アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月09日

【ジャグラーペカ稼働 142】日曜実践!シーソーゲームの結果は?【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg





ジャグラーは機械割が低くく、ゲーム性的にもシーソーゲームになることが多いですよね!





1日打っていても安心できる時間がないので、かなりメンタルを消費しますね





それでは今回の稼働結果をどうぞ












11/4(日)



この日は、仕事はオフ。午前中から慌ただしく過ごし、夕方頃A店へ。




入店後はいつもの如く、ジャグラーコーナーへと一直線!




A店は日曜ということで通常営業ながらそこそこ賑わいを見せており、ジャグラーも現状稼働7割ほど…。





しかし、設定状況は…微妙。




まぁこの辺りは日曜だし、ある程度想定内




それでも中間ぽい台が多く遊ばせる設定にはなっているのかなぁという印象。




ただ、しっかり期待値を稼ぐ為には当然高設定が打ちたい…。





そんな中、少し待っていると良さげなマイジャグラーが空き台に!






@マイジャグラーV



image.jpeg




3473 B16 R17




回転数がやや物足りないけど、まずまずのデータ。




不安要素としては他のマイジャグラーが全く出ていないこと。




まぁあって中間だろうし、無理せず行こう。






152〜










350B




初当たりはそこそこ引っ張られた所でビッグ!




ここから繋がっていってほしい







91B




おっ珍しく初めからビッグ連!








しかし…






402 やめ




image.jpeg




終了時 4164 B18 R17





まだわからないとは言え、バケも出ないし全体的な状況も加味して粘らずやめ。




マイジャグラーVでは結局−7000





さて、どうしようかと思っているともはや定番、アイムのバケ先行台が目に入る




さすがにバケ先行台を放って置くこともできず、確保…。






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3086 B11 R18




まぁ有りがちなアイムのバケ先行台。




淀みない動きでデータ取りをし、打ち始める





240〜





1台目のマイジャグではハマりやめしただけに、早めのペカお願いします!









401B




可もなく不可もなくという所でビッグ!




まぁビッグだったのは救い




総投資は12000…。まずは投資分回収せねば








111R




292B





image.jpeg




追加投資にてビッグもいまいちな展開








65R



83B




やや重めながらちょろっと連荘!








181B




3B !!




待望の即連ビッグ!!



やっぱ即連ビッグは脳汁の出方が違いますな




これで投資分は回収できたし、流れに乗っていきたい








351B




少しヒヤッとしたものの、なんとか300G台で持ち堪えてビッグ!








307R




image.jpeg




ほとんど飲まれてもうた…。




またマイナス生活〜





と思いきや!!





11B



31B



10R





image.jpeg




即連での怒涛の4連荘!!



また盛り返す!!







202B




10R




なかなか良い感じです






がしかし…。






297R



219R



223B




image.jpeg




中ハマり3連続によりあっと言う間にまたしてもマイナス生活〜





そろそろ連荘してくれ〜






31R



17B




願いが通じたのかここで連荘ゾーンに入る!




連荘はさらに伸びる!







64B




33B





結局B4R1のビッグ寄り5連荘で勝負あり!!







231B




45R




150 やめ




終了時 6214 B25 R27



image.jpeg




出たり入ったりの展開でしたが、最後にビッグ寄りの連荘が来てくれたおかげでなんとか形になりました






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






全体的にはやはり中間がほとんどかなという状況でしたが、果たして高設定だったのか?




6000Gくらいだとちょっと弱いですね、9000G回ってこのデータならそこそこ自信持てますが












本日の収支 +13000
2018下半期収支 +175000


稼働時間 6.5h
時給 2000


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。






image.jpeg




好調をキープ






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。