アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

posted by fanblog

2015年02月11日

ゴローズ / goro’s(渋谷区)


人気ブログランキングへ←クリック頂けると嬉しいです。

本日ご紹介するのはゴローズ。伝説のジュエリーデザイナー高橋吾郎氏によって1971年にオープン。芸能人にも愛用者が多い有名店です。

スポンサードリンク





高橋吾郎氏は渡米してネイティブアメリカン(ラスタ族)に直接シルバーアクセサリー製作を学び、日本人で初めて「イエローイーグル」という現地の名前をもらっています。そして帰国後、お店を現在の原宿に移転しました。(2013年に他界されました)

IMG_1089.PNG
ゴローズ商品の数々

店舗は原宿になる一店舗のみ。そのため購入する日は一日かけて並ぶことになります。(特別料金で代行を承っております)

IMG_1028.JPG
このビルの2階に店舗があります。

並んでも目当ての商品が売り切れてしまうこともあるのでなかなか大変です。長期に渡り人気を維持しているというのはすごいですね。



《ゴローズ / goro’s店舗概要》
Tel 03-3404-8079
住所 〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前4-29-4 上田ビル 2F
営業時間 13:00〜20:00 17:30〜18:30 (休憩時間)
定休日 水曜日

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。まずはお気軽にご相談くださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3276467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。