アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

学生の武将育成2期

育成して行く武将の紹介なんだが、やっぱり学生は



ぱろぱろさん   

ばぶ〜ちゃん




みたいな育成は難しい


ブラ三リンクで飛べるようになってるので、是非覗いてくれw




しかし多少なり課金して、毎日INしてプレイしてる人間なら

その辺の下手な課金プレイヤーや無課金プレイヤーには負けられない


その辺はフルボッコにしないとあかん



学生で到達出来るところまでとことん追求しようではないか

ということで、参考になればと2期の武将育成予定について簡単に紹介しようと思う


まずは単騎武将






こいつはなんか知らんけど鯖開始時に売ってた。

16000TPかなんかで落札できた、糞お買い得のUR太史慈

UR太史慈はURの中で引率スキル△ 初期攻撃力△ で

結構安いので重ね易い

ゆーてもTPかかるけどこの子の飛翔がどこまで上がるか

まずトレードに顔を出さないが、出ても安くで取引されるので目をつけてみた

飛翔は9〜10にしないと豪傑と変わらん

UR×URの合成がどれだけ優遇されてるんか知らんが、夢のある1枚

かぶせて相場を上げるのはやめてくれ







こいつにはアホほどTPがかかった

飛翔付与7連敗という記録保持者でなかなか飛翔を覚えてくれへんアホな子やったけど

覚えてくれた

レアリティーがRで初期攻撃力もなかなかものやが、とりあえずRということでシルチケで入手可能

ブショーダスライトでもひょっこり顔を出すので、TP相場はかなり安い

学生は確実にここに飛翔になって来ると思う

3コス飛翔の時代はとっくに終わってるな







こいつを手に入れてしまったからには、こいつの飛翔もゆっくり上げていこうと思う

捨て飛翔で上げていくつもりやが、まぁ茨の道やので、本当にゆっくり上げていく

今期はレベリングのみで終了する可能性はかなり高い




続いて引率




引率は城攻略時凸る時か、戦時援軍をぶち抜きたい時くらいしか出る幕無い

ただその時はかなりの火力が出る武将が欲しいから最低ラインはこの辺かな?








こいつはのちの引率エースになる予定のブンシュウ

今は資源回収用のステ振りになってるが「ひていなんたら」というスキルを付与する予定の1枚


資源回収にちまちま速度武将で近場の☆2に突っ込むのもイイが

こんなものを数枚用意して最果ての☆1にぶち込んだら6時間とかで5万ほど資源を持ち帰って来る

遠征訓練所が出来たら片道2時間ほど

最初期で頭一つ抜けて 置き去りにする 

そのために資源回収武将に力を入れるのも悪くない



とりあえずこの5枚を紹介しておく



木 9660 +20174 | 石 石 7605 +21140 | 鉄 鉄 6740 +20280 | 糧 糧 48883 +112398

36046/60565


レベリングは飛翔素材側の1コスギャルを開始予定




参考になったらポチよろしくな

     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。