・・・例を挙げるとキリが無いですが、

「ただの球蹴り」

というスポーツなのに、
「ボールを扱う技術」それだけに注目しても、
いろんなものがあるわけですね。

これに、チームの戦術・戦略だったり、
チームメンバーそれぞれの特性だったり、
監督の采配だったり、

いろんな要素が絡み合うことで
この「球蹴り」スポーツの奥深さは
深みを増しているわけですね。



*「現代広告の心理技術101」

著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社

ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録

神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。

「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。

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お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。

ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。

− 禁断のセールスコピーライティングより ー


*動画は必ず見てください。

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「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どちらのコピーを使うべきか?
大募集 VS 募集


【人を動かすコトバ】

募集


【ノウハウ】

Q.先ほどの2つのコピーを比べると、
どっちが人が集まる?

A.「大募集」のほうが圧倒的に人が集まる。
しかし
「募集」のほうが、優秀な人が集まる。


【アクション】

今日は、気の合う人、親しい少数の人に
内緒にしていた夢や目標について
話してみよう。すると結束が強まり
早く目標が実現することに期待が高まります。


動画を見ると理解が深まります。

動画はこちら
https://youtu.be/1C0XaewSWVI




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佐藤利明です。 少し高齢者になっていますが、好奇心旺盛なおじさんです。 ネットビジネスを始めてから2年ほど経過しています。 若い時代は、マルクス主義などにかぶれてかなりの本を読みました。 今は必要ない、かなり昔話になってきました、時々思えだすのですが若い世代の時の経験としては悪いものでは無かったと思っています。 若い時はあなたもいろんな経験をしてください、私のような年齢になるとありがたみがわかようになります。 現在でも思考するときにはかなり役に立っています。経験はいろんな面で人生に役に立つものと信じられるようになりました。 話は変わりますが、マーケティングと言われる言葉が輸入されたころから・・・ 神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様などの本を出版されるたびに一生懸命に読みました。 その頃はPCなどはなく本をただ読むだけでした。 いまは、かなり忘れていますので再度読み直しています、感慨深い思えをしているところです。 現在は神田昌典、佐藤昌弘、平秀信様はネットビジネスでは大成功者と言われています。 当時は想像すらできない時代でした。 インターネットビジネスの進歩の速さにはただ驚くばかりです。 ネットビジネスの情報収集のスピードにはなかなかついていけないような年齢になったかと驚いています。 私は、読書が大好きで、中国の古典やアメリカのビジネス書などを読みました。 日本では、松下幸之助、永守重信、鈴木敏文さんの本などはほぼ読んでいました。 読書は人間が生きていくためにはかなり役に立ちますので、あなたも読書は必ず実行されることをお勧めします。 ネットビジネスで必ず必要なスキルやマインドセットなどの知識は読書で習得出来ます。 知識が多くあれば「アウトプット」をおおくしなさいと成功者から指導され言いると思えますが、苦労しなくとも思え道理の「アウトプット」が出来ると思われます。 あなたは、潜在意識をご存知ですか、潜在意識は24時間稼働しています。 生まれた時からの、学んだこと、経験したことなどを全て潜在意識として記憶しています。 潜在意識を活用すれば、不可能を可能にすることができるといわれています。 ただ残念ですが、潜在意識は判断することはできません。 ネガティブ(マイナス思考)な思考をすれば潜在意識は諦めてしまいます。 潜在意識を活用するには必ずポジティブ思考(プラス思考)でなければ活用はできません。 人間は学んだ、読書したこと、経験、体験したことなど以外は活用はできません。 努力、学ぶ、経験などを人一倍すれば成功が待っています。 webビジネスを始めたのは2018年ですが、最初に学んだ教材は「ネットビジネス大百科」 でした。 木坂健宣さんのコピーライティングに感動して真剣に学びました。 現在は木坂さんの「超信者」になっています。 また、「コピーライティングの発祥地のアメリカで、 コピーライティング界の巨匠と言われていたゲィリー・ハルバートさんはコピーライティングで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」という言葉を本で読み、 コピーライティングの虜になり一生懸命学びました。 今はコピーライティングに関する記事をブログに書いています。
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