アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

〜学生日記〜SPを引いてみる













キャンペーン中ってことで、SPを4枚回してみる


って言うのも試したいことがあってね31鯖の連中が言ってたんだよ




以下31鯖の人間のすすめ









@正座してポチ
A全裸で正座してポチ
B全裸で正座してネクタイを締めてポチ
C全裸で正座してネクタイを締めてAM5:00にポチ









どうこれ?


       


運営の人ですかー!!!!????






って聞きたくなるほどに洗練されたこの成功法で 俺はSPを引くっwww








@正座してポチ








来るよっ



















・・・・・・・ 正座だけでこの威力ですか!


普段はUCしか出さない運営サイドもちと押され気味だねwwww









A全裸で正座してポチ



寒い・・・風邪ひきそう・・・


なんて言ってられんねww

引きます








来るううううううう



















ほっほー、確かに若干進歩したよね!!


と思いながらも2連続Rにはかなり期待が持てますww










B全裸で正座してネクタイを締めてポチ



絵的に結構ウケるよねww



自分でも既にこれは引ける気しかしませんっwww







くるのかあああああああああああ

















ちょwwwww


レアリティー全く足りてませんけどおおおおおおお









C全裸で正座してネクタイを締めてAM5:00にポチ







嫌な気がするがワンチャンスあれば・・・







今だあああああああ



















可愛いよね 典韋ってほら体格の割りに何ていうのかな??

ほらっ優しそうというか、三国志という乱世の中でほらっ
















2050 UC 典韋 4 2012-01-20 05:00:00 ブショーダスSP
2077 UC 張遼 3 2012-01-20 04:56:54 ブショーダスSP
2013 R 典韋 0 2012-01-20 04:49:36 ブショーダスSP
2040 R 賈詡 0 2012-01-20 04:43:30 ブショーダスSP






テスト期間で最近どうもIN率が上昇してしまっているんだが・・・

ブラ三理論や運営の心得を書いてくれなんて要望があり恥ずかしい話だが

また時間があるときに細々と書こうと思う




しかし 出ないなぁ・・・





人の欲とは厄介なものだ ポチよろしくな
     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ





【学生日記の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。