アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

「ラブライブ」イベントの同人誌


ランキング上位のブログを確認する

本日は『ラブライブ!』イベント、「花陽誕(はなよたん)」で同人誌の代行購入です。

場所は川崎市産業振興会館。東京以外の近隣地域も出来る限り対応させて頂いております。

IMG_8155.JPG

スポンサーリンク





まだ開催前ですが、会場からは熱気が伝わります。数時間前に来ましたが、あっという間に行列が出来ました。

IMG_8156.JPG

開始と同時にたくさんの人が室内に入りました。やはりすごい熱気です。

IMG_8158.JPG

「ラブライブ!」のイベントはたくさん開催されているようですね。

IMG_8157.JPG

まだまだ盛況ですが、目的を達成させ、会場を後にしました。

IMG_8159.JPG

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。

2016年01月13日

ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店でお菓子の購入代行


ランキング上位のブログを確認する

東京ドームシティにて代行を行います。
IMG_7988.JPG

場所はムーミンカフェ。フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしています。
IMG_7991.JPG

スポンサーリンク





カフェとベーカリーが併設されています。出来立ての美味しそうなパンがズラリ。
IMG_7992.JPG

お目当てのガレット・デ・ロア。

アーモンドクリームをパイ生地で包んで焼いた伝統的な焼き菓子です。
IMG_7993.JPG

このお店についての説明が。

フィンランドの田舎の味を再現したパンを手作りで提供しているとのこと。
IMG_7994.JPG

こちらはムーミンファミリーパスタ。食事が楽しくなりそう。
IMG_7995.JPG

そして、ぬいぐるみも。カワイイですね。
IMG_7996.JPG

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。