アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月22日

創刊20周年記念Charaレーベル原画展に行ってきました


ランキング上位のブログを確認する

徳間書店が発行するボーイズラブ漫画・小説誌「Chara(キャラ)」。

この雑誌の創刊20周年記念展があり、そこで販売されるグッズの買い物代行依頼がありました。

スポンサーリンク





場所は青山。入口に掛けられていたポスター。
IMG_8677.JPG

撮影許可が降りたエリアを撮影しました。
IMG_8680.JPG

高久尚子先生の色紙。
IMG_8685.JPG

日高ショーコ先生の色紙。
IMG_8686.JPG

彩先生の色紙。
IMG_8687.JPG

さらに、カフェでカプチーノを購入すると、コースターをもらえます。カプチーノのこのクオリティ!
IMG_8682.JPG

漫画イベント関連のご依頼は引き続き多いですが、丁寧に心をこめて対応することを心がけています。

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。

2016年02月08日

バレンタインデーに銀座限定「GUCCI(グッチ)カフェ限定チョコ」はいかが?


ランキング上位のブログを確認する

バレンタインデーが近づくにつれて、連日のようにご依頼を頂いているのが、グッチ銀座店でのみ販売している、「GUCCI(グッチ)カフェ限定チョコ」

確かにもらって嬉しいアイテムだろうなと思います。

IMG_8619.JPG

スポンサーリンク





種類は3種類あり、8個入りについてはホワイトチョコも入っています。

・4個入(2,520円)
・8個入(3,600円)
・12個入(4,800円)

購入された個数分だけ、紙袋をご用意いただけます。
渡す袋がグッチだとやはり、嬉しいものです。

IMG_8362.JPG

バレンタインデーが近くなるにつれて、人気が高まり、毎朝行列が出来ています。13日がピークでしょう。

グッチチョコの代行購入のご要望がありましたら、お早目にご依頼ください。

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。