アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

競馬入門トラックバイアス〜弥生賞展望





深夜に丸顔のイケメンSKことショウさんに電話で起された!
どうやらAKBの佐江ちゃんがやっている・なまうまを見ろ!ということだった。
ショウさんは今22歳でもうすぐ大学を卒業するけどPATには入っていない。

昨日は中山の現場に参戦したかったけど〜家の耳の長い子馬のケンタ号が元気がなく心配だったのとてやつの体調がいまいちだったので、結局いつものように家でお馬をやりました。
結果91万くらい買って143万くらいの払い戻しでした☆
前売りで買った複勝はハズレました。
前売りで買って儲かるほど競馬は甘くはないと改めて感じました!!

お馬で儲けるのは結局詰め将棋みたいなものだから、いろいろな不確定要素が決まらないで勝ち馬投票券を買っても、あまり的中はしません。

昨日のてやつの一番のゲットは9レースの黄梅賞・芝1600Mです。
このコースは極端に内が有利、それも1番2番が圧倒的に有利です。
1番2番にそれなりのお馬さんが入れば〜1番2番で決まる確率はグンと高まります!
先週も1番2番が出ました。
まあ絶えず馬場状態や枠順の有利不利すなわちトラックバイアスを考えて馬券検討すればゲット率は格段に高まります!!

そして今日は弥生賞です☆
てやつ弥生賞になると春が来た!と実感します〜!

中山芝2000Mは標準的なコース特性なのでそんなに特性はないけど、まあ内が有利で先行有利だけどハイペースになれば追い込みが決まるという標準的な仕様です。

ディープインパクト産駒が5頭も出てます〜ディープはかなり遺伝力はありますね!!
てやつ的にはタキオンの11番ブリスアウトに注目してみました。
このコースでのアグネスタキオンの走りは凄かったです。
昨日のことのように思い出されます!!

それでは今日も頑張りましょう^0^


【NIKEiD】ランニングシューズもカスタマイズ可能
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。