アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さすがゴルチケだ

34鯖はドラ猫に所属して城持ちのまま終了し、ゴルチケを入手した

俺は寄付要員で長者だった 

大きな戦争があり同盟は押せ押せだったが俺の本拠地周りは

配下保護を受けるほどの防衛戦で本来ゴルチケなどもらえる条件を満たして

いなかった

だが盟主の配慮で役職を振ってもらうことになった



ゴルチケを入手する方法はwikiなどで調べればいいが


このゲームは   城取りゲーム  

ゴルチケがあるがために


・内部分裂

・協定破たん

・降伏出来ず同盟解体




運営が用意した小悪魔なチケット、入手出来れば夢の切符だ




2期は考えず始めた34鯖だったが、ドラ猫は戦争が強く、何よりアクティブが多い

そんな中でゴルチケをもらっちまったんだから2期で貢献しない手はない



UC孫策UC夏侯淵をがむしゃらにレベリング・・・

修行合成用のを用意したわけだ









クククw

準備は整ったw

            




どうだっっ!!












人の夢と書いて儚い ポチよろしくな

     ↓
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。