2022年12月24日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
なぜ、あなたにスキル・マインドセットを学ぶことを勧めるのか?
コピーラィテングを書くには欠かせない思考です。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////
と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
コピーラィテングを書くには欠かせない思考です。
お客様に行動していただくのは、
ネットビジネスは結局お金を出すのは”人”なのです。
何をどう考えても一番重要なのはコピーライテングのスキルを学ぶことだと思えませんか?
あなたが、自分を信じて継続して行動すれば稼ぐことに成功する可能性があります。
*「遇者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
3.アーティストとアフィリエイターの本質は同じ
サッカーの例え話は、
「結局やることはシンプルなこと」
ということをご理解いただくために持ち出してみました。
ネットビジネス、アフィリエイトというと、
なんだか最先端の稼ぎ方、ハイテクなお仕事と思われるかもしれませんが、
なんのことない、とても人間臭いコミュニケーションビジネスです。
あなたの書いた文章を読んだ人が、
心を動かされ、行動を起こしたとき、
あなたに報酬が発生するのです。
ただ、それだけのビジネスですよ、アフィリエイトっていうのは。
シンプルさゆえの奥深さ。
これに対する理解をさらに深めて頂くために、
もうひとつ例え話を。
アーティスト と呼ばれる職業がありますね。
歌手とか、そういう意味の「アーティスト」です。
わかりやすいので、シンガーソングライターをイメージしてみてください。
アフィリエイターがやることって、
「アーティスト」と呼ばれる仕事に極めて近いものがあります。
アーティストの仕事というのは、
作詞・作曲だったり、ライブだったり、握手会だったり、、、、ですよね?
その本質というのは、
///////////////////////////////////////////////////////////
自分のファンをつくり、そのファンとコミュニケーションをする
///////////////////////////////////////////////////////////
と言ってしまってもいいでしょう。
みんな、やってること、外見上は同じです。
歌ったり、ライブやったり、曲つくったり。
だけど、それぞれ、全然“違って”いますよね。
意味わかりますか?
矢沢永吉さんのライブに行っている人。
ももいろクローバーZのライブに行っている人。
外からみたとき、ライブに行って
パフォーマンスを楽しんでいるという点は同じです。
しかし、
これを“同じ”と見る人はいませんよね?
わかりますか?
基本的にやっている「こと」としては同じでも、
提供している「価値」は違っていますし、ファン層も違っています。
アフィリエイターも、やってることはこれに近いものがあると思います。
文章を書く。
つまり、サイト、ブログ、メルマガを書く。
みんな、やってることは同じです。
しかし、それぞれのファンに提供している価値は違うわけですね。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11785334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック