アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月08日

飲んでるサプリ




健康に気を遣っている私ですが、毎日結構な量のサプリを飲んでいます。

今現時点で飲んでいるのは

・マルチビタミン&ミネラル
・DHA&EPA
・ビタミンBミックス
・ビタミンC
・亜鉛
・乳酸菌

って感じです。

結構多いですね。。。笑

飲んだ体感としては特に無いのですが、昨日の記事にも書いた通り、人間ドックで全く異常がない為効果はあるのかな?って思っています。

実は3年前まで筋トレはしてなく、サプリも摂っていなかったのですが、その時は毎回と言って良いほど人間ドックでどこかしら引っかかっていました。。。

なので、今健康でいられるのは筋トレとサプリ、食事のお蔭だと痛感しています。

引き続きになりますが、健康には気をつけて楽しくいきましょう!!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:健康 サプリ
posted by tankabu at 06:13 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール