アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月17日

遂にきせのさと引退?。残念 ビックリポン

disco_fugus_3.gif
昨日は 本渡行きで疲労したというのに 帰ってみると 横綱きせのさと引退だとか?。楽しみが減ったよ。
病院での検査は マズマズだったけど 又ALPが高くなっていたよ。


  ALP= 原発性胆汁性肝障害の手がかりに成る数値。2016年9月13日に513と高かった数値だよ。
   それからドンドン上がり 入院したんだっけかよ?。まー此れだけが 原因確定に繋がるわけじゃないけどね。
   代表的な肝障害として 胆汁うっ滞。 薬剤性肝障害。原発性胆汁性肝硬変。胆石。
   赤嶺さんはどんな診断したんだろうか?。

   其れに アルブミンもビリルビンも 慢性肝炎。初期の肝硬変では大きな変動はしないものの
   肝硬変が 進行し 非代償期に進行すと 少しずつ上げるそうなんだが 
   正に 俺の数値と同じ。
   赤嶺からの 薬の処方から アルブミンは 下り。 ビリルビンは上がり 肝硬変に成りつつある状態。

   此れを赤嶺は如何見たんだろうか。この時 薬を中止し お酒を控えるように指示したなら
   俺は肝硬変で 腹水を発症し 入院する事も無かったように 思われるのだが 如何だろう?。
   薬を 処方し 検査数値が 此れだけ 変動しているのに 赤嶺は 何もせず みすみす 腹水を起こすまで
   ただただ見ていた事に なるんだが。こんな事許されるのだろうか?。許せない俺は?。

   其れにマダマダ改善しない 筋力低下は元より 様々な症状。
   入院時の 閉尿が 尾を引いているのか 夜は 眠れぬほどの 頻尿・・・
   前立腺だけの問題では無さそうだ。

   他で目を引くのは 血小板の数値。おそらく もう基準値に戻る事は無いだろうといっていた赤嶺さん。
   今回は 見事に (基準値12〜23万)の所 一気に基準値内17.2と到達?。 怖いような 嬉しいような?。
   とにかく赤嶺の 云う事なすこと 信頼できない事ばかり。参っちゃうぜ。
   まー其れは其れで 良いとして 益々赤嶺の化けの皮ははがしてやらねば 世間が 許さないよってね・:

   まー詳しくは 新質問状にしたためて行きたいと思っているので ご期待下さい・・・・?では又。



    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。