アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月03日

インカムゲインだけで4000万!?




先日、某上場企業の創業者の方と会食させて頂きました。

その方は一代で会社を上場まで持っていった方なのですが、現在は社長を退いて代表権の無い会長職との事。

その方の年収はなんと960万円!

月80万円の役員報酬×12か月で960万円らしいです。

創業者且つ上場企業なのに何でそんなに少ないの??と思ったのですが、創業した会社からの配当金は年間約4000万円らしい!

税金を抜いても3200万円近い収入です。

これだけインカムゲインがあれば年収960万円でも全く問題無いですね。

そんなにもらって何に使っているのか聞いたところ、「孫に使うくらいでそんなに使い道ないんだよー」との事。

孫になりたい!笑





美味しい喜多方ラーメンは如何ですか♪

【ランキング入賞】お試し4食セット 喜多方ラーメン 賞味期限30日 ラーメン 醤油ラーメン 味噌ラーメン 塩ラーメン 生麺 有名 有名店 お取り寄せ お試し お土産 グルメ お歳暮 ギフト プレゼント 送料無料 1000円ポッキリ


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

クリック頂けると嬉しいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ レジャー・娯楽へ
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール