アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

37+38鯖の今後について

ブログをやってる同盟員がものすごく増えて再開することにした

先日の大きな大きな戦争はお疲れ様でした

学生でブラ三をとことんやってる人間は参考にしてくれ



1週間で取れる睡眠時間はせいぜい5時間


その後俺は完全に果てて 飲み会とバイト に明け暮れてる


戦争に参戦したのが上位10同盟くらい

構図は37鯖出身の上位同盟vs38鯖出身の上位同盟

お祭り感覚で始まった戦争やったが、瞬く間に終戦を迎えた


37+38鯖のことをちっとも知らん人間にわかりやすく簡単に



ヴォルガを除く友軍の同盟は全て陥落しちまったぜぇ



ところがマタニティーで敵の同盟は全て陥落させたぜえ?



結果ヴォルガを除く全ての同盟が配下になり



MAP 1200×1200 が 真っ黒 になっちまったぜええええwww



ワイルドだろおおおおお????wwwwwwwwwwww



まぁ同盟員の手際が良すぎたのとぱろぱろって同盟員が暴れてしまったのが勝因やな



今期は全同盟を開放して砦を一部返還

未攻略も攻略を許可して今期をそれぞれで過ごして行くことになった



正直今期レベリングすること以外今のところ何も思いつかない

同盟員が暇すぎて何かを求めているんだが

それに応えるのが運営していく側の義務なんだが

ランク 同盟略称 制圧城数 制圧砦数
→ 1 マタニティー 2 639
2 ヴォルガ本部 1 169
3 DESPERADO 0 97
4 【新】魁!男塾 0 39
5 聯合艦隊Z 0 37
6 ヨザクラカルテット 0 35
7 ナキステルト同盟 0 31
8 羊彡ストレイシープ 0 26
9 三楽集合!!! 0 19
10 飛翔八咫烏 0 17


これやっちまうと 

ブラ三という戦争ゲーで戦争相手がいない訳だから、この状況にした同盟員にも責任があるんじゃね??

ってことで、かなり今後について困ってる

600,600に最初にタッチした人に5000TPとか

100対100に分かれて紅白戦とか

まぁ何か出来ることはあるかもしれんが ブラ三で楽しむ限界じゃないのかと思い

イベントを検討中

各地方でオフ会は開催予定


今期育成予定武将紹介へと続く










     
    
ブラウザ三国志・攻略ブログ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。