アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

競馬〜フェブラリーS・午前の買い目





おはようございます!競馬を毎日していると毎日が発見の連続ですね☆

いよいよ今日〜府中競馬場でフェブラリーSです。15時40分発走です。
いまのところ、15トランセンド16テスタマッタ14トウショウカズンは買おう思っています。
あと遊びで1ナイキマドリードの複勝を買ってみたいと思います。

馬券で稼ぎたいと思ったら、馬券を買うのは馬体重やトラックバイアス、オッズなどの不確定要素が分かってからにしたほうが、ゲットできる確率は高まります。
てやつは前売りでも買うけど、勝負馬券は直前に買います!!

てやつの1日の馬券の流れを紹介しますね☆
前半は複勝ワイド中心で1日のプラス収支を確定する買い方をします。
ある程度の利益がでたら、日当をお財布にしまって、残った分でボーナスを狙いにいきます。
後半は馬単3連単などもかいます。
一番ゲットできるのが複勝なのはみなさん知っていると思います。
とにかく前半は手堅くゲットがてやつの方針です☆

とりあえず、てやつの買った前半戦の馬券を載せときますね☆

東京1レース  複勝8番デリケートアーチ Cデムーロ

東京3レース  複勝16番マグメル 吉田豊

 
きょうも頑張りましょう^0^


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。