アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月26日

千里の道も一歩から





私は以前の記事にもある通り、「目指せ!2000万円!」を合言葉に日々頑張っています。

今の私が保有する金融資産から考えると金融資産2000万円はまさに千里の道。

ですが、「千里の道も一歩から」という事で、FPGへ新規投資しました。

FPGが一歩では無いのですが。。。笑

このFPGですが、営業利益率は半端ないですし、配当利回りも5.75%と超高利回り、ROEも30%超えで、自己資本比率も年々向上している事から今が買いと判断しました。

何故か株価は絶賛下げ中なので、もっと下がるのであれば更に買い増しも考えても良いかも♪

このFPG株を購入するために双日株を売却しました。

リターンは20%強と中々良い水準では無いでしょうか?

為替レートTRY/JPYロングでやられた損失のほとんどをこれで補填出来ました。

現在保有為替レートポジションは相も変わらずTRY/JPYロングです笑

こちらは含み益が出て来ておりますので、しっかり逆指値を設定しつつスワップ金利を享受したいと思います。









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:売買
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール