アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月24日

フルベットで資産爆増!?




先日、とある投資家の方とお話する機会がありました。

その方は元々普通のサラリーマンだったらしいのですが、2013年の黒田バズーカで人生が一変したようです。

具体的にはバイナリーオプションという取引で、一気に億り人を達成したとの事。

その後もコツコツ投資を続け、2015年には3億を超える資産を叶え、勤めていた会社も辞めて専業投資家という道を歩み始めたようです。

やっぱり資産を一気に増やすにはフルベットや集中投資なのかなぁ。。。

非常に羨ましいですが、私には真似出来ません。

私も一時期、FXやCFD、BOに手を出した事もありましたが、神経を使う割に利益少ないし、どっかーん爆下げでロスカット。。。というような感じでした。

向き不向きで片付けられるかわかりませんが、私はコツコツ積立投資を続ける方が性に合ってるかと。

でもやっぱり羨ましいな〜笑






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:56 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール