アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月22日

トルコリラが急落!!痛恨の一撃をくらいました。。。




トルコリラが急落です!

エルドアン大統領が中銀総裁を解任したことが懸念されての急落らしいのですが、1日で約15%もの急落となっています!!

残念ながら私のポジションも打撃を受けました。。。泣



仮想通貨で1週間5%程度のリターンを得た!なんて浮かれてる場合じゃなかったです。

反省し、FXポジションは全て解消し、FXの待機資金も預金口座へ移してゼロにしました。

これでもうFXをやる事は無いと思います。。。多分(笑)

やっぱボラティリティの激しいものは怖いです!!

仮想通貨だっていつ暴落するか分かりませんので、もう少しだけ利確しておこうっかなぁ。

最近調子に乗り過ぎてたので、良い目覚ましになりました!笑






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:32 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール