アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

深夜のチューリップ賞&オーシャンS予想





こんばんは〜川崎開催は大荒れでしたね!!
初日1レースでほとんどのお馬が落馬して幕開け、水曜日の重賞デイは雪による開催中止、最終日は今野騎手のゴール直前の落馬、開催中ほとんどが遅れてのスタートとそれはそれはハプニングの連続でした!
これほどの事件連続の開催は歴史に残るほどの川崎開催でした。

5時に起きようと努力はしているものの、深夜に起きてしまったので、軽く今日の予想というか指標馬の選定でちょろっと複勝馬券を購入☆

オーシャンS〜4番木刀ツルマルレオンーちょいと短い気がするが陣営がこの距離を使ってくるのはなんかあるのではないかな、一度叩いて〜複勝3万円

チューリップ賞〜1番岩田ジェンテルドンナー実力的には同じインパクトのジョワドとそんな差はないのではないかな〜こっちのほうが馬格があるし、複勝7万円

とりあえず5時まで横になって、中山の現場に行ってみよっかな☆

             いくぜぇーーー!!!

毎週土日が稼ぎ時!的中競馬情報を無料でGET!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。