アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

競馬〜フェブラリーステークス前日展望





おはようございます!明日は今年最初の中央競馬のGT・フェブラリーステークスですね☆

ざっと出馬表をみた〜てやつの感想を書きたいと思います。

グリグリの一番人気のトランセンドが8枠15番に入りましたね!
みなさんご存知のように府中マイルダートは芝発走で内より外のほうが30メートルくらい芝をたくさん走るから外枠が有利です。
まあ芝を走るのが苦手なお馬さんにとってはそんなに有利ではないのだけど、芝を走るのが苦手ではなくて外枠に入ったら、馬券になる率はグンと高まります!
そのことを押さえているだけで格段にゲットできる率は高まります。
てやつはかなりげとしているからねぇ☆

ダート競馬の頂点だけあって馬格のあるお馬さんばかりですね!
ほとんどのお馬が500キロオーバーで他も480キロくらいです。
昨日までやっていた大井のCクラスくらいだと400くらいのお馬さんがゴロゴロいるから、やはりダート競馬はパワーですね!
あと血統がダートの頂点のレースになると素晴らしいです。
これくらいのレースになると馬券を買わなくても楽しめること請け合いです☆

馬券は当日次第だけど〜男藤田トランセンドは別格だからーあと外枠の13,14,16番は押さえたいですね。
3番のシルク、9.10.11番あたりは押さえたいです。

応援しているのは船橋の1番ナイキマドリード〜トランセンドと同じワイルドラッシュでこちらは母父がソルトレイク!
川島正行調教師&戸崎圭太の黄金コンビです☆

明日が楽しみです^0^













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。