アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月25日

損切り出来た





朝一で、保有していた為替レートTRY/JPYロングをほとんど損切りしました。

金曜よりは少し値を戻してくれてたので、損失額は減ってちょっと安心。

今後の値上がりを期待して少しだけポジションを残しましたけど。。。笑

後はEUR/USDロングの指値を入れておきました。

そろそろ押し目も終わって、再上昇するのではと。

但し、為替レートTRY/JPYのように痛い目にあわないよう、逆指値はしっかりと設定しました。

今月はマイナスで終わりそうな予感がしますが、腐らずに頑張っていきたいと思います。









とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:35 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール