アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月13日

今日は 秘尿器科の診察日

disco_fugus_3.gif
画像 001.jpg

 朝から 雪もちらつく 寒い天気になりました。
 病院行きも危ぶまれましたが 定期船は 
 問題なく 出港です。

 秘尿器科と言えば 尿検査。

 尿検査で 変なものを見つけました・・・

 18月18日 入院中の検査報告書です。

 此れを見ると 此れまで異常は無かった尿検査に

 異様なほどの 異常が・・・・・

 潜血ー尿     2+
 白血球ー尿    3+
 赤血球      10−19 /1視野
 白血球      100個/1 視野異常
 
 扁平上皮     1/7 -8視野
 硝子円柱     (+)
 その他1      細菌+
 その他2      移行上皮 +

 良く解らないけど これって良いの?。 良い分けないよね プラスは 陽性の意味だもん・・・
 退院2日前に 此の検査値。異常のまま退院したんだ。
 其れでどうなった・・・って聞きたいよね・・こんなもんだよ赤ベー先生・・困ったもんだ。
 ヤブをつつけば 蛇が出る。 埃は叩けば出てくる。もっと叩いてみるか・・・。
 ちなみに 9月13日と 今日の検査では 異常無しです。

 どうも無かった 尿検査が 入院したとたんに 異常が発生・・・
 入院中に どんな治療が 行われてれたのか、何か不可思議=////・・・・・・。。。。。???(疑惑〜)

 今日は歩きの異常は無し。さて 明日の朝は如何でしょう。
 一夜明けねば 解らぬ予後 。予後までちゃんとみといてね〜・・・・・・





  にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。