アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月23日

ローズベーカリーのグルテンフリーチーズケーキとフィットネスクラブ

こんちはわ〜

久しぶりですね。元気でした???
ちょっと痩せました?まあ、こちらにどうぞ・・・

はぁ〜・・・・

随分お疲れみたいで

そうなんだよね〜先月からフィットネスクラブに通い始めて
痩せたでしょう(笑)
やったことない、エアロビックスとか、ウエイトマシーンとか、やってるときは楽しいし、ハイテンションにあるんだけど、翌朝体がだるくて

運動なんて、無縁そうでしたからね(笑)
でも随分痩せましたね〜

でしょう!運動に加えて、御飯は、糖質0麺ばかり お腹は空くんだけど、食欲もあんまりないというか、食べる気がしないというか
あんなに頑張って運動して、消費するカロリーって御飯一膳分にも満たないんだもん 食べる気しなくなるよ〜


運動初めて、逆に体調壊しちゃうんじゃない???

そうかなぁ〜 カラダは軽くて、健康的な気がするし、お酒もカラダに良くなさそうで、最近あんまり飲みたいと思わないんだよね〜

飲んでないんですか〜(驚!)

でも、急に甘いものが食べたくなるんだよね〜最近
結構食べてるんだよね〜色々
今日もケーキ食べちゃおうかな〜

いいのありますよ〜
ローズベーカリーのグルテンフリーのチーズケーキ

グルテンフリーチーズケーキ.jpg

グルテンフリー!!!!って、良く聞くけど、どういう意味なの?

私も良くはわからない(笑)まあ、小麦や大麦といった穀物に含まれるたんぱく質の一種のグルテンを極力食べないというダイエット法みたいだけど、だいたいのダイエットって本当に効果があるのか怪しいですよね〜
『個人差があります・・・』とか

そうだね、ウエストがこんなに凹みましたっていうのも、どう見てもビフォーの写真はお腹いっぱい息を吸って撮って、アフターの写真はお腹を凹まして撮っている気がする

そうそう。。。
まあ、何食べてもいいけど、食べ過ぎないことと、運動するそして筋肉を増やして基礎代謝を上げることと、カラダを柔らかくして、血のめぐりを良くすること それくらいかな
それを維持するって大変だけどね〜  私なんて、こんなに体が硬いんだよ〜見て 全然床に手がつかない

こんなに手(パー)30センチ手(パー)くらい離れているね(笑)

ああ、固い・・・凝り凝り  マッサージにでも行ってこようかな

なんかこれ甘さ控えめだね〜 美味しいけど物足りない

控えめにしないと、せっかく運動している意味がないじゃない

そうなんだけどね〜でも・・・・こういうのに慣れればきっと美味しく感じるだろうね〜洗練された味に

まあゆっくり紅茶飲んで行って〜今日はマカイバリのダージリンのオータムナルですよ〜

さすが!しっかりしたリッチな味わいだね


ファン
関連ブログ Design of tea
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。