アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月18日

矢沢永吉67歳記念グラスの購入@ダイヤモンドムーン


ランキング上位のブログを確認する

今回ご依頼を受けた場所は港区赤坂にある「ダイヤモンドムーン」。

矢沢永吉グッズが買える唯一のオフィシャルショップです。

IMG_2634.JPG

スポンサーリンク





本日は9月14日。矢沢永吉さん67歳の誕生日。

毎年恒例で記念グラスセットが発売され、開店前から長蛇の列。

IMG_2635.JPG

11時にオープン。早速店内へ。横に見える青いパネルは矢沢永吉さんの年表です。

IMG_2641.JPG

店内には矢沢永吉さんのパネルとスクリーンが。

IMG_2643.JPG

並んでいる間、スクリーンでは矢沢さんのライブが上映されるので、楽しめました。

IMG_2647.JPG

上を見上げると素敵な衣装の数々が。

IMG_2649.JPG

やっと注文カウンターが見えてきました。ここでも矢沢さんのライブが楽しめます。

IMG_2652.JPG

今回のお目当てはこちら。

「E.YAZAWA 67th ANNIVERSARY SET」。67th ANNIVERSARYグラスが含まれています。

IMG_2653.JPG

無事、入手することが出来ました。

いくつになっても人々の心に響く影響を与えることは素晴らしいです。

矢沢さんは日本でも稀有な存在のミュージシャンですね。

IMG_2657.JPG




東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。





2016年09月05日

おそ松さんグッズ「松の市 in TGC」@さいたまスーパーアリーナ


ランキング上位のブログを確認する

現在、人気大爆発中のおそ松さん。

9月3日、さいたまスーパーアリーナで開催される「東京ガールズコレクション」で「松の市 in TGC」が行われ、依頼を頂いたので行ってきました。

早朝にさいたま新都心駅に到着。東京近郊でも承っています。

IMG_2484.JPG


スポンサーリンク





スーパーアリーナをみてみるとものすごい行列。相変わらずの人気ぶり・・・

IMG_2485.JPG

アリーナに行くと、おそ松さんグッズ売り場の案内看板がありました。

IMG_2491.JPG

どわんと並ぶ人・人・人。ここからだいぶ時間がかかります。

IMG_2495.JPG

10時開店後、少しずつ前に進みますが、まだまだ先が見えません。

IMG_2497.JPG

やーっと、入口が見えてきました!

IMG_2501.JPG

グッズ売り場入口の案内看板。

IMG_2503.JPG

入り口でグッズの一覧が描かれた紙を渡されます。希望商品にチェック。品切れになっていないといいな。

IMG_2504.JPG

会場に入ってからもさらに階段に並びます。

IMG_2506.JPG

おそ松さんグッズのサンプルに群がるファンの方々。

IMG_2507.JPG

直前で品切れになったものがあったもののほとんどの商品を購入出来ました。良かった!

しかし、再び大ブレークする日が来るとは思いませんでしたね〜。

IMG_2512.JPG



東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。