アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

南関東4競馬〜大井競馬だよ!





今日は貴重な大井競馬の昼間開催〜2日目です!!

大井競馬は、ほとんどがナイター開催なので、てやつみたいに17時くらいから酎をやっている人にはナイターだとキツイので〜昼の大井競馬は貴重な時間なのです。

なので昨日は張り切って1レースから参戦しました。まあてやつは365日1レースから最終まで、この5年間くらいやっているからあたりまえのことなのだけど、最近は体調が悪いので正直キツイです。

ということで昨日の結果は11レースを終わってマイナス収支〜やはり大井競馬は難しいなぁ!と思っていました。
大井は多頭数でお馬さんの力加減も同じような感じなので、何が来るかは予想は困難を極めます。

ということで昨日の最終レースは戸崎頭、2着タイト、3着に黄色今野矢野の3点で買いました。
矢野がもう少し頑張ってくれたらガッツリゲットだったのだけど〜手堅い3連単げとでどうにかプラス収支になってくれました!!

きょうはさすがに疲れているので後半3レースだけ前売りを買って静養したいと思います。
1年ぶりくらいの休みです。

みなさんは頑張ってくださいねぇ☆



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。