アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月06日

在宅ワークで収入が得られるのか

https___www.pakutaso.com_shared_img_thumb_LISA78_hozonshitene-20141018102704.jpg


はじめまして!

筆者です!

ついにゴールデンウイークも終わりですね・・・

またサラリーマンの方々は仕事に戻り、無職の方も転職活動や収入を確保していかねば・・・!!

そんな無職の方に次の会社が決まるまでの場つなぎとして、

「在宅ワーク」があります!!






・在宅ワークってそもそもどんなやつ?


文字通り、在宅でいながら稼ぐスタイルです。

ライターやアンケートに答えていく、商品モニターとして使用したあと感想文を作るなどなど、

多様な案件があります。

以前のブログ記事では、在宅ワーク(フリーランス)な仕事内容についてご紹介しています。

ぜひこちらもご覧くださいね。

絶賛無職!もしも鬱になってしまったときの対策






・在宅ワークの求人媒体をご紹介!



・Bizseek(ビズシーク)

システム開発やデザイン制作から、Webライティングや軽作業まで多様な仕事案件が発生しています。
大手に比べて新興媒体ですが、新しい媒体なだけにこれまでの在宅ワークサイトに比べてなんといっても種類が50種類もあります。






・クラウドワークス

大手在宅ワークサイトになります。
筆者もこちらを活用しています!
なんといっても案件数が多いのが魅力です。
またユーザーの作業評価もあるので、受注する側も依頼する側も変な相手じゃないかがわかるのが魅力ですね。






・ママワークス

こちらは在宅から短時間のお仕事でも、働くママが稼ぐのに特化したサイトになっています。
完全在宅な仕事も多くあるので、子育てで忙しいけど、ちょっとでも家計を支えたいというママさんの願いにこたえていると思います!






・チームワーカーズ

こちらは他の在宅ワークと違い、「長期契約と安定した収入」が魅力です!
通常の在宅ワークは1件でいくらか、って少額な案件を積み上げていくのですが、
チームワーカーズは家で働くサラリーマンみたいなイメージかもでしょう!

在宅だけど安定した仕事を得たい方はこちらがお勧めですよ!







・まとめ


いかがでしたでしょうか?
今回は在宅ワーク紹介をしてみました。

筆者も波がありますが、初心者の時期でも毎月1〜2万円は稼いでいました。

携帯代くらいは払えますね。

登録するだけなら別に作業しなくてはならない!ってことはありません。


登録してみて、まずはどんな仕事があるのかだけでもみてみるのはいかがでしょうか?





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7627377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ヤマモトさんの画像
ヤマモト
はじめまして! 人生谷あり谷ありな筆者です。 ブラック企業やブラック社員に揉まれて嫌になったので、 自由に生きていきたいなと思い、いろんなことに挑戦しています。 別になにか特殊技能があるわけでもありません。 ただ、こんな人間もいるなら自分もまだやっていけるなって思ってくれると嬉しいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。