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2022年12月22日
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
あなたが営業マンなら、
・断られたり非難されたりするのが怖い。そもそもアポを取るのが難しい
・顧客からのプレッシャーで、値引きや悪条件を突きつけられて辛い
・常に強いストレスがかかるため、モチベーションを上げ続けるのが大変中身の無い本
と思った事はありませんか?
もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるなら
この本が約に立つことでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
この本の著者であるダンケネディは、
マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、
経営者、ビジネスマンに影響を与えています。
そして、この本で公開されているのは、
ダンケネディがセールスで成功した最大の理由が随所に書かれています。
もしあなたが、「断られる」恐怖とストレスから解放されたいなら…
もしあなたが、少ない時間で高い収入を得たいなら…
もしあなたが、見込み客に必要とされる、誇り高い営業マンでありたいと思うなら…
ぜひ、この本を読んでみてください。
あなたの営業での悩みが解決することでしょう。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/EwT3blYH/
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2022年12月21日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
間違いをきっかけに
鳥肌もののアイデアを見つける方法
【人を動かすコトバ】
「目にうつる全てのことはメッセージ」
荒井由美
『やさしさに包まれたなら』より
【ノウハウ】
誤字をしてしまったら、
恥ずかしがるのではなく
そこに「重要なメッセージが現れた」
と考えてみよう。
たとえば、「評判」を「評番」と
書いてしまったら…、
「番=つがい」すなわち二人のペアで
目の前の仕事に取り組むことが、
評価をあげるのでは?と発想してみる。
フローに乗り込むために、
役立つテクニックで、
「外応」といいます。
【アクション】
アイデアが煮詰まったとき、
何か予想外のことが起こったら、
そこから打開策を見出しましょう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/XrrrNf0F-cM
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
間違いをきっかけに
鳥肌もののアイデアを見つける方法
【人を動かすコトバ】
「目にうつる全てのことはメッセージ」
荒井由美
『やさしさに包まれたなら』より
【ノウハウ】
誤字をしてしまったら、
恥ずかしがるのではなく
そこに「重要なメッセージが現れた」
と考えてみよう。
たとえば、「評判」を「評番」と
書いてしまったら…、
「番=つがい」すなわち二人のペアで
目の前の仕事に取り組むことが、
評価をあげるのでは?と発想してみる。
フローに乗り込むために、
役立つテクニックで、
「外応」といいます。
【アクション】
アイデアが煮詰まったとき、
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そこから打開策を見出しましょう。
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書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
あなたが社長やマーケティングの担当者で、
会社の利益をもっとあげたいけど今の方法に
行き詰まりを感じたことはありませんか?
新しいマーケティングやプロモーションのアイディアを
練る事は大変ですし時間もかかります。
実際考えてプロモーションを仕掛けてみたけど、
全く成果が出なかった。。。
ということはよくある話です。
ではどうやって効率よく
マーケティングを仕掛けるのか?
ダン・ケネディはマーケティングのアイディアを
「作り出した」として多額の報酬を得ていますが、
しかし実際彼は成功している事例やプロモーションを
「可能な時はいつでも合法的に盗む」スタイルをとっています。
「素晴らしいアイディアはだいたい、すでに作られていたり
使われていたりする物事から生まれる」と言っています。
すでに成功している事例を自分の
マーケティングやプロモーションに変更して使うだけで、
時間短縮にも繋がるし、成功する確率もとても高くなります。
しかしほとんどの人は、一から自分で考えてしまうために、
時間を無駄にかけたり、行き詰まりを感じてしまっています。
このように現場で起きてる問題の解決法、
現場で使える成長戦略、マーケティング戦略などを、
この本「億万長者のビジネス戦略」で教えてくれます。
・これはモチベーションを上げるための本ではありません。
・理論だけを覚えて、知識を増やすだけの本ではありません。
・「いい話を聞いた」と、それだけで終わる本ではありません。
もしあなたが起業家として成功するための
現実的な方法やプロセスなどを学びたいのであれば、
是非この本を読んでみてください。
ビジネスに活用できるアイディアが
たくさん詰まっています。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/58EAFXDf/
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
初心者が成功者からコピーライテングのスキル・マインドセットを、なぜ学ぶのか?
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
インプットしたら必ずアウトプットすることです。
アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
アウトプットの一番効果的なのはインプットしたら48時間以内に書くのがベストであると言われています。
あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
文書は、素朴でもあなたの気持ちを伝えることだ大切であり、作家、先生等の文章は
必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
あなたは、
これまでお送りした講座。いかがでしたか。
多分、
内容が『濃厚』すぎて、
「おぉぉ・・・」ってなってるかもしれませんね?
・オリジナルコンテンツ
・コピーライティング
この2点こそが大事・・・、
ということは、今の内に頭に叩き込んでおいて下さい。
そして、
まずはコピーライティングの勉強を始めるべきだということ。
これもしっかりおさえておいてくださいね。
だって、、、
ライティング勉強しなきゃ、あなたが書いた文章
読まれないんですよ・・・?
信じられることもないんですよ・・・?
もう、この2点の時点で「どうあがいても稼げない」ってことがわかるはず。
コピーライティング、本気で勉強してください。
ここは、
自分の人生は自分の行動でしか変えられないという
当たり前のことがわからないような
「お子ちゃま」が来るところではありません。
ライティングスキルの勉強が嫌なら、
また明日から、上司や仕事仲間に
媚を売ることに精を出して、
協調性とか社会人スキルとか言う名のクソの役にもたたないスキルを
磨くことを再開して下さい。
え?
何?
じゃあ・・・・・逆に、
「かっ、会社のためにがんばろー!!」
「たっ、たくさん残業しよー!!」
「会社の人と仲良く、上司には気に入られるように頑張ろー!」
みたいなのがいい?
そういうの、いらないでしょ?
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
「成功した実例」を確実に学べるからです。
「現代広告に心理技術101」で著者のドルー・エリック・ホイットマンは成功者から学ぶのが成功への近道であると書いています。
あなたは家を建てるときは、何を一番に考えますか?
最近は地震が頻繁にありますね、崩壊しにくい家を第一にと考えませんか?
基礎がいかに大切であることであることはご理解していただいたと思えます.
コピーライティングのスキル・マインドセットを学ぶことは、基本となるスキル・マインドセットを必ず「脳」にインストールしてください。
しかし、いくら学んでも行動しなければ稼ぐことはできません。
稼げない人の多くは行動しない人だといわれています。(60,70%ともいわれています)
学んだことは必ず行動して書くことです。
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アウトプットはインプットの最低でも3~5倍は必要だということが定説のようです。
書くことが出来ないなどという人がいますが、これはただの言い訳にしかありません。
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あなたは小学生のころ宿題は必ず書いたことを思えだしてください。
最初は書くことが嫌でも何度も何度もと書いていくと自然に慣れてきます。
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必要はありません。
あなたの心がこもった文書であれば必ず相手に伝わります。
あなたは、
これまでお送りした講座。いかがでしたか。
多分、
内容が『濃厚』すぎて、
「おぉぉ・・・」ってなってるかもしれませんね?
・オリジナルコンテンツ
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この2点こそが大事・・・、
ということは、今の内に頭に叩き込んでおいて下さい。
そして、
まずはコピーライティングの勉強を始めるべきだということ。
これもしっかりおさえておいてくださいね。
だって、、、
ライティング勉強しなきゃ、あなたが書いた文章
読まれないんですよ・・・?
信じられることもないんですよ・・・?
もう、この2点の時点で「どうあがいても稼げない」ってことがわかるはず。
コピーライティング、本気で勉強してください。
ここは、
自分の人生は自分の行動でしか変えられないという
当たり前のことがわからないような
「お子ちゃま」が来るところではありません。
ライティングスキルの勉強が嫌なら、
また明日から、上司や仕事仲間に
媚を売ることに精を出して、
協調性とか社会人スキルとか言う名のクソの役にもたたないスキルを
磨くことを再開して下さい。
え?
何?
じゃあ・・・・・逆に、
「かっ、会社のためにがんばろー!!」
「たっ、たくさん残業しよー!!」
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みたいなのがいい?
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書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
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2022年12月20日
初心者がスキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ
あなたに、なぜ成功者からスキル・マインドセットを学ぶのっを勧めるのか?
webビジネスで成功者になっていただきたいからです。
あなたは、コピーライティングをご存知ですよね。
コピーライティング力を身につければ、webビジネスで成功できます。
あなたはコピーライテングを学ぶことを間違がわないでください。
間違ったまま学んでも成功はできません。
正しい学び方をしてください。
コピーライティングを学ぶことは、文書による営業が確実にできます。
文章を書くことはあまり得意ではないという方が多いですが?
安心してください。
「ネットビジネス大百科」の著者である木坂健典さんは小学生5,6年生が読める文章で十分だてお話しています。
具体的にはセールスレターはコピーライティングの範囲に含まれています。
私はコピーライティングを学ぶことをお勧めします。
セールスレターを書くスキルを学ぶことは、文書による営業であります。
コピーライティングは・・・・
コピーライティング界に巨匠と言われたゲィリー・ハルバートさんの「コピーで解決出来ない、ビジネス上の問題はない」と言う言葉です。
5.最短月収100万円超えルート
アフィリで成功するために、
あなたが今
============
何をやらなければならないか?
============
ということは
明確に見えてきたんじゃないでしょうか?
逆に、
========
何はやらなくていいのか
========
ということも見えてきていると思います。
取捨選択、優先順位。
ハッキリさせていきましょうね。
ネット上には、
あなたのような人を相手に
誤った情報を与えたり売ったりして
利益を得ている人たちがたくさんいます。
ですから、
=======
本当に大事なこと
=======
は隠される傾向にあります。
世の詐欺師たちが一番困るのは、
======
飯の種(カモ)
======
が無くなること。
つまり、
あなたが自立することです。
あなたが、
自分の足で立って稼ぐべくしてEarn moneyできるようになる。
世の詐欺師たちは
これを一番恐れている訳です。
ーーーーーーーーーー
・サイト作成ツールが必要!
・webデザイン能力が必要!
・中古ドメインが必要!
・SEOノウハウを学ぶことが必要!
・HTML/CSSを学ぶことが必要!
ーーーーーーーーーー
もう・・・こういうのは無視してください。
集客と販売。
これができるようになれば、
お金を生み出せるようになります。
実感をつかんだ上で、
さらに努力すれば、自分の足で自立できるようになります。
アフィリで稼ぐために必要なことは
ーーーーーー
集客と販売
ーーーーーー
それだけ、という実にシンプルな話。
なら話は早いですよね。
集客と販売に直結するスキルを
ひたすら集中して学ぶ。
これが・・・・
いち早く、成果を実感するためのルートです。
もちろん、自分のアイデアや発想は大事ですけどね。
でも、そんなのはあなたぐらいの方に、
わざわざ解説するまでもないでしょう。
あなたぐらいのレベルが高い方なら、
・コピーライティング
・オリジナルコンテンツ
があれば、
「あれれ・・・?もしかしたら・・・もしかするかも?稼げちゃうかも?」
って思い始めてきているのではないでしょうか?
書店では販売していない凄いビジネスの本紹介
*クロージングの心理技術21
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/pSw71woV/
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5.最短月収100万円超えルート
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あなたが今
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でも、そんなのはあなたぐらいの方に、
わざわざ解説するまでもないでしょう。
あなたぐらいのレベルが高い方なら、
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「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰もが最強ビジネスモデルを持っている!
【人を動かすコトバ】
「ありのままの」
例)
・ありのままの現場をお見せします。
・ありのままのキッチンをご覧ください。
【ノウハウ】
ありのままの自分を、
ビジネスモデルにできれば、最強。
どんなに利益があがる
ビジネスモデルを描いたとしても、
自分が心からやりたいと思えなければ、
結局疲れて、続かない。
【アクション】
”BUSINESS MODEL YOU”は、
自分軸でビジネスモデルを考える際に、最適な書。
https://www.kandamasanori.com/audiobook/6680/
元祖“BUSINESS MODEL GENERATION”は、必読。
https://www.kandamasanori.com/audiobook/6752/
そして「上記2冊をどう使うか?」について
小山龍介さんと激論を交わしたのが、こちら
https://www.kandamasanori.com/interview/6105/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/gs0bO2XXNF0
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
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ありのままの自分を、
ビジネスモデルにできれば、最強。
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ビジネスモデルを描いたとしても、
自分が心からやりたいと思えなければ、
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”BUSINESS MODEL YOU”は、
自分軸でビジネスモデルを考える際に、最適な書。
https://www.kandamasanori.com/audiobook/6680/
元祖“BUSINESS MODEL GENERATION”は、必読。
https://www.kandamasanori.com/audiobook/6752/
そして「上記2冊をどう使うか?」について
小山龍介さんと激論を交わしたのが、こちら
https://www.kandamasanori.com/interview/6105/
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/gs0bO2XXNF0
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
あなたは今まで不思議に思ったことはありませんか?
なぜ同じ知識を持っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?
なぜ同じノウハウを知っていても、
それを生かして成功する人と、
そうでない人がいるのか……?
なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、
成功している人は、常に少数なのか……?
この本はその答えになるかもしれません。
この本は、社長、起業家のために、
いかに富を引き寄せるか。
そのための、正しい行動とは何か、
が書かれた本です。
著者である、ダン・ケネデイは、
今までに、数多くの社長、起業家を
億万長者に育て上げてきました。
何千通りも見てきたダン・ケネディだからこそ
語れる“お金・富の引き寄せ方”がここにあります。
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/Du5yBfaa/
2022年12月19日
初心者が「スキル・マインドセット」を学んでアフィリエイトで稼ぐ方法
Webビジネスでスキル・マインドセットを学ぶことは、
Webビジネスでは最初から完璧主義を求めることはありません。
ネットビジネスでは完璧主義は必要ありません。
商品・サービスなどには完璧と言われるものは存在していないと言われています。
人間でも、あなたの周りに完全に欠点のない人はおりますか?
例えば、知識が10あってもセールスレターを一つも書いていない人と、
知識が5しかないけれどもセールスレターを一本完成させている人がいたとしたら、
あなたはどちらが良いと考えますか。
ぜったいに後者のほうがベストです。
後者のセールスレターが100点満点で、20点だとしても、前者のセールスレターは仕上がっていないので0点です。
つまり行動(実行)しなければビジネスは成り立たないということになります。
ビジネスでは知識を多くインプットし、アウトプットを必ずする必要が重要なことになります。
アウトプットで大切なことはインプットした48時間以内にすればベストだと言われています。
*************************************************************************
年収一億円以上稼いでいる,”だいぽん”さんは、
商品60、集客60、セールス60でも、ちゃんとビジネスになります。
商品100、集客100、セールス0はビジネスになりません。
(基本的にかけ算なので)
そもそも完璧なビジネスなんてものは存在しないので、
いきなりそこを目指すといつまでたっても完成しなくなります。
それよりは中途半端なものでも一度完成させて、
それから徐々に修正しながら完璧に近づけていくほうが、
圧倒的に成果は出やすくなります。
− 年収億単位稼ぐ、「だいぽん」さんの言葉 −
とメールで書いています。
4.読まない、信じない、行動しない (2)
アフィリエイトをはじめる人の中には、
センスがあって感覚的(無意識)に
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越える重要性を分かっている人がいたりします。
こういう人は、
コピーライティングを学ばずとも
ある程度の成果を出したりする場合があります。
======================
しかし、専業の世界に行くためには
"絶対に"と言ってもいいほど
コピーライティングを学ぶことが必要です。
======================
インターネットビジネスで成功する人というのは、
コピーの重要性を理解してしっかりと学んでいます。
実際わたしも、
アフィリエイトというビジネスにおける
「コピーライティング」の重要性に早いうちから気付くことができ、
最初の頃からコピーライティングの腕を磨き続けた結果が今です。
もしわたしがコピーを学んでいなければ、
"間違いなく"1円も稼げなかったと思います。
1円も。
さて。
コピーライティングを学ばないことがどういった弊害を生むのか、
もう1つ具体例を挙げてご紹介したいと思います。
コピーを学んだ経験が無い人の
ほとんどがしている大きな勘違いがあります。
================================
それは、「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
================================
意識的にしろ、無意識的にしろ、
稼げないアフィリエイターは
コンテンツやコピーを届ける相手に自分は信頼されていると
勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたが書き綴ったコンテンツ。
これらは基本的に全く信用されません。
それがネットの世界です。
あなたには常に疑いの目が向けられています。
まるで犯罪者かのように疑いの目を向けられています。
多くの人は、
実社会で「疑いの目」を常に向けられているという状況にないので、
ネットでコミュニケーションをとるときも
無意識的に「自分が信用されている前提」で
言葉を発する傾向にあります。
ですから、
そういった勘違いをしている人が書き綴ったコンテンツやコピーは、
ネットの世界では基本的には「華麗にスルー」されてしまいます。
つまり、どれだけ熱を込めて文章を書き綴っても
無駄になることが多々あるわけです。
コピーライティングを学んだ人は、
「信用されていない」というのは当然の前提として心得ています。
ですから、「信用されるために」、
事実やデータをどう届けるか、
意見や主張はどう展開すべきなのか、
こういったことをしっかりと理解しています。
当然、これらを意識してコピーやコンテンツを書いています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
Webビジネスでは最初から完璧主義を求めることはありません。
ネットビジネスでは完璧主義は必要ありません。
商品・サービスなどには完璧と言われるものは存在していないと言われています。
人間でも、あなたの周りに完全に欠点のない人はおりますか?
例えば、知識が10あってもセールスレターを一つも書いていない人と、
知識が5しかないけれどもセールスレターを一本完成させている人がいたとしたら、
あなたはどちらが良いと考えますか。
ぜったいに後者のほうがベストです。
後者のセールスレターが100点満点で、20点だとしても、前者のセールスレターは仕上がっていないので0点です。
つまり行動(実行)しなければビジネスは成り立たないということになります。
ビジネスでは知識を多くインプットし、アウトプットを必ずする必要が重要なことになります。
アウトプットで大切なことはインプットした48時間以内にすればベストだと言われています。
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年収一億円以上稼いでいる,”だいぽん”さんは、
商品60、集客60、セールス60でも、ちゃんとビジネスになります。
商品100、集客100、セールス0はビジネスになりません。
(基本的にかけ算なので)
そもそも完璧なビジネスなんてものは存在しないので、
いきなりそこを目指すといつまでたっても完成しなくなります。
それよりは中途半端なものでも一度完成させて、
それから徐々に修正しながら完璧に近づけていくほうが、
圧倒的に成果は出やすくなります。
− 年収億単位稼ぐ、「だいぽん」さんの言葉 −
とメールで書いています。
4.読まない、信じない、行動しない (2)
アフィリエイトをはじめる人の中には、
センスがあって感覚的(無意識)に
ーーーーーーーーーーーーーーー
・NOT READ (見ない読まない)
・NOT BELIEVE (信じない)
・NOT ACTION (行動しない)
ーーーーーーーーーーーーーーー
の3つの壁を越える重要性を分かっている人がいたりします。
こういう人は、
コピーライティングを学ばずとも
ある程度の成果を出したりする場合があります。
======================
しかし、専業の世界に行くためには
"絶対に"と言ってもいいほど
コピーライティングを学ぶことが必要です。
======================
インターネットビジネスで成功する人というのは、
コピーの重要性を理解してしっかりと学んでいます。
実際わたしも、
アフィリエイトというビジネスにおける
「コピーライティング」の重要性に早いうちから気付くことができ、
最初の頃からコピーライティングの腕を磨き続けた結果が今です。
もしわたしがコピーを学んでいなければ、
"間違いなく"1円も稼げなかったと思います。
1円も。
さて。
コピーライティングを学ばないことがどういった弊害を生むのか、
もう1つ具体例を挙げてご紹介したいと思います。
コピーを学んだ経験が無い人の
ほとんどがしている大きな勘違いがあります。
================================
それは、「自分のことを信用してくれるだろう」という思い込みです。
================================
意識的にしろ、無意識的にしろ、
稼げないアフィリエイターは
コンテンツやコピーを届ける相手に自分は信頼されていると
勘違いしてしまいがちです。
現実はそんなことはありません。
あなたが書き綴ったコンテンツ。
これらは基本的に全く信用されません。
それがネットの世界です。
あなたには常に疑いの目が向けられています。
まるで犯罪者かのように疑いの目を向けられています。
多くの人は、
実社会で「疑いの目」を常に向けられているという状況にないので、
ネットでコミュニケーションをとるときも
無意識的に「自分が信用されている前提」で
言葉を発する傾向にあります。
ですから、
そういった勘違いをしている人が書き綴ったコンテンツやコピーは、
ネットの世界では基本的には「華麗にスルー」されてしまいます。
つまり、どれだけ熱を込めて文章を書き綴っても
無駄になることが多々あるわけです。
コピーライティングを学んだ人は、
「信用されていない」というのは当然の前提として心得ています。
ですから、「信用されるために」、
事実やデータをどう届けるか、
意見や主張はどう展開すべきなのか、
こういったことをしっかりと理解しています。
当然、これらを意識してコピーやコンテンツを書いています。
*「現代広告の心理技術101」
著者名 ドール・エリック・ホイットマン
出版社 ダイレクト出版社
ネットビジネス業界では多くの方に読まれています。
ぜひ、あなたも購読してください。
購入は下記URLからお願いします。
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/OhCZrcqd/
2022年12月18日
「人を動かすコトバ365」神田昌典の語録
神田昌典先生の、私は大ファンでいつもブログを拝読しています。
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資家がうなずく提案の極意
【人を動かすコトバ 】
「ひとつご相談したいことがありまして…」
「ひとつご意見をいただきたいのですが、
よろしいでしょうか?」
【ノウハウ】
■Step1
ビジネスモデルが浮かんだら、
まず5人に、そのイメージを話し、
ご意見を聞いて、提案書のラフをつくる。
■Step2
次に別の5人に、そのラフを見せ、
ご意見を聞いて、提案書を改善する。
■Step3
次に別の10人に、改善した提案書を見せ、ご協力いただけるためには
どんな条件を満たせばいいか尋ね、
提案書を完成させる。
【アクション】
提案書は、はじめから作るな!
とにかく、やりたいことを話して、
ご意見をもらおう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ItNgWricPXU
「PASONA]という独自のコピーライ神田昌典先生テング法則を開発した人であることはご存知だと思えます。
また数多くのビジネス書を大ヒットさせたベストセラー著者でもあります。
神田昌典先生の承諾をいただき「人を動かすコトバ365」をお届けします。
PASONA(パソナ)の法則
*P(=Problem)・・・問題点の明確化
*A(=Agitation)・・・問題点の炙りたて
*So(=Solution)・・・解決策の提示
*N(=Narrow Down)・・・絞り込み
*A(=Action)・・・行動への呼びかけ
:文章を書くうえで欠かせない順番。
お客様の購買心理を人間が行動するメカニズムに落とし込んだライティング・
テクニック。
ギャップが多く、現実と期待との差が大きくなる。
大きくなると、心理的にアンバランスが起こる。
そのアンバランスが耐え切れないほど大きくなったときに、頭の回路が切り替わって、行動を起こす。
だから、ギャップが広がれば広がるほど、DMの反応が良くなるのである。
− 禁断のセールスコピーライティングより ー
*動画は必ず見てください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「人を動かすコトバ365」~田 昌典
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投資家がうなずく提案の極意
【人を動かすコトバ 】
「ひとつご相談したいことがありまして…」
「ひとつご意見をいただきたいのですが、
よろしいでしょうか?」
【ノウハウ】
■Step1
ビジネスモデルが浮かんだら、
まず5人に、そのイメージを話し、
ご意見を聞いて、提案書のラフをつくる。
■Step2
次に別の5人に、そのラフを見せ、
ご意見を聞いて、提案書を改善する。
■Step3
次に別の10人に、改善した提案書を見せ、ご協力いただけるためには
どんな条件を満たせばいいか尋ね、
提案書を完成させる。
【アクション】
提案書は、はじめから作るな!
とにかく、やりたいことを話して、
ご意見をもらおう。
動画を見ると理解が深まります。
動画はこちら
https://youtu.be/ItNgWricPXU
書店では購入できないビジネスの本(ダイレクト出版社)
出版社 ダイレクト出版社
*人を動かすのにリーダーシップは不要です
なぜ、優れたリーダーでも
新しい環境では失敗することが多いのか?
なぜ、並のリーダーでも
本来の能力よりも優れているように見えるのか?
なぜ、失敗ばかりしているリーダーなのに
部下に慕われるのか?
この疑問の解明に取り組むために
ある1人の男が2万4000人を対象にした
10年に及ぶ追跡調査を実施しました。
すると意外なことに
会社の中で部下を動かすのに
リーダーシップはほとんど関係ない
ということが分かったのです。
組織やチームで
人を動かすために必要なこととは?
↓
http://directlink.jp/tracking/af/1513469/FxOrZBp4/