アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月05日

【ジャグラーペカ稼働 141】11月初戦!月初めから回収ムードのマイホで台確保に苦戦【アイムジャグラーEX-AE】




image.jpeg





パチスロ屋も慈善事業ではないとは言え、月初めから回収ムードだとかなり萎えますよね〜




月初めから回収してくるようなホールにはくれぐれもご注意を…。




まぁ、いつでもベタピン営業の店は論外ですけどね





それでは11月1発目の稼働結果をどうぞ












11/1(木)



この日は、仕事を昼過ぎに終え数々の所用をこなしてから夕方頃A店へ。





今年も残り2ヶ月ということで2018年下半期も佳境に入ってきましたが、今日も相も変わらずジャグラーの島へ…。






……。






月が変わった日だというのにやる気が感じられない設定状況ですなぁ




稼働も弱めで、現状だとアイムで1台良さげな感じの台があるくらい…。




ただ、こういう状況だと少し良い台があっても結果中間設定っていう可能性が高いんだよな〜。




とりあえず現状打てる台もないのでしばしマンガコーナーで幽☆遊☆白書を読みながら様子を見ることに





しかし、唯一の良好台も空く気配はなく他の台もパッとしない状況が続く…。






image.jpeg



数時間後…。






結局唯一の狙い台は空かず、ここ最近急激に伸びてきたアイムを確保!







@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3954 B20 R16




ついさっきまで相手にしなかったレベルの台がいつの間にかそこそこのデータに。




ちなみに6連荘中でやめられている…前任者は予定でもあったのかな?





73〜









257R




今月も安定のバケスタート








65B



96R



67R




初当たりからは意外にもバケ中心に4連荘!






image.jpeg




案外悪くないのかな?









212B



166R



166B




現状維持展開…下皿サラッとの状態で黙々と打ち続ける。








89B




待望のビッグ連!持ち玉に少しゆとりができる






しかし、それもつかの間300G越えであっさり飲まれ追加投資タイム突入…。





image.jpeg




ハマるのが早いのぅ…。






…300



…400



…500







536B




大ハマりまではいかなかったものの総投資は14000に膨らむ…。




ここは連荘してくれないとキツい!








62R



55R



65R



24B




またしてもバケ寄りながらなんとか5連荘!




バケはついてくるし、悪くないような気もするけど〜どうなんだろ?






しかし、ここでまたしても300G越え…なかなか安定しない台だなぁ








397R




前の5連荘で得た出玉が崩壊しかけた所で痛恨のバケ





時刻は22時過ぎ…閉店まで1時間を切る。




ここがラストチャンス!!







10R



71R




image.jpeg



ここにきてバケ連とは…持ってないなぁ。






がしかし!!







31B



50B





image.jpeg



ビッグも付いてきてなんとか形になる!





閉店まで残りわずか…。








109R



45R




バケばっかりやなぁ





ここで気合いの遊戯時間延長申請!!




5分延長したものの結局ペカらず…




と思いきや閉店1分前にペカッ





231R




12 やめ




終了時 6697 B28 R29



image.jpeg




個人では最後までバケ寄り展開のまま実践終了〜



最後のペカりはビッグならだいぶ気分は違いましたが、まぁ仕方ないですね。






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






バケを確率以上に引けたこともあり、期待設定は5.16と合格レベルに成長しました!




ただ全体的には回収日そのものでしたね〜中間だったなら頑張った方かな?











本日の収支 0
2018下半期収支 +162000



稼働時間 6.5h
時給 0


※稼働時間は移動や待ち時間を含みます。






image.jpeg




最後のバケがなかったら負けてましたね





このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。